自家中毒に^ロ^;
2012.02.13 [Mon] 18:55

今朝4時からカズヒロは吐き続けて病院で採血、点滴と散々でしたが、さすがに子供の回復は凄いです。一番に診ていただき本当に助かりました。今日はゆったりお兄ちゃんと遊んでます。

今年の漢字(泳)
2012.01.29 [Sun] 14:36

校長先生からの宿題で今年のアキヒロの漢字は水泳を頑張りたいとの事です。クラスのお友達は友、絆、考などありました。

ジュース飲みながら
2012.01.24 [Tue] 11:25

焼く2人、、、何年か前に比べたら気軽に焼肉屋さんに行けるようになりました。あともんじゃ屋さんもノリノリ行きたがります。

散髪後
2012.01.21 [Sat] 13:13

スッキリ顔クッキリです。今の所二人共、元気に過ごしています。

朝からマカロン
2012.01.18 [Wed] 16:06

我が家で大好評のマカロン!ありがとうございます。早くも半分となってしまいました^ロ^;本日カズヒロは体育保育でアキヒロは歯科と皮膚科。そして散髪予定です。明日、明後日はアキヒロのクラス、インフルエンザで学級閉鎖(>_<) 色々ございます。

こどもランド
2012.01.14 [Sat] 10:33

今日の授業は殆ど遊びですが、一年生を楽しませるという題目で去年からグループで色々考えて準備してきました。リーダーアキヒロが紙トンボを教えてます。カズヒロも特別に参加しました。頼もしい限りです(^-^)

マカロンありがとうございます
2012.01.14 [Sat] 10:27

見た目も可愛くて子供達は初めてのスイーツ!アキヒロ、あまり甘くなくて濃厚だと感想。今日はアキヒロ学校です。

サッカースクール
2012.01.12 [Thu] 19:12

今日で二回目お試しなのにやる気満々のスタイルでやってきました。積極的にやってたし、きっとやる気なのだろう(^O^)木曜はカズヒロサッカーとアキヒロスイミングですね。ママ送迎頑張るよ!

上野動物園
2012.01.11 [Wed] 04:28

アキヒロはいとこ男子3人組でおもちゃ美術館と消防博物館へ行きました。なのでカズヒロはパパママ両手でJUMP歩き、高い所から降りる時はパパママの手を求めて凄く楽しかったと満喫でした。一方アキヒロは面倒くさくなくて楽しかったと(弟にはいつも気を使ってるようだ)有意義な1日なのでした。

七五三
2011.11.13 [Sun] 18:04

今日は姪っ子のお祝いでした。ムードメーカーのカズヒロは食事後にマイクを持ち司会しながらなっちゃんとお歌を披露したのでかなり和んだ会になりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-have
読者になる
2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる