教習日記2 

March 16 [Thu], 2006, 21:54
今日は教習所に行きました!いきなり長いコースであせった。ノリノリで行ったのに凹んで帰ってきました。やっぱし世の中そんなに甘くねぇ。でも帰り道にドラゴンボールをひろいました。あと5つ!

ダイエット日記 

March 13 [Mon], 2006, 17:44
先日東京のカフェで釈由美子を見た!さすがは女優!可愛い、細い!自分のデブさ具合いに嫌悪感を抱きさっそく今日、南街の走りやことしんこに負けじと千波湖を6キロも走りました。多分これからケツメのTシャツ着てだいぶ息切れしてる女子見かけたらそれは私だと思います。春にはスレンダー&スタイリッシュな私を期待しててちょ(^_^)

教習日記 

March 13 [Mon], 2006, 0:47
上のデップ様とは関係ありませんが今日バイク初乗りでした!始めはエンストばっかりで教官も苦笑い…しか〜し最後は4速までギアチェンできるようになったよ!教官にっこり(^_^)私もニヤニヤ>^_^<次が楽しみのん♪

今熱いプーマ 

March 04 [Sat], 2006, 20:49
人生で二つ目のプーマを買いました!ド派手なグリーンでお洒落のポイントに!今日バイクの入校式行ってきました。久々の学校っていう雰囲気がとても新鮮でした。

今年初ブログm(__)m 

February 10 [Fri], 2006, 22:33
清らの梅が早くも咲いたそうです。春ですね〜(^_^)三月からバイクの教習所に通います。楽しみ〜

チェブ☆ 

December 31 [Sat], 2005, 3:36
夜のおとも…チェブラーシカくん!ロシア出身です。大きい瞳と耳がキュートでしょ。ぬいぐるみとか興味ないけどコイツは別です。朝起きるとベッドから離れたとこに落っこちてるけど〜

メリークリスマス♪ 

December 25 [Sun], 2005, 13:02
なんだかんだで今年も残すことあと一週間!2005年は念願の一人暮らしも始めたし充実した1年でした。ツラい別れもあったし素敵な出会いもあった。2006年に向けて新たな旅立ち、この一曲、コブクロ桜…

東京のシンボル 

December 23 [Fri], 2005, 16:43
初めて東京タワーに上りました!眺め最高!足すくむ〜

千波湖をランニングしていると 

December 08 [Thu], 2005, 18:20
夕日が水面いっぱいに映し出されとても綺麗で感動した。毎日何かしらの感動を見つけたい。今日の感動…リリーフランキーの東京タワー。適当に作った料理が美味しくできた。エネオスのお兄さんが私のタイプだった(通う)

カネ食三周年パーティ☆ 

November 24 [Thu], 2005, 1:21
ロケットマンことふかわりょう。この写メよくわからないけどシルエットはそれっぽいでしょ!あぁ楽しかった。客の盛り上がりは圧巻!私の風邪は更に悪化。鳥インフルエンザにならないことを祈る。次楽しいことない?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» メリークリスマス♪ (2005年12月25日)
アイコン画像えみ
» 千波湖をランニングしていると (2005年12月23日)
アイコン画像kk
» 優しい気持ち (2005年11月08日)
アイコン画像kk
» この人… (2005年11月02日)
アイコン画像しんちゃん
» この人… (2005年10月28日)
アイコン画像kk
» この人… (2005年10月28日)
アイコン画像おめでとう
» 祝☆26!! (2005年10月10日)
アイコン画像178R
» 私デブ専じゃねっ(>_<) (2005年10月04日)
アイコン画像ゆうこ
» お☆NEWの制服なり〜 (2005年09月30日)
アイコン画像
» お☆NEWの制服なり〜 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-ko-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる