ジャパンカップA 

2007年11月25日(日) 1時11分
うふふ。ダート当たったー
この調子で芝の方も当てちゃおかな。

ええっと、今気になっている馬さんは・・・
(サムはもう買うって決めてるから除いて)


Aポップロック
なんと、まさかの5番人気!インティライミに負けてるけど、休み明けとか、斤量とか、鞍上とか(失礼)
いろいろ不利があってのことだから、まぁ度返しでいいかなと。今回はペリエさんだし、東京2400は得意ぽいから、まず連対ははずさないしょ。

Kフサイチパンドラ
去年3歳で、しかもディープがいた中で5着と健闘してるからね。15番人気となかなか美味しオッズだし、買ってみようかなと。

Mドリームパスポート
やっと帰ってきてくれたねにゃんの好きな馬さんだし、頑張ってほしいな。
今回は正直、無事に回ってくれたらそれでおっけーなんだけど、実績すごい仔だし、人気もそこまでしなそうだから、買ってみようかな。

Eヴィクトリー
かなり、やんちゃな仔ですよね。でも、今回はルメールさん乗るみたいだし、落ち着きさえすれば有り得るかなーと思って。買ってみようかな。

あとは・・・
Jウオッカ
気になるんだけどね。パンドラが去年頑張ったし、東京はダービーで勝ってるし、無くはないかなぁ。
でも、古馬の牡に混ざっては厳しいかもだけどね。

で気になる馬はこんな感じなんだけど、印は

◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ウオッカ
△ヴィクトリー
△フサイチパンドラ
△ドリームパスポート


本音は・・・
◎メイショウサムソン
○ポップロック
△インティライミ
△フサイチパンドラ

3連単
1着サムソン→2着ポップ→3着インティライミ
                   パンドラちゃん
                   ドリパス
                   ヴィクトリー             各500円ずつ

1着ウオッカ→2着サムソン→3着ポップ               100円                    

JCダート 

2007年11月24日(土) 2時05分
つづいて、ダート

正直、ダートとかまだよくわかんないけどね
にゃんのデータ分析では、ヴァーミリアンは鉄板!てことでしたね。

でも、なんか私はこない気がするのよ。シックスセンスがそう告げます。
まぁ、買うけどね。固定はしないってことで。

で、私が気になる仔はというと・・・


@サンライズバッカス
なんか気になるんだよね。JBCで3着だし、なんでこんな人気ないんでしょうね。(11番人気!)
安勝さん、今年7個目のG1制覇とか、あったりして。

Aスチューデントカウシル
アメリカから来た仔でしょ。なんか、誰かが今年のアメリカ馬は本気だって言ってた。なんかきそう。

Jフィールドルージュ
シリウスステークス勝ってるし、なんか今年7個も勝ってるみたいですごいね。
そろそろノリさんに運向いてきてもいいと思う。

Hエイシンロンバード
武蔵野ステークス勝ってるのに、これまた人気なーい。(14番人気)
逃げ馬で、東京はきついからかなぁ。でも、にゃんはJCダートは前残りあるって言ってたし、
人気薄の福永さんは、来るよ

で、
Mフサイチホウオー
この仔、どうしよかなぁ・・・。なんか、一部でクロフネになるとか、アドマイヤドンになるとか、
言われてるよねぇ。どうかなぁ。でも、なんだかんだこの仔好きだから、買ってみようかな。

まぁ、気になるのはこの辺で
印をまとめると・・・

◎サンライズバッカス
○ヴァーミリアン
▲スチューデントカウンシル
△フィールドルージュ
△エイシンロンバード
△フサイチホウオー

連複ですかな

ジャパンカップ@ 

2007年11月21日(水) 21時06分
何かしら、今後の競馬ライフにプラスになるのではと目論見つつ、
日記に予想を残すことにしたよ。

というわけで、記念すべき第1回目はJC
去年はいとしのディープが余裕の勝ちっぷりを見せてくれたけど、今年はどうなるのでしょうね

今のところ・・・

◎メイショウサムソン

はきまりー
好きなお馬だし、ここは堅いでしょということで。

あとは、ウオッカ・ドリパス・インティライミ・ポップロック・パンドラ・ヴィクトリー
あたりで、買おうかなと思ってる。でも、こんな仔たちで買っても、連複じゃあ
ぜーんぜん面白くないから、たぶんもうちょい絞って連単で買うかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ひみつの日記だよ。

のぞくなよ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ジャパンカップA (2011年11月14日)
アイコン画像花鳥風月
» ジャパンカップA (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ジャパンカップA (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ジャパンカップA (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ジャパンカップA (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジャパンカップA (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ジャパンカップA (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ジャパンカップA (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» ジャパンカップA (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ジャパンカップA (2008年09月17日)