蒼さんの裏事情

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-kaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
僕はここにいる / 2005年10月07日(金)
本当は今すぐにでも会いに行きたいよ


泣いてるあなたを抱きしめて、
「大丈夫、安心しな?」
ってなだめて、眠りたいよ。

そして朝には腫れた目でも微笑むあなたが見れればいいの




今目を閉じて開けたら
腕の中にあなたがいればいいのに。

怯えるあなたを守ってあげたい

 
   
Posted at 02:56/ この記事のURL
あー。 / 2005年09月01日(木)
わたし本当にあの子のことが好きみたいだ。

あの子のためなら何でもするし、何にだってなるよ。



本当に大好き。
なんで今すぐ隣にいないのかな、て思う
今日だって会いに行っちゃったし。
なんだか今日はすごく寂しくて心細くて、どうしても会いたくて。
自分、きみが好きなんだなーって改めて思ったよ。

そして去年の今頃も、きみに恋してるって少し気付いた。
まだはっきりとは分からなかったけど、好きかも、って。

本当に好き。
きみが思ってる以上に好き。
恋しくてたまらない。
早く会いたい。

すきだよ。

 
   
Posted at 02:12/ この記事のURL
移転 / 2005年08月30日(火)
腐バトン。


えー、いろいろ怖くなったので
昔作った(らしい←あんま覚えてない)ブログ引っ張り出してこっちで答えます。



□好きなシチュエーションは

なんでもない日常ラブ。
「あ、おいしそう」
「食べる〜?」
「うん」
「はい、あーん」
とかそういうの。

基本的に甘いのがすきです。


□あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)

「ねー、すきだよ」
「…うん」
「すきだよー」
「…わかってるよーばかー」

多くは言わない、このくらいで十分萌えられる。何

□貴方が萎える台詞は?(受と攻両方とも)

受はあえぎすぎ
攻はキチクすぎ

あと、アハンウハンな文章は上手い人のじゃないと…萎える
ただイタしてるだけとかぽかーんてなる


□思い入れのあるカップリングを5つ

女楓
 大本命。ラブです

葵麗
 原点。

司聖
 やっぱり好き。

思い入れがあるのはこの三つ。好きなのは他にもあるけど。
一白とか楓白楓とか薫敏とか結景とか


□次に回す5人

腐ってる自信のある方、どうぞ笑
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
てすてす / 2005年08月28日(日)
テスト(・`н・)ぷ
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!