6/25(月)の日記〜新ブログっ♪〜 

2007年06月26日(火) 8時05分
まず、お知らせですっ
ブログを、事務所のスタッフさんが、忙しい中、頑張って作ってくれましたっ
明日の記事から下記のアドレスへアクセスでよろしくお願いしますっ

http://www.rey-s-in.co.jp/you-ki/diary.cgi

これからは、事務所管理になりますっ
今までのブログは、トップページから見る事が出来ますっ

これからも、応援よろしくお願いしますっ


今日は、1日大忙しでしたっ
一昨日位から、家のプリンタが壊れちゃってて、朝から秋葉原へ修理をお願いしに行ったり。。でプリンタ抱えてると、なんか変な人。。
ランチしながら、事務さぎょーっ
それから、事務所で色々と打ち合わせデスっ
「七色の祈り」のリリースに向けて、着々と準備が進んでいますっ
確実に今やるべきことを、1つ1つ悔いのないように、落ち度のないように、素敵に抜けてる優希に事務所の皆さんは力を貸してくれますっ
知恵をくれますっ
最初は“あおぞら”から生まれた「七色の祈り」が、みーんなの「七色の祈り」になっていって、七色どころか、もっともっと、色んな人それぞれの思いの数分の色の祈りに成長してますっ
あと1ヶ月ちょっと。。色々な可能性を生かして行きたいっ
楽しみだなーっ

雨が続いて、少し肌寒い日が続いてますが、皆さん、風邪とかひかないように、気を付けて元気な笑顔でいて下さいねっ

6/24(日)の日記〜セット♪〜 

2007年06月25日(月) 3時32分
とうとう、晴れ女伝説も。。梅雨に持ってかれちゃいました。。
トホホ―っ

今日は、路上が中止になった分、事務作業に専念出来たから良かったっ
毎日路上ライブをしていると、やりたいことが次々に貯まって来ちゃいます。。

「あおぞら」CDリリースの準備で、色々な媒体さんに、お知らせのお手紙をカキカキ。。
んーまだ終わらないので、先にブログアップしちゃお!って思って今書いてますっ

来月、幼なじみの結婚式があって、披露宴で歌わせてもらうんだケド、お友達のご好意で、引き出物に優希のCDを付けたいと言ってくれて、今大量のCDを製作中っ

やりたい事と、やりたくない事は、セットっ
やりたくない事ばかりを見ていたら潰れちゃうから、やりたい事をやりたくない事してる時ほどちゃんと見つめて見失わずにいることが、才能になっていくらしいっ
頑張ろうーっ

今週のライブ予定

6/27(水) 「あおぞら」西葛西駅北口 17時〜20時

6/29(金) 「あおぞら」立川駅北口 18時〜21時

6/30(土) 「あおぞら」練馬駅バスターミナル上の広場 18時〜20時

7/1(日)「北村優希」錦糸町駅北口 18時〜20時


迷いましたが。。今日は中止にします。。 

2007年06月24日(日) 15時52分
ふむあ〜。。
今、路上に行く準備が整って、やる気マンマンで出かけようとしたら。。雨降ってますね。。

んむあ〜。。
悩み中ですが。。
錦糸町まで行ってしまえば大丈夫なのですが、途中で機材が。。って感じデス。。

迷いましたが、今日の路上ライブ、中止にします。。

んぐあ〜。。

向かってくれていた方、楽しみにしてくれていた方、本当にゴメンナサイっ。。

お詫びに告知ですっ

6/27(水) 「あおぞら」西葛西駅北口 17時〜20時

6/29(金) 「あおぞら」立川駅北口 18時〜21時

6/30(土) 「あおぞら」練馬駅バスターミナル上の広場 18時〜20時

7/1(日)「北村優希」錦糸町駅北口 18時〜20時

お空とにらめっこ中。。 

2007年06月24日(日) 14時14分
雨雲さん、ご機嫌ナナメ
雨脚は弱くなってきてるので、最終決定、16時頃にまたアップしますので、もうしばしお待ち下さいませませっ

6/23(土)の日記〜茜色の下♪〜 

2007年06月24日(日) 0時34分
茜色に染まる 夕暮れが綺麗な空の下。。今日は練馬路上ライブっ
今日は始めての試みで、あおぞらの路上で、ソロでやってるようにキーボードを持って行って、ソロの曲を歌ったっ
始めてソロを見てくれた人も結構いたので、ちょこっと緊張したけど、空がすっごい綺麗で、逆にパワーが漲ったっ
これから練馬では、あおぞら&馬場雄一&北村優希の曲をお届けしていきますので、多方面の方々も宜しかったら練馬にも遊びにいらっしゃってみて下さいねっ
練馬は、なんか秘密基地。。みたいな感覚で、あおぞらの良い空気感があるので、その空間を、惜しみなく皆さんと楽しめる場所ですっ
ラストには、全部で40人近くの人がいたかな・・
少し多めに言ってみたけど、多分それくらいいてくれてた気がしますっ
やっぱりラストは盛り上がりたい。。ので、ラスト2曲「冬空*自転車」「大丈夫」っ
ヒラヒラ〜いっぱいで、夏はもうすぐなのに、雪、確かに降ってたっ
「大丈夫」、いっぱいいっぱいの“大丈夫”を、いっぱいいっぱい言い合って、あったかーい感じでライブ終了っ

ふぁ〜楽しかったっ
えとね、路上ライブを初めて1年と・・4ヶ月。。今までで1番楽しい路上ライブでしたっ

皆さんの笑顔、大スキですっ
今日もありがとうございましたっ

明日は、錦糸町北口でソロで18時から20時まで歌ってますっ
ぜしぜし遊びにいらして下さいっ

あ。あと、ストファイがさっき関東で15位だったみたい。。
皆さんのおかげ。。本当、いつもありがとうデスっ
ネット投票&ライブ投票、優希もしてますっ
一緒に、綺麗なあおぞら見に行こうーっ

6/22(金)の日記〜電波に乗って♪〜 

2007年06月23日(土) 2時00分
テレビ収録ライブ、今日で全4回、終了しましたーっ
なんと、4回全てに来てくれた方もいらっしゃいましたっ
3回以上来て頂いた方には、もれなく、優希特製の何かをプレゼントするので、今しばらくお待ち下さいませませっ
はい、これから作りますっ(笑)
アイデアは上がってるので、大丈夫。。大丈夫ーっ

えっ、ライブの方はと言いますと。。
めっちゃ楽しく歌えましたっ

セットリスト

1.笑顔とえくぼ
2.祈り
3.ひまわり

「笑顔とえくぼ」
サビの部分を少しアレンジを変えてみたっ
もし、笑顔なくしちゃいそうな時、何もしてあげられないかもしれないけど、その笑顔に必至で救われてる人がいること、守りたいと思っている人がいること、思いだしてねっ
ってメッセージの歌っ

「祈り」
“別れ”を描いた歌っ。
泣いちゃうくらい好きなのに、打ち砕かれた思いの行き場を無くし生きる希望すら失ったとき、空には迷いなく翼をはためかせ風を掴む鳥。。
そんな鳥みたいに、また幸せと感じる一瞬を掴むこと、出来るよね。。
って、歌っ

「ひまわり」
“あおぞら”の名曲っ
太陽とひまわり。。お互いがお互いを尊重しあって存在する。
あなたとずっと一緒にいたい。。だから、頑張るあなたは好きだけど、抱えてきたもの、一緒に抱えたい。守りたい。あなたを自分よりも大切に思う私がいること思い出して、自分の事、お願いだから大切にしてねっ
って、歌っ
ピアノ弾き語りにすると、また雰囲気が変わって、心地良い響きっ


本番のステージ前に、ライブ映像の前に流れるコメントを撮ったんだケド、今回の収録曲の「祈り」のこと、「あおぞら」のこと。。って言いたい事が盛り沢山で、なかなか時間内に収まらなくって、5テイク位撮り直し。。

今日のライブの模様は、

7/15(日)
テレビ埼玉
「おーでぃえんすV」
26:00〜 

流れまっす

映像になると、やっぱりパワーダウンしちゃうけど、思いは電波に乗って、届いてくれたら嬉しいデスっ

盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございましたっ
皆さんのおかげで、心が救われるんです。。優しく、強い自分になれます。
楽しいライブができるのは、皆さんのおかげっ
何度も×A伝えたって足りる事はないけど。。ありがとうございますっ

明日は18時〜20時まで練馬ライブっ
練馬駅のバスターミナル上の橋の上ですっ
良い1日になりますようにっ

6/21(木)の日記〜空を渡って♪〜 

2007年06月21日(木) 22時55分
ちと1つだけ、皆さんにお知らせデスっ

ブログことっ
えと突然ですが、コメントの書き込みで、誹謗中傷と見なしたものとか、削除させて頂く方向になりましたっ
このブログは、皆さんが見てくれているブログだから、皆さんが今日という日、明日という日、そしてこれからの毎日が素敵になるような、幸せな場所であって欲しいし、何かプラスになるような、そんなブログにしたいっ
なので、誹謗中傷の内容のコメントは、その目的を崩しちゃいますので、ご遠慮下さい。

これからは、よくあることだと思うので、こういった形を取らせて頂く事となりましたっ
どうか、ご理解くださいませませっ

今日、お母さんから電話があって、お母さんが「これから歩きに行く」って言ってて、ちょうどその時、優希も走りに行く直前だったので、「じゃあ、同じ空の下で同じように頑張ろうねっ!空は繋がってるからーっ!」とか言って、お母さんと励ましあって、いざ走りに行くと、「本当にこの空を渡って行けたら、お母さんのとこに行けるんだなー」って思ったら、ちょっぴり本気で会いたくなっちゃって淋しくなってみたりしちゃいましたっ
先週逢ったばかりなのになっ(笑)

明日は、テレビ埼玉「おーでぃえんすV」のテレビ収録ライブの、最終収録日っ
あおぞらの活動が多くなってくるので、ソロの箱ライブは、明日が終わったら少しお休みする予定なので、是非皆さん遊びに来て下さいなっ
毎度の事ながら、朝11時集合って、早い。。
なので、今日は早めの日記でしたっ
早く寝て、明日早起きして練習しまっすっ
おやすみなさいんっ

6/22(金) オープン 16:30 スタート 17:00
場所 L@N Akasaka
(東京メトロ千代田線赤坂駅 5番出口~徒歩5分 港区赤坂2-17-55 サイバーフォースビル3F TEL03-3568-6818 Map http://www.explosionworks.net/lan/top.html)
チケット ¥2500(当日・前売り)※ドリンク別¥500円
(出演時間 20:00〜)

6/20(水)の日記〜これから続く、音楽人生っ♪〜 

2007年06月21日(木) 6時05分
今日は、J-WAVE主催のライブで、秦基博くんの出演するライブの抽選に見事当たって、行ってきましたっ
MCの藤田琢己さんの声に、まずはウットリっ
1番目は「Kat」さん。
4人組バンドさんで、ボーカルさんとベースさんが外人さんなんですが、めちゃくちゃ日本語が上手で、歌は、日本語と英語のコントラストが良くって、声が優しすぎて、全部英語の歌詞の歌で意味全く分からなかったのに泣いてましたっ。。
歌心って、そうゆうことです、きっと
2番目は「Aluto」さん。。ギター&ボーカルさん、バイオリン&コーラスさんからなる、男女ユニットっ
これまためちゃんこ良いっ
歌も曲も良いし、MCも良かったっ。
そしてお待ちかねの、秦基博くん。
今日は、言葉を会場にいる人たちに、1つ1つ、大切にそっと置いていくような感じで歌っていて、伝わり方が半端じゃなかったので、優希の顔は涙でグシャグシャでしたっ(笑)
ライブを見に行くと、どうしても、ステージングや表現の仕方とか見ちゃって集中出来ないんですが、それって何かもったいないかなって思って、楽しむ時は楽しんで、その瞬間で感じたものが自然と体に入ってきたら良いなって思って、楽しんで見ていますっ

帰り道、夜空に1つ、とても輝く星を見つけたっ
これから続く音楽人生が、キラキラしたものでありますようにっ

それでは、また、明日ですっ

6/19(火)の日記〜醍醐味♪〜 

2007年06月20日(水) 2時17分
最近、すごく日が長くなって来ましたねっ
路上ライブをしていても、19時過ぎくらいまで明るいデスっ

今日は、立川へ路上ライブに行ってきましたっ

周りの皆さんに、とても恵まれてる。。
すごくそれを強く感じましたっ

1人じゃ出来ない事、皆さんとなら出来る事。。

歌ってる最中、たまに空を見上げます。
明るい時は、雲が綺麗だったり、夜になると、月が綺麗に見えたりして、路上ライブの醍醐味の1つですっ

お手伝いしてくれた皆さん、応援に駆けつけてくれた皆さん、今日出会ってくれた皆さん、ありがとうございましたっ

6/18(月)の日記〜いっちょ出来あがりっ♪〜 

2007年06月19日(火) 4時13分
今日は、事務所で色々と打ち合わせっ
リリースに向けて、色々と楽しい事、考えちゃってますっ
笑顔の花が沢山咲きますようにっ
お楽しみにっ
それから、仲良しの事務所の仲間とご飯を食べに行ってきましたっ
っていうか、久しぶりに飲み会って感じになって、ハイ、素晴らしく出来上がりましたっ
なかなか熱い話に花咲きましたっ

明日は、立川駅北口で18時から路上ライブですっ
早く歌いたいーっ
沢山、聞きに来てくれたら良いなーっ

今日の日記は、短めデスっ

では、おやすみなさいっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北村優希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミラクル(チワワ)
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる