2005/2/11 ビーコード・ビーイチビーニ 1 

2005年02月11日(金) 15時28分
●出演●
MCとろサーモン・ダイアン・天津・アジアン・イシバシハザマ・ストリーク・スマイル・span!・マラドーナ・ジャルジャル・西海岸’s

MCとろサーモン。同級生?のヤマダアツシからめっちゃメールくる。うっとうしい!
久保田さんが夢工房買った話。夢の中で藤原紀香とデートした。

●ネタ前半●
イシバシハザマ:イマジン道場〜癒しの空間

ジャルジャル:コント・ファッションショー

マラドーナ:外国人に道聞く

span!:色んなところで漫才

ストリーク:結婚したい

●コーナー● MC村田
出演:ストリーク・マラドーナ・イシバシハザマ・久保田(メンバー最強です)

終始MCを困らせるノリ…

・フィンガー7
”いっせのーでー”か”いっせのーがー”かもめる。

石橋:いっせのーでー20!
中卒やからわからん。

硲:いっせのーでー20!
吉本:7×2やで?!

吉本:いっせのーでー20!
?:えげつない

山田:いっせのーでー0!
 といいつつ1本上げてる。
怒られて…なんでボケて怒られなアカンねん!

武智:いっせーの0!
 山田上げる。そして自分を責める

田中:いっせのーで8.5!

久保田:次5っていいますからね!
 いっせのーでー5!
全員上げる。

〜罰ゲーム〜青汁
山田:ザリガニはいってる?
久保田:キスできひん

・絵しりとり7
〜罰ゲーム〜すねゲガムテ

武智のすね毛グルグルにするまいど!
吉本の足めっちゃ綺麗!硲さんのすね毛綺麗に取れた。

久保田:すね毛がな〜い♪
石橋:すね毛がな〜い♪や!

・即興ギャグ7   即興ギャグ専務?by村田
ギャグを7こ作る

〜罰ゲーム〜風船爆破
武智足つる。

2005/2/11 ビーコード・ビーイチビーニ 2 

2005年02月11日(金) 15時11分
●ネタ後半●

スマイル:しっかりした人間になって!彼女ほしい

アジアン:英会話

西海岸’s:言葉にできない

ダイアン:同窓会

天津:?
メモるのわすれました;ごめんなさい。

●コーナー●さよならしたいこと
出演:ダイアン・アジアン・天津・西海岸’s・ジャルジャル・span!・スマイル

●ED●
コーナーで一言も喋らなかったジャルジャルから告知!
3月19日に高島屋の屋上で”ジャルってんじゃねぇぞ!”という単独ライブするのできてください!

2005/1/19 ビーコード・ビーイチビーニ 1 

2005年01月19日(水) 17時32分
●出演●
NON STYLE・ストリーク・フロントストーリー・ネゴシックス・ミサイルマン・マラドーナ・ソラシド・ジャルジャル・ブロンクス・ロングフリーズ

MC天津。キャーキャー言ってほしいと。
石田さん石橋さん向さんで日本橋の食堂行ったら顔さした話。

●ネタ前半●
ストリーク:怖い話・チケットぴあ
いつもどーりのストリークでした!うちはおもろいと思います…笑

ロングフリーズ:映画館?で隣に座ってる人と意地の張り合い?するコント
コントの方が好きですねー。

ソラシド:筋肉をきたえる

ブロンクス:当たり屋

ネゴシックス:なぞなぞ

●コーナー●
出演:ストリーク・ロングフリーズ・ソラシド・ネゴシックス

えっと…ゲームコーナーやったんでレポできません笑

●ネタ後半●
フロントストーリー:売れたいから名前覚えてほしい?
おもしろいですねー!まじで15期ビーイチなんちゃうか笑

ジャルジャル:落語会の練習
もっとおもしろいのあるはず!

マラドーナ:合わせツッコミ
このネタ好きなんですよー笑

ミサイルマン:最近のニュース?事故が多い

NON STYLE:どんなポーズしたらいいか迷う?

2005/1/19 ビーコード・ビーイチビーニ 2 

2005年01月19日(水) 17時22分
●コーナー●男の疑問全部答えまーす!  事前アンケートでトークするコーナー。

出演:ブロンクス・フロントストーリー・ジャルジャル・マラドーナ・ミサイルマン・ノンスタ
(敬称略&箇条書きですスイマセンっ)

“なんで男の人はお風呂に入る時間が短いんですか”

?:シャワーだけというのが多いから!

?:何分からが長い?という誰かの発言に30分〜が長いという答え。

井上:お風呂に入る時間は3分

中岡:昔は兄と風呂でプロレスをしてた

石田:1日2回、仕事前と寝る前?お風呂に入る。入る時間が長いのは風呂で遊んでいるから。目をつぶってどれがシャンプーか当てる

清水:光岡さんがクリスマスに超合金のビデオ頼んだらホッチキス買ってきた(?笑)

田中:お風呂という空間が好き!1人でいられる環境…

西代:100%の屁をにおう

結論?〜今日のお風呂でジュピターをしましょう〜(ジュピターというのは100%の屁のこと)


“メールで顔文字使わないのはわかるけど。や、まで使わないのは何でですか”

福徳:\(^0^)/や馬の絵文字を良く使う

後藤:サバサバしてたほうがかっこいいから使わない
その前にメールをしない。ほぼコンビ間のみ

清水:(語って…)携帯のメールとかのせいで不純なことになる!

向:なんでそんな女はメールメールいうねん

井上:好きな人に絵文字使うのはあり?

中岡:絵文字の使い方がわからんからうつのに1時間くらいかかる

岩部:絵文字使うキャラじゃない!
岩部さんの携帯からはbaseの掲示板にカキコできないから大浦さんにジュースおごるかわりに書いてもらったら勝手に大浦さんが顔文字を入れまくって書き込んだ。おちゃめ心を出すために顔文字をいれたらしい。そしたら顔文字使いすぎと某掲示板に書かれた

野口:ひよこの絵文字がすき =3←ドコモのこんなやつ
唐戸井上のメールは似ている 唐戸は井上の右腕

西代:人のメールから顔文字をいただく。増えていく

光岡:俺ツーカーやねん!ezweb入ってない。

結論 〜Tu-Kaはやめましょう〜

2005/1/19 ぷぷっぴ10収録 

2005年01月19日(水) 17時03分
前説イシバシハザマ!これおもしろすぎたのでちょっと書きます笑
ます出てきた時にキャー!ってなったのが凄く笑いましたすいません笑
箇条書きします。。。

・頭がカメラに映ったらすぐ2人がでてきて席まで行って強制的にその人の髪型を石橋さんか硲さんのパーマにする
・某掲示板に髪型おかしいとか自分をかっこいいと思ってるって書く
・クロマキーをアオマキというてた硲さん

キーワードかいてるのでみたくない人は見ないで下さーい!

スマイル(健康)
にのうらご(座布団?)
ソラシド(人生)
天津(?)
ストリーク(朝8時)
ジャンクション(旅)
ノンスタ(きしゃ)
アジアン(説教)

2005/1/10 ビーコード・ビーサン 1 

2005年01月10日(月) 14時58分
ネタとかあいまいですいません。箇条書きですいません!

●出演●MC天津
西海岸’s・パラフィンキック・ささえとうき・Dandelion・トレイントレイン・大浦梶・ゼミナールキッチン・ルービック・青空・ワンピース・マシンガンズ・牧戸上原・大脇里村ゼミナール・牛若丸・けもの道

MC天津。今日は成人式やなーと言う話。
向さんが昔、今みたいな髪型じゃなかったとき菅ちゃんに間違えられたとか今は山里さんとよく間違えられてはオチの”もう!”をやらされるという話。

●前半●
パラフィンキック:大学生活の思い出に漫才。

けもの道:中村さんが前髪を切ったらしく、可愛いって言って欲しかったらしいです笑
 サザエさん?のコント。テーマは友情らしいです。

ゼミナールキッチン:紳士的に振舞う男?確か漫才。

ささえとうき:自転車をこぐ練習?漫才。

マシンガンズ:ひたすら男前なことを言うコント。
 普通におもしろかったと思いましたっ。

牛若丸:二宮さんをアピールする?漫才。
スピードワゴンみたいなカンジでした笑

トレイントレイン:消防士にあこがれる?漫才。

Dandelion:彼女ののろけ話をする人。漫才。

〜MC〜

●後半●
大脇里村ゼミナール:銀行強盗のコント。板使うやつ(実況)見たかったー。

ルービック:おばあちゃんに席を譲る。漫才。
 中西さんが今日は珍しく下ネタじゃないとかいってましたけど…笑

大浦梶:おしゃれに気を使う。漫才
周りの笑い声でツッコミが聞こえんかったときあって焦ったー。うちだけか笑
西海岸’s:もしもうっといオカンと漫才したら
 勝負ネタなんですかね?おもしろかったー。

青空:あややのCM ブリッ子はもてる。漫才。
 おもしろかったしウケてた。1位かもーと思った。久々に野球野球してないネタ見たー笑
野球ネタじゃないほうが絶対いい!

ワンピース:困ったちゃん。漫才

牧戸上原:男の先生を好きになった男子生徒。コント。
 前某ライブで見て(*⌒▽⌒*)に似てるのを発見してからずっと見たかった!笑
 キモ系ながらおもしろかった。

2005/1/10 ビーコード・ビーサン 2 

2005年01月10日(月) 14時11分
●コーナー?(アピール?笑)●
パラフィンキック・中川→全国の成人に向けたメッセージ(歌)

けもの道→中村さん向さんで高島屋前で手売りしてたらケンカうられた話。

ゼミナールキッチン・田中→ミスチルのドラムに似てる(似てると思います笑)

ささえとうきの右の方(名前わからんくてすいません)→年末に雑誌の後ろとかにのってる通販で2万円のトルマリン系の指輪を買ったら彼女が出来た。でもその人と連絡が取れなくなったからメアドをネットで調べてみたら風俗の人やった、という興味深い話でした笑

マシンガンズ向山→今日のコントでホストになりたい願望叶った。

牛若丸ナイス中山→どうしてもしたいギャグがあるからずっと稽古しまくった
二宮さんが無線もまねをやったらうますぎたから?あまりウケない…

トレイントレイン・吉田→奇抜なファッション(虹色ラインのジャージ)実家がペンキ屋だから色とりどり

ダンデライオン・沖→今日成人式。小谷さんは天パらしいです

大脇里村ゼミナール・大里→向さんの弟にそっくり。実写版電車男の主役したい
向さんメイドカフェに誘う笑 そして向軍団に大脇さんも里脇さんも入る。

ルービック・中西→豆(ビーンス)・爆笑問題大田さんに似てる ∴どこにでもいる

〜ここで結果が出たということで一言ずつ…〜

大浦梶→これからも頑張りまーす

西海岸’sぶーやん→美川憲一のマネ

青空岡ちゃん→カウントダウンでもやってた楽器のモノマネ

ワンピースさとうさん(1番左)→23歳(驚かれる)ベートベンみたい

牧戸・上原の上原さん→西成の散髪屋のポスターみたい

●結果●
1位(同率)西海岸’s・マシンガンズ
3位 青空
4位 牧戸上原
5位 大浦梶
6位 けもの道
7位 Dandelion
8位 ルービック
9位(同率) パラフィンキック・ワンピース
11位 大脇里村ゼミナール
12位 牛若丸
13位 ささえとうき
14位 トレイントレイン
15位 ゼミナールキッチン

西海岸’s!!1位おめでとう!笑 今日は冗談抜きでおもしろかったので順位はまぁ納得です。けもの道6位が意外やった。

2004/12/25 クリスマスSP〜後藤秀樹〜 

2004年12月25日(土) 0時53分
2004年クリスマスSP〜今年もあとすこし!
一年の感謝を込めて今夜は全部見せちゃいます〜

●出演●
後藤秀樹・バッファロー吾郎・野性爆弾・しましまんず藤井

通路から城野サンタ・川島サンタ・木村サンタ・竹若サンタ・藤井トナカイ…秀樹サンタ登場!
秀樹サンタだけガード付きで大爆笑!まず雰囲気に大爆笑!
ちなみに秀樹サンタは覆面を被ってのご登場です。

ユニットコント3本+から騒ぎでした!

”サンタだらけ”はサンタがいっぱい来るみたいなコントでした。
ロッシーのプレゼント『象は鼻が長いのではなく他が短い』に大爆笑!天才!
HIDEKIさんのツッコミがたくさん聞けました。

んで次の”サンタ殺人事件”がくそおもろかった!天才や!
秀樹サンタ+他のサンタ(トナカイ)で推理コントしていくやつやねんけど1つ1つおもしろすぎた!ロッシーとかばりロッシーらしくておもろすぎた!
最後は秀樹サンタがおもしろい自殺のしかた(バナナですべる)で死んでおしまい(爆苦笑)
おもしろい死に方〜って言われた時のHIDEKIったらなかった!爆笑

”サンタの引越し”はトナカイがいじられてておもろかった!

”秀樹(後藤?)のから騒ぎ”はクリスマスの思い出についてのトークコーナー。
さんまさんを真似ようとするHIDEKI氏…
全員の話がおもしろくておもしろくて…

エンディング…!!!!
プレゼントとして歌を…爆笑 でも今日はミスチルではありません。
世界で一つだけの花のプレゼントです
HIDEKIさんがイントロん時ターンしました!笑
今度はミスチルを歌うHIDEKIさんを…

2004/11/22 ビーコード 1 

2004年11月22日(月) 3時53分
●出演●
MC笑い飯  天津・中山功太・イシバシハザマ・ダイアン・田中上阪・マラドーナ・ジャルジャル・牛若丸・平安京999・極悪連合・青空・ヘッドライト

今日のMCは吉本興業ご自慢の笑い飯。何の話してたかメモってなかった…

ネタ
天津…まゆかちゃん  

中山功太…DJモンブラン教師編   卒業式のやつでした。最初ちょっとした音響トラブル!

イシバシハザマ…愛犬家

ダイアン…勘違い?のネタ

MC 出囃子の話

田中上阪…プリクラ  

マラドーナ…夢中になりすぎて何のネタか忘れたけど笑いでかかった!最初の方は新ネタかなーと思った記憶アリ。来月はビーニかな?という確信が持てました(・∀・)

ジャルジャル・・・英会話  

牛若丸…かっけー話

平安京999…親切にしたらみんな死ぬ

極悪連合…体操に実況を入れる

青空…週刊誌にのりたい

ヘッドライト…タイムカプセル

ビーニビーサンのネタほぼ全部おもしろかった(・∀・)

2004/11/22 ビーコード 2 

2004年11月22日(月) 2時15分
ビーニPR

ジャルジャル福徳さん…恥ずかしがる投手
平安京勝山さん…悪魔の声・偉大なりし者の声
田中上坂…ギャグ?ロックンロールおばあちゃん
ジャルジャル後藤さん…1人で卓球のラリー
その後和田さん後藤さんで卓球ラリー(笑)
平安京黒田さん…ゲームシリーズ  マリオが飛ぶ音・RPGの絵(笑)
青空岡さん…チュート福田さんにストーカーされた?笑
平安京多治見さん…中国をバカにされた中国人  ○ちゃんねるで問題になったとゆう中国ギャグです。笑 失礼かもしれんけど爆笑しました。。
青空須藤さん…チェック!・荷物移動  下林さんのギャグ笑
ヘッド町田さん…地球シリーズ!笑  地球は一つやねーん!・酸素と水素わけてんねーん!ウケ微妙やって爆笑!
田中上坂…ザ草刈り   ミニコントの後に和田さん”俺、和田とものり”で爆笑起こる

ネタ
にのうらご…ストレス解消
ジャンク ション…ペットのネタ?
千鳥…占い  ノブさんの恥ずかしい話みたいなネタ。久々に千鳥で爆笑したかもってくらいウケてたしおもろかった。

コーナー ・クイズ

イシバシハザマ ハザマさんの実家でネタあわせするとき上手くいかない理由?はとゆうクイズ。功太さんがボケたがる…
ダイアン 津田さん?がキレて投げたものは?確か正解はナベの具の何か
ジャンクション 下林さんが”お前はトミーズ健さんみたいになれ”といわれて泣きながら言った事は?答えは”俺は確か後輩に尊敬?されるような先輩になりたい”的な事でした。下林さんのギャグ満載でした

個人的な感想…
今日は全員ネタがおもしろかった!
マラドーナは来月こそビーニやと思えました。これでビーサンやったら…苦笑
ビーイチよりビーニビーサンが強いような…
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる