ありぇなくね? 

2005年08月23日(火) 0時06分
最近兄貴の友達の知り合いの店でバイトしてまつ
こ−ゆ−時こそ兄貴ハ頼らなねっ
そこハ結構シャレてるを飲む場所*ぷ
ま〜頑張ってますっつ−ことで
pcをナカA開く時間ねぇとか
12時ぐらいまでなんで
言い訳ハよくないっすけどま、そゅことをぃ))

てかさ〜
今日朝で駅行こうとしてたら・・なんか踏んでパン
とヵゅって・・・みたらパンクしてんの後ろのタィャ↓
馬路ハァって感じで
なんでそのへんでパチって笑))で、ぃぃかんじで走ってたらなんか前のタィャの
空気ぬけちゃって再度ハァみたぃな
しかたねぇヵら歩いて戻って爆笑))
単車でダチんとこゅきまちた

もうイミフじゃねチャリはダメッスね
ま〜今日はソンナ一笑))

アッチ−; 

2005年08月15日(月) 22時42分
今日モよい天気ダッタネェ嬉しいようなキワイ気持ちデスガ*笑))
デモ今日ハうけたべ中学の奴らとプチ同窓会シタ笑))
朝イキナシ”鳴ってヨバレたワケで・・そしたら対外人ドンドン集まってキテ・・ぶ
ビビッタA笑)
で・・結局20人グライ集合して俺が来たとき8人ダッタノヨ爆))
んでヤッパ我が母校にイッタ夏休みナノにってイウネェ
想像してたようにセンコウ達半分グライしかイナカッタヨ爆笑))
センコウもビックリコノ人数だし笑))
ほとんどの奴らがバカっぽくナッテタシ爆))
俺ハマジメチャンだけどハ))
で〜ナンデかグラウンドで野球シテ〜ホントがきミタイナ遊びシテ笑笑))
ミンナのアイドルまっちと(←センコウ)写真撮って爆笑))
教室あがって俺とタケでバカエロ授業して〜爆))
コレは・・ィャァ〜盛り上がった爆笑))

まぁ後ハでてカラオケいって飲んで食って
馬鹿やって騒ぎマチタ笑))

で俺とユージとタケとジュンで決めた今日のハプチで
近いゥチにデカをやるとぶ))
そん時ハもちオールでゅきます皆覚悟シトイテやぁ

なんだか**ねぇ 

2005年08月11日(木) 2時00分
チョット幸せ絶好調の俺っす
まぁ−、イロAありまして
悩んでた問題も解決したし
大切な奴も、できたしってそれハ前からそっか
トニカク今ハはっぴAっすね

てかソロAネムっ明日も部活だし
でも明日で最後やほら盆休みっちゅ−やつだ
つ−ことで寝る
いい夢みなきゃ

じゃばぃちゃ

ガキだ↓ 

2005年08月10日(水) 0時07分
あ〜くっそ〜〜っ
俺ってなんでこうガキなんでしょ
最近また大切な奴悩ませてる
俺ってツクヅク身勝手な奴だ自分にムカツク
でも、自分に正直でいたいんですよね。
ま−、それが結果逆後悔だったりするけど

でも今回ハ馬路きたっメッチャ困難[ハ]
だって相手が相手だし・・
あいつに泣かれるとすっげ−俺苦しくなる。スあいつが好きなだけなのに
こんな性格の自分に腹立つし
あああ〜結局俺ハなにがしたいんだろ〜

もういいやっ寝よっ

なんか今日ハ意味プでごめんちゃいね
デハ、ばいちゃ


なんだかねっ 

2005年08月08日(月) 23時54分
今日ハあんま気分の乗らない日だったね
ナンデかね〜笑笑))
今日ハねぇバイトデシタねぇ結構疲れたぁ
面白かったケドにぇ昼のA時〜夜のJまでダッタ
結構頑張ったッショ
Aツ掛け持ちで笑))
昼のハ、普通にピザ屋を笑))
夜ハバー結構稼いだかねぇ〜笑))

てか話題変更ですが
最近PADOで彼女と別れちゃいまして涙))って泣きたいのは向こうだと思うんだけど
なんかこれでよかったんでしょうか的な俺っす今・・爆
好きだったんすよ
彼女にハ悪いコトしましたねっ俺の勝手で
俺いっときハってぃぅかもう女ハ作りませんねっスで

そういえばまたPADO話ですが・・
も−って以外にってか普通に結構モテんだねぇちょっと今日イロAびっくりしたよ笑笑))
あ〜なのに二回ぐらいふっちゃってる俺って馬鹿だねぇ笑))
結構後悔してたり笑))
でも今ハも−チャンも彼さん居ますしね俺の入るすきねぇっすね
も−チャンこれからも頑張って笑))
俺達ハ友達以上恋人ですもんねぇっ笑))

ぢゃこのヘンでばいちゃっす

夏だからコソでしょ?笑 

2005年08月04日(木) 22時29分
さてとっつ−コトで作っちゃいました笑))
モ−がやってたんで笑))
テカせっかく夏休みだし日記デモ挑戦っしょうかと
マァ、、こんな俺ッスヾ(;´▽`A
最近PC放置ギミちゃんでして
コレデモ急がしいんッスョ??ァソ
□■最近、ナゼヵシラ、ネイル(!?)にチョイ興味モチやした
♂なのに!!?って思うッショ!!?爆■□
マァAヒカナィでクダサィョ(σ・∀・)σ勿論♀みたぃにゎ無理デスガ・・
チョィふぁっしょんとシテデス(*- -)(*_ _)ハィ

デハデハ今回ハこのヘンデ・・・バイ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像も−(・∀・)
» ガキだ↓ (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-i-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる