おしらせです(・−・)☆ 

October 30 [Tue], 2007, 15:47
ゆのたんも2歳になり顔立ちもハッキリしてきたので                                 不特定多数の方に公開するのはどうかと思いこの度ブログをお引越しすることにしました                                          引越し先はmixiですのでご連絡(メール)頂ければ招待メールをお送りしますなお、皆様ご存知のとおり手探り状態の母ですので多少お待たせしてしまうかもしれませんがどうぞよろしく

ゆのたんinバラ♪フェスタ(・−・) 

October 19 [Fri], 2007, 22:14
たくさんのバラが咲いていました 母は蕾が好きです今日は少し肌寒いよ

お祭りの後は・・・(≧〜≦)♪ 

October 14 [Sun], 2007, 22:41
ゆのたんまたまた移動中今度はお買い物スタバで休憩

ペコちゃん♪ゆのたん♪ 

October 14 [Sun], 2007, 22:36
叔母にもらったバッジがお気に入りのゆのたんペコちゃんの真似をします

今日はお出かけ(・〜・)♪ 

October 14 [Sun], 2007, 22:24
電車に乗りますお祭りに来たよ豚汁やお赤飯おいしかった〜                                外出先での食事も少し楽になりました(要タマゴ除去ですが・・・

ゆのたん☆おめでとー(≧〜≦)♪ 

October 09 [Tue], 2007, 23:50
ゆのたん何度も「フーッ」しました最初は取り分けたのですが・・・今日は“とくべつ”です

パーティー☆はじまるよー(≧ー≦)♪ 

October 09 [Tue], 2007, 23:39
今年のケーキ父が作りました(生地は無糖ホットケーキmixです)今年は洋風メニュー(エビピラフ・ミートローフ・カボチャスープ)にしました

祝♪♪ゆのたん2歳(≧〜≦)☆ 

October 09 [Tue], 2007, 0:21
ゆのたん身長81・0cm体重9・5sです

かわいいね♪かわいいよ(≧ー≦)☆ 

October 02 [Tue], 2007, 23:55
モルモット結構大きいゆのたん“よしよし”出来ました

いっぱい歩いて・・・(・〜・)♪ 

October 02 [Tue], 2007, 23:52
ぞうさん近くで見れてよかったです今日のお弁当  ゆのたんピングーおにぎりに興奮してました