やっと金曜日 

November 17 [Fri], 2017, 10:40
明日(18日)は天気が良くないので、
泥棒役者は19日に観に行こうと思います。

今週は落ち込みモードは脱却したけど、
体調的に疲れモード
丸ちゃんの映画宣伝の露出も、その他の連ドラも、
全然、見れてない。。。
心なしか喉も痛い、先月に急性扁桃炎で寝込んだばかりだから、
しばらくは寝込みたくない(;O;)
今日は加湿器を付けて寝る!!

そういえば、火曜日に応答セヨをフラゲしてました。
店頭抽選の結果は、
ステッカー2枚と応答セヨver.のクリアファイルでした。
まぁトートバッグは使わないからいらなかったけど、
しおりはちょっと欲しかったな。
お疲れモード中ということもあって、
まだiTunesに入れられてないけど(笑)
この土日で必ず入れます!!

露出見てないから、他に何も書くことないな

土日 

November 13 [Mon], 2017, 11:13
土曜は1日家でゆっくりして、
日曜はおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。

この休み中にハンバーガー作るアプリにハマってしまって、
肩と首こりがひどくなってしまったので、
そのゲーム辞めようと思います(笑)

土日で少しずつ丸ちゃんの露出増えて、
いろんな番組に出てて、楽しかった♪

おしゃれイズムは会社の人に面白かったって、言ってもらえた☆

先週の金曜日に当落が出た初日舞台挨拶ですが、
予想通り落選でした(;O;)
でも、いつものことなので凹んでないです!!(笑)
前売りのムビチケ使って、18か19日の観に行きます!!

LINE 

November 13 [Mon], 2017, 10:56

ブログ派 

November 10 [Fri], 2017, 11:41
やっぱりツイッターよりブログが好きです。

せっかく書くなら、ちゃんと考えを整理しながら文章書きたい。
昔から作文とか嫌いだけど、それとこれとは話は別(笑)

昨日からエイト事じゃなくても、
思い立ったことをつらつらと書いてるけど、
それだけで、昨日まで落ちてた気持ちが少しスッキリしてきて、
昨日の今頃より、心が軽い気がする。
ここ2週間くらい、ズーンとした気持ちに支配されてたのに(笑)

ブログがセラピー的なのになってるのかな?
ということは、前みたいに毎日書いた方がいいのか?

まぁ、そこら辺はそのときの気分に任せよ〜

とりあえず、
今日は夕方に、泥棒役者に舞台挨拶の当落があるので、
結果を楽しみに待ってみよ〜♪

今まで1度も舞台挨拶って当たったことないので、
すごく気楽に待てる〜(笑)

グリムス4本目 

November 10 [Fri], 2017, 10:41
今、サイドバーのグリムス見たら、
4本目が「大人の樹」へ成長してました!!

昨日まで、ぐにゃんと萎れていたからビックリした。

ほぼ毎日ブログを更新してたときは、半年位で成長してたけど、
今回は2013年5月に発芽してから、1645日かかってた(笑)

5本目はどれくらいかかるかな?
また同じくらいかかりそうな予感がする(笑)
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ある日突然!!
ジャニーズに魅了され
いつの間にやら、
関ジャニ∞1番の
もちこのBlogです♪

大好きな
関ジャニ∞全員
熱〜く語っております!!

**************

お友達も幅広く大募集中です♪
お気軽にコメントください☆
同世代の社会人の方、大歓迎!!
コメントやメール等を頂けると、嬉しいです。
一緒に、楽しく、語りましょう♪

おしゃべり好きなわりに、
人見知りな性格ですが(笑)
yapme!も歓迎しております!!

**************

間近な嬉しい予定: