剣集 

2007年06月11日(月) 0時14分
またケンカ・
なぜなぜケンカ。

わかってる。
ゆうが勝手なことをするのが原因。

謝りたいけど、意地になっちゃって結局こじれちゃう。淋しいな〜モ

りさちゃん、ごめんね

お金が無いのに、もっと無い 

2007年05月31日(木) 12時44分
どうやら、明日から増税らしい。
買い物は今日のうちにしておかないとねゥ

朝は5時くらいに起きると色々できる
りーにも喜んでもらえるし、まさに『早起きは三文の得』や〜

帰っちゃ嫌 

2007年05月23日(水) 12時41分
今日はなんだか忙しいなャ
暇すぎも困るけど、あんま忙しいのもね〜ハ

ま、頑張ろう

やまたのおろち 

2007年05月22日(火) 21時45分
今日から引山だゥ

いろんなことを期待しちゃってます

とりあえず、喧嘩もなく仲良くしようね

歯医者にみんなで行こう 

2007年05月09日(水) 12時30分
ゆうとりーはずっと一緒だね

これはすごい

もう、夏がやってきたって感じだね沛汲ュてもうダウンです

何か忘れてませんか? 

2007年05月07日(月) 12時14分
今日は連休明けのせいか忙しい・
昼間は忙しくても、早く帰れれば良いんだけど…どうなるのかな?

早く帰って、らぶらぶしないとね

昨日は心配してくれてありがとね

もう毎日見てないのかな? 

2007年05月01日(火) 11時40分
今日は雨だね〜。

仕事だから良いんだけど
明日は三人で明治村だね窒スくみも楽しんでくれると良いんだけどな

寝よっかなヲ 

2007年04月29日(日) 1時09分
今日は近つどに行かせてくれてありがと

久しぶりに逢うとみんな、それぞれ頑張ってるんだな〜って思うことがたくさんありましたニ
それに、久しぶりに逢ってるのに話がすぐに出来るってのもすごい気がしましたゥ
地元の友達はなんだか良いもんだなって思いました
明日からのGWは5倍優しくしていくからしっかり楽しもうね

今日は雨ですか? 

2007年04月16日(月) 12時19分
なんだか、大変なことになりましたォ

まず、

1:19日の立ち上がり式で新人代表のスピーチをすることになりましたネ
明日までに完成させないといけないよ・
手伝ってね

2:なんだか28日19時から久しぶりの近つどがあるみたいなんだけど、聞くと女の子もいるみたいなんだよねャ
どうしよ?

年金支給日 

2007年04月13日(金) 12時43分
なんだか、一斉に老人が来るから局が加齢臭で充満したような気がしましたネ

今日は金曜日楓セ日から休みやっほ〜い

何して遊ぶ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうたん
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» お金が無いのに、もっと無い (2007年05月31日)
アイコン画像りさ
» 帰っちゃ嫌 (2007年05月24日)
アイコン画像りさ
» やまたのおろち (2007年05月23日)
アイコン画像りさ
» 歯医者にみんなで行こう (2007年05月10日)
アイコン画像りさ
» 何か忘れてませんか? (2007年05月07日)
アイコン画像りさ
» もう毎日見てないのかな? (2007年05月01日)
アイコン画像りさ
» 今日は雨ですか? (2007年04月16日)
アイコン画像りさ
» 年金支給日 (2007年04月13日)
アイコン画像りさ
» ラリホーマ (2007年04月11日)
アイコン画像りさ
» 眠たいヲ (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる