明日は大会 

2006年11月10日(金) 21時33分
優勝したらあさってのテストなくなるから頑張る!

こちらスネーク夢屋に突撃する 

2006年11月06日(月) 21時53分
メタルギア3買って来ます!

(無題) 

2006年11月01日(水) 21時05分
今から寝て
二時に起きる
まじで、
勉強がんばる

今日から僕はまっすぐに♪♪♪♪ 

2006年10月29日(日) 2時28分
とりあえず



ゲームするよ


君の馬鹿やろー 

2006年10月26日(木) 22時41分
何もやらず寝る。死んでるのと同じ。でも生きてる。生きてるからなんでもできるのに。なぜ君はやらないの?わからないよ。頭ではわかってるのに動けない動かない。
まだ死にたくはない。

事故事故事故 

2006年10月24日(火) 19時51分
車にぶつかった。
外傷なし。CTスキャンしたけど異常無し。治療費三万と自転車三万と+αを払ってくれるみたい。ま、あっちが一時停止無視してつっこんできたからだけどね。こわかったーー。

まるでメデューサ 

2006年10月23日(月) 21時53分
髪を切りたい!切りたいたい!

数学一枚終了 

2006年10月21日(土) 23時09分
クリア〜

社会復帰の第一歩を今、踏み出しました。

ゆめがひろがりんぐ!!

社会復帰は無理だな 

2006年10月21日(土) 21時25分
なにもやれなかった

否、


なにもやらなかった


だーめ人間

今日も今日とてダメ人間

ん、まてよ…今から



今から、やればいいんだ!ってことでがんばるんば

画像は死んだ犬。エリー。わが妹。

カノンってアニメ泣けるよ 

2006年10月21日(土) 13時51分
今日も今日とて遊びまくりんぐ。やばい。


今日の六時までにやること

数学プリント3枚
英単語
数学10問
英語構文
以上。

がんばれ僕!

やれなかったら報告やれても報告。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-hatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる