タマちゃん復活! 

2006年03月22日(水) 16時10分
3/30のキリンチャレンジカップ・エクアドル戦のメンバー発表!

タマちゃんと、楢崎が復活!さてさて生き残りをかけて、
アピールなるか??

フロンターレの我那覇あたりが、サプライズ召集されるかな、と期待したけど…
FWもかなり層が厚くなってきたので(というか、順番待ちの列が長い)ため
ありませんでした。。。

久保にはちょっとひやひやさせられたけど、きっとやってくれるでしょ!



【スタッフ】
監督:
ジーコ

【選手】
GK:
川口能活(磐田)
土肥洋一(FC東京)
楢崎正剛(名古屋)
DF:
田中誠(磐田)
宮本恒靖(G大阪)
加地亮(G大阪)
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
中澤佑二(横浜FM)
茂庭照幸(FC東京)
駒野友一(広島)
MF:
遠藤保仁(G大阪)
小笠原満男(鹿島)
福西崇史(磐田)
村井慎二(磐田)
小野伸二(浦和)
長谷部誠(浦和)
阿部勇樹(千葉)
FW:
久保竜彦(横浜FM)
柳沢敦(鹿島)
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
玉田圭司(名古屋)

腰痛再発・・・ 

2006年03月09日(木) 9時21分
デリケートな久保の腰。。
再発したとか、なんとか・・・・・・・・・・・・・・

3/3 セットリスト 

2006年03月04日(土) 13時41分


<3・3 セットリスト>

1.スターフィッシュ
2.虹
3.BBQ Riot Song
4.Marry Me
5.Stereoman
6.Surfrider Association
7.Supernova
8.モンスター
9.(Can't Remember) How We Used To Be
10.Pizza Man
11.Sliding Door
12.Middle Of Nowhere
13.Mr. Feather
14.Missing
15.The Autumn Song
16.Space Sonic
17.No.13
18.風の日
19.ジターバグ
20.Good Morning Kids
21.Red Hot

Encore1
1.Wannabies
2.Make A Wish

Encore2
1.金星

ワンマン初参戦! 

2006年03月04日(土) 13時36分



SpeceSonic Tour 05-06
ZEPP東京 2DAYSのファイナル!!
いよいよこの時がぁぁぁ(>_<)

りんかい線?の駅のロッカーに荷物をつめ、
小雨の降りしきる中、半そでで、ZEPP TOKYOへ!
会場は、すんごい熱気だ!!
やはり若い子ばっかりだけど、30さい目の前のわたくし
負けませーん!
ぎゅうぎゅうの中、なんとか手すりのとこをキープできた
曲が盛り上がるたびに、後ろから、人がばんばん転がってくる
油断してるとやられちゃうから、タイミング見計らって、
前へ送る。これもまたエルレのライブの醍醐味だ。
(おかげで30目前の初老体には堪えますが・・)

この日のライブはトラブル続きだった。
まず、いきなり演奏ストップ。
会場にスタッフが入ってたのを細美氏が発見。
『聞いてないよ!!』とご立腹。
スタッフを出し、仕切りなおし。
いつものごとく、
「ダイブもモッシュも禁止はしねー。擁護してるわけでもねー。
 そこはお前らの場所だろ!お前らだけで楽しめー!」
ってこと。
自己責任ってこと。

それからも、何度か中断。。
「Sliding Door」は、ライブで始めて聞いた。
CDで聞くより、もっともっとすごくて、すっごいかっこよくて
すっごい上がって上がって入り込んでたのに・・
MAXのとこで中断しちゃって。。。
「もうこの曲はもう一回はできないんだ。」って。
脱力しちゃったよね。
もうダメ・・ってギブアップの子が担ぎ込まれる。。
もし、調子に乗っちゃって真ん中のぎゅうぎゅうのとこに
初めて行っちゃって、ダメだけど、出れない・・って
どうしようもなくなっちゃったなら、許す。
でももうダメだよ。中断なんて、やじゃん。
怪我しないとかもそうだけど、
自分の体力と相談してちゃんと参戦してほしい。


すったもんだありつつも、やっぱりエルレのライブはサイコーだ!
初ワンマンだったので、ふだんライブで聞いたことなかった曲も
やってくれて、とりはだいっぱい立った。

これでファイナル。
アメリカ行って、帰ってきたらアルバム作るってー
たのしみーーー

ボスニア戦 

2006年02月28日(火) 23時54分

インド戦 

2006年02月27日(月) 1時01分

まぐろショー 

2006年02月24日(金) 23時29分
70キロもある大間付近産のマグロの解体ショー!

まんまるく太ったぱんぱんのマグロ。
お客さんみんなが寄ってたかって、さばかれるマグロに注目!!
のこぎりのようなので頭を落とし、
身はまるで日本刀のようなおっかないので切られた。
そのたびに拍手が巻き起こり、フラッシュの嵐。
頭部はワゴンに乗せられ各席へパレード。。

なんだか変な気分だ。。

でも食べるとなれば別だ!!

厚切りに切られた中トロは、とろけるような舌触り、身はやわらか。
さすが生の大間付近産、1本釣りのマグロだ!!!

すき身もサイコウ!!15センチほどの骨からは山盛りの中オチが!!
その骨の合間合間には骨髄が!
こんなの初めてたべるー(>_<)
少々生臭いが・・魚のだしがふんだんにでてる、煮こごりのような感じでしょうか。
なんといってもコラーゲンたっぷり!!



ボスニア戦メンバーはっぴょう!! 

2006年02月23日(木) 17時26分
生き残りかけて、イナがんばれぃ

監督:ジーコ
GK:
23 川口能活(磐田)
41 下田崇(広島)
42 都築龍太(浦和)
DF:
2 田中誠(磐田)
5 宮本恒靖(G大阪)
14 三都主アレサンドロ(浦和)
22 中澤佑二(横浜FM)
6 中田浩二(FCバーゼル)
20 坪井慶介(浦和)
21 加地亮(G大阪)
31 駒野友一(広島)
24 茂庭照幸(FC東京)
MF:
15 福西崇史(磐田)
7 中田英寿(ボルトン)
10 中村俊輔(セルティック)
8 小笠原満男(鹿島)
29 稲本潤一(ウェストブロム)
18 小野伸二(浦和)
4 遠藤保仁(G大阪)
34 松井大輔(ル・マン)
FW:
9 久保竜彦(横浜FM)
13 柳沢敦(メッシーナ)
32 高原直泰(ハンブルガーSV)
16 大黒将志(グルノーブル)

【スケジュール(日本時間)】
2/28(火)21:20K/O
vsボスニア・ヘルツェゴビナ
(ヴェストファーレンスタジアム)

インド戦 

2006年02月22日(水) 23時58分

インドカレー 

2006年02月19日(日) 16時38分
前からちょっと気になってた、緑園にあるインドカレーやさん
GANESH(ガネーシュ)に行ってきた。

カレーは1,000円くらいで、ナンとごはんは別オーダーで200円程度。
だけどオススメだというレモンライスは700円っ!
チキンカレーと、豆カレー、レモンライスとナンひとつづつ注文した。



ナンは、もっちもちのアツアツ!
レモンライスは思ったよりすっぱくない、ほんのりバター味で
このまま食べてもかなりおいしかった♪
チキンカレーは辛め、鶏肉がごろごろ入ってて、スパイシーで
さらさら系。レモンライスにぴったり!
豆カレーは、なんか苦味を感じるような辛さで、ナンにもごはんにも合う!
どっちもけっこう美味しかった!

しかし、、インドカレーなら、やはりモティがいまんとこいちばんだなー。。えへ。
★ゆうひ★
☆すきな☆こと☆ 食べる呑む遊ぶ
☆すきな☆ひと☆ かわいいひと
☆すきな☆もの☆ サッカーと焼酎といっぱい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しらぷ
» シリウス (2006年04月27日)
アイコン画像saeko
» パスタ (2005年06月21日)
アイコン画像BESTブログランキング

» Wユース オーストラリア戦 (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-he
読者になる
Yapme!一覧
読者になる