つい喉をつまらせた 

October 11 [Sat], 2008, 18:35
あっちゃんとこに1泊して遊んできました。
ごはん食べてーカラオケしてー
ケーキ食べに行ってーカラオケしてー(←?)
ガリレオ見てーごはん食べてー
お泊りしてーごはん食べてー
帰ってきたよ。


途中、彼とは全然関係ないことで嫌なことがあって、
みそみそぐすぐす泣いたり
夜ごはんが全然決まらないことに腹をたてて←短気すぎ
ショッピングモールで私が失踪したりしたけど




全体的にはたのしかったです






そんで。
もしあっちゃんがハムスターだったらっていう話をして。

ゆ「もし君がハムスターだったら、ポケットにつめこんでこのまま連れ去りたいよ」
あ「え?
ゆ「大学に行く時もポケットに入れてく」
あ「悪いけどおれ授業中にヒマワリの種食うよ、ポリポリって」
ゆ「いいよ(*´ω`*)頬ぶくろ触らしてね」
あ「いいけど」
ゆ「そんで帰ったら回し車でカラカラ遊んでね、発電機につないどくから」
あ「え、愛玩動物なのに働かされるの?」
ゆ「自分の食べる分くらい自分で稼ぎなよ」
あ「・・・・・。」
ゆ「そんでねー、夜はいっしょにねるの(*´∀`*)」
あ「朝になったらたぶんボク潰れてる・・・」







みたいな。
なんていうか、別にはむはむじゃなくていいんだけど
いつも一緒にいたいなぁ、ってことですね。

でもやっぱはむはむだとサイズ的にいろいろムリがあるか←

誰かのものにならないで(それが大事だよ) 

October 06 [Mon], 2008, 20:52
さいきん
ちょっと胸がおっきくなった気がして
測ってもらったら(←下着のお店でね)
やっぱりちょこっっとおっきくなってた(*´ω`*)



まぁ大きくといっても微々たる成長だけどさ
もともとのサイズが微々たるモノなので
微々たる成長でも嬉しい
微々たるモノに微々たるモノが追加され
チリも積もれば山となる!びびび!
みたいなね。うん。




マシマロみたいな胸に憧れる

おおブレネリ 

October 04 [Sat], 2008, 20:53
きのうはお母さんと1日お買い物して
「泊まっていく」というので
じゃあ今日はあっちゃんと電話できないなー(´・ω・`)
と思いつつメール

したら
「はうる見てるよ!はうる大好き!
と、動く城に夢中の様子だったので
「そうかそうか(^ω^)」
ということで

ゆっくりお酒なんかも飲んで、
DVDも借りてちょこっとカラオケもしてから帰宅
おうちでもなんか甘いお酒を飲んで、
小麦粉を使ってないっていうケーキを食べて
株で400万損した話なんかも聞いて
笑えねーと思いつつ
あっちゃんは放置したまま寝ました ←

楽しかったー!!
いま資格試験前で1日7時間くらい勉強してるので
いい息抜きだった♪

ノーチェ 

October 02 [Thu], 2008, 22:26
きょうはお母さんが来て
廻らないおすしを食べて、お買い物、
の予定が!
私のかぜが治らなくてやめに。。

うぅ。。
うづらやにも寄ってもらおうと思ってたのにぃ。。

アッ…イタイ 

September 30 [Tue], 2008, 19:35
どうやらあっちゃんにかぜを伝染されたよ。


頭が痛い。
寒気がする。
なんか鼻の奥も痛い。
ダルくてごはん作りたくない。
でもうつした本人がけろっと全快してる。許せない







あーん卵とじうどん食べたいよ。

人差し指の愛 

September 28 [Sun], 2008, 2:55
朝から雨降りだとすこし安心する
それで淋しくなる
自分が臆病者の証みたいな気がして

曇った窓ガラスにハートをたくさん
こうすると
曇りが乾いてもハートは消えない

焦げ焦げ 

September 25 [Thu], 2008, 0:24
憧れだったので登録してみました。
憧れって何にあこがれたんだって話ですが
よろしくおねがいしまーす。


大学生ブログ選手権

もちもちもち 

August 13 [Wed], 2008, 22:03
おだんご作りました

白玉粉とお豆腐でね、
ちょいちょいっと丸めて茹でて、
フライパンで焼き色つけて、
さいごに串刺し←



before↓
白い肌が眩しい感じ。





after↓
照りがなんともセクシー。





モチモチで美味しかったです。


午前3時の反転 

August 07 [Thu], 2008, 21:57
淵を覗いてゾッとする
からっぽの頭で山側環状見てた

幸福の色 

July 30 [Wed], 2008, 2:32
カチッとスイッチが入ってね
うまくいってたはずなのに
アンタ愛情表現足りないんだよおお!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

突然キレるのがあたし
あたしあたし。



毎日メールも電話もするし
基本彼は優しいし
気遣いとか細やかだし
気分のムラもないし

遊んでるときあたしが奇声しか発しないとか
腕に噛み付いたまま離れないとか
海亀ごっこを強要するとか
そういうことをしても怒んないし
愛情がないとは思わないんだけども…













(´・ω・`)
その…
あいらびゅー、とか
じゅてーむ、とか、ね、
直接的な言葉があるとね、たまに、うん、いいよね。
まぁー欲ばりと言えば欲ばりね。








そんな感じで
ぐちぐちメソメソ言い続けたら←陰険
耳元でちっさい声で言ってくれた

もー
いやーん
1週間くらい思い出してムラムラキュンてする!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-knowknow
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる