すっかりさぼってた・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 23:59
やばいよ。やばいよ。

約3ヶ月もブログを更新していない。。。

パソコンが壊れててログインできなかったのもあるんだけど、
それにしてもさぼってたな

ホワイトデー 

March 14 [Wed], 2007, 22:15
今日はホワイトデー。


パパがミスドでドーナッツを買ってきてくれました


悠もポンデリングをがっついていました。ママのなのに・・・


お返しなんて期待してなかったからビックリしたし、うれしかった




わかりずらいけど、ちょんまげ悠。
凄い顔・・・

1歳半健診 

March 13 [Tue], 2007, 23:55
今日は区役所にて、悠の1歳半健診でした。


時間がちょうどお昼時で悠はお昼を食べてきたからもう眠くて眠くて、


しかもつまらなかったらしくて脱走しようとしたり、グズグズしたりでママが疲れちゃいました・・・


ラーメンデビューしちゃった 

March 11 [Sun], 2007, 23:52
今日はじぃじとあーちゃんとラーメンを食べに行きました


悠にとっては初のラーメン屋さんで食べるラーメン。


パパと2人で悠を連れてラーメン屋はちょっと大変そうなので、じぃじ達がいてよかった


ママも久しぶりのラーメンだったので美味しかった

じぃじが帰ってきた 

March 10 [Sat], 2007, 23:43
今日は仙台からじぃじが帰ってきました。


約一ヶ月ぶりの再会!!


じぃじが帰ってくる前におじさん(ママの弟)にべったりでした。


からかってる 

March 09 [Fri], 2007, 23:33
悠とレオはつかず離れずの関係で、仲がいいんだか悪いんだかわかりません。


悠は時々、思い出したかのようにレオを可愛がってイーコイーコしたり、チューしたり。


レオは迷惑そうにしたり、機嫌が悪いと逃げ回り。






久しぶりの再会 

March 08 [Thu], 2007, 23:22
今日はママのお友達くぼさん&みーちゃん親子に久しぶりに会いました。


くぼさん親子に会うのはかれこれもう2年近くぶり。


悠はまだお腹の中にいて、みーちゃんもまだお腹にできたばっかりの頃。



2人は群馬に住んでいるのでなかなか会えないの・・・


あらら・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 22:56
最近すっかりブログをさぼってしまってた・・・


悠の育児日記代わりに毎日書かなきゃ!!!


今日は寒かったのでレオにもお洋服着せました


フードが付いてて耳をしたら悠が大ウケ



可愛い二人でした



箱根に一泊旅行〜☆ 

March 02 [Fri], 2007, 22:07
調布の仲良しママ友と一緒に箱根に旅行に行ってきました。


道中、また旅館にて様々な事件が勃発!!!しましたが、


なにはともあれ、楽しかったーー☆


ママのお友達 

February 28 [Wed], 2007, 23:58
今日はママの高校の時の同級生が遊びに来てくれました


お昼にココスでランチして、家にきてもらいました。


しったんがスイートポテトを作ってきてくれて、とっても美味しかった


悠はいつもの調子で若いお姉さんに愛想をふりまきまくっていました。


2人を駅まで送っていって、家に帰ってきたら悠は2人がいないのに、


家中を探していました。


「いないよー。帰っちゃったよー。」って言ったら泣きだしました


悠も楽しかったんだね







2人がいなくて泣く悠。。。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほ
» さ、さむい〜〜!! (2007年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-元トリマー
    ・ダイエット-最近はね。
    ・お酒-母乳をやめてから解禁しました
読者になる
2005年に悠が生まれました。

レオは3歳。

専業主婦な毎日です。

平凡だけど、楽しい毎日をおくってます
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる