乾燥敏感肌用ハンドクリーム☆ロブサ・デ・コル デイケアクリーム

October 22 [Sun], 2017, 23:34
GAIANP(ガイアエヌピー) 『ロブサ・デ・コル デイケアクリーム 』
使わせていただきました。



『ロブサ・デ・コル デイケアクリーム 』
防腐剤無添加・アルコール無添加・合成着色料無添加



こちらは、
繰り返す手荒れ、乾燥性敏感肌に悩む方へ
肌構造に着目した次世代ハンドクリーム。


肌と同じ構造のクリームだから、肌への吸収速度が通常の約2倍!
皮膚にすりこんでも構造が崩れず、
ラメラ構造(液晶乳化法という特許技術)のまま肌内部に浸透します。


ラメラ構造のクリームが浸透することにより
肌内部そのものの水分量をUPさせます。
また、クリームが層状になっているため、
乾燥の原因となる、水分蒸発を防ぎます。


医薬部外品では薬剤の種類と配合量が制限されるため、
有効である成分を高濃度配合することが困難なのだそう。
しかし、『ロブサ・デ・コル デイケアクリーム 』
化粧品として販売されているので、
医薬部外品では不可能な美容成分が
高濃度配合されているんですって


セラミド2、セラミド3、アラントインが荒れたお肌をケアし、
2種類のヒアルロン酸が日中の外部刺激からお肌を守ります。
(こういう美容成分が高濃度配合されているのかしら!?)






手につけてみると、
ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで
スルスルと伸びがとても良いです。


オーガニックローズ精油の良い香りも
ほのかにして癒されます


クリームをつけた肌は、表面はさらっとしているのですが
うるおい感もきちんとあるんです
その保湿効果も長時間持続するので
本当に良いです!


そして今までは
ハンドクリームを塗ったあとにPCを触ると
黒いキーボードにはその跡がくっきり・・・
なので、PCや何か作業をする前には
なかなかハンドクリームを塗る事ができなくて

でも、この『ロブサ・デ・コル デイケアクリーム 』
塗った後はPCのキーボードに跡が残らなくて
すごく使いやすいです


私にとってお気に入りのハンドクリームとなりました

夜用もあるとのことなので、そちらも気になります





Robusa de coll. デイケアクリーム



フェアコスメティクス合同会社さまのブログリポーターに参加中です♪



超崩れにくい薬用美白BB☆明色モイストラボ BBマットクリーム

October 21 [Sat], 2017, 23:59
株式会社 明色化粧品さまの
明色モイストラボ BBマットクリーム
使わせていただきました。



明色モイストラボ BBマットクリーム
SPF50+・PA++++
汗・水に強いウォータープルーフタイプ
(医薬部外品)



こちらは、
モイストラボシリーズ史上最強、
強力紫外線カットのメイクしながら美白できる、
超崩れにくい薬用美白BBクリーム。


薬用美白成分プラセンタエキス配合で
メラニンの生成を抑えてシミを防ぎ
メイクしながら美白ケアができます。

1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・
コンシーラー・ファンデーションの6つの効果があり、
シミ・毛穴・色ムラをしっかりカバーしながらも、
透明感のある肌へと導きます。

余分な皮脂を吸着するので、
肌にピタッと密着してメイクが崩れにくく、
サラサラの肌が長時間持続。
保湿力抜群のナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン・
セラミドを配合で、
肌の表面はベタつくのに内側の乾燥が気になる
インナードライ肌にもおすすめです。






使用カラーは、01ナチュラルベージュ。

肌に塗ってみると、思っていた以上に明るい色味でした。

私の肌でのことですが、
しっかりと保湿された肌に使用した時は
クリームの伸びがとても良くて、
塗る量が普通だと思っていても、
伸びが良い分、十分すぎる量になっていて
白く(明るく)なり過ぎに・・・
それとは逆に、ちょっと乾燥しているかな?と
感じた肌に使用した時は伸びがあまりよくなく、
普通につけて伸ばそうとすると、
キレイに伸びずムラっぽくついてしまいました。
少量づつ付けたらムラにならなかったので
どちらの肌状態にしても、私の肌には、
少量づつ塗るのがキレイに仕上がるコツだと思いました。
(白くなりすぎの防止と、ムラ付き防止)

そうすると、
(気になる濃いシミはキレイに消えませんでしたが・・・)
コンシーラー効果でくすみを消せて
肌もワントーンアップして本当にキレイに仕上がります



クリームはマットタイプなので
化粧崩れはしにくかったです。
そして、マットタイプですが
肌がつっぱったり、乾燥も気にならなかったので
保湿力がけっこうあると感じました。
これは、保湿力抜群のナノ化ヒアルロン酸・
コラーゲン・セラミドを配合のおかげかな
広〜いUゾーンが乾燥肌なのでうれしい〜


それと、私はスマホとPCをよく使うので
ブルーライトをカットしてくれるのもvery good


なので、普段使いはもちろんですが、
長時間お化粧直しができなそうな日にもすごくいいと思うし、
サラッとした仕上がりが好きな人にもオススメですよ♪




明色モイストラボ BBマットクリーム


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です♪



新感触の優秀化粧下地☆MIMURA 『SS COVER』

October 20 [Fri], 2017, 23:56

MIMURA 『SS COVER』
使わせていただきました。



MIMURA SS COVER
SPF20・PA++


こちらは、素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ、
潤いを保つ新感触の化粧下地。
肌を明るく保ち美しい肌色を整え、
毛穴や肌の凹凸をカバーするので
ファンデーションのノリを良くします。
肌にハリなどを与える美容成分配合。
テカリを抑えて化粧崩れ防止効果もあるため、
時間が経ってもキレイな肌が持続します。

なので、テカリ、小じわ、厚塗り、化粧崩れなど、
大人肌の悩みやトラブルがある方に
オススメの化粧下地です。



使い方は、化粧水、乳液で水分を与え
クリームなどで保湿した後に使用するのですが、
この時、肌表面に水分が残っていると
ファンデーションがよれる原因になるので
必ず余分な水分はふき取るとのこと。


SS COVERを薄〜く塗り伸ばし、
肌がサラサラの状態になったら、ファンデーションをつけます。

SS COVERは、汗や水をしっかりはじいて
 化粧崩れを防止してくれる為、水溶性ファンデーション以外
 ものがオススメだそうです。


使用量は部分的に使うのであれば、お米1粒分。
顔全体に使う場合は、あずき1粒分以下で十分だそう。





ホイップクリームのような、フワフワとした柔らかいテクスチャー。
たしかに、化粧下地としては新感触!
そして、とっても伸びが良いので本当に使用量は少量で十分です。


塗った後のお肌は、サラサラ〜
で、毛穴の凸凹はフラットになってくれるし、
最近気になってきた目じりの小じわは消えてくれるし、
それによって
ファンデーションの仕上がりと持ちも良いのでうれしい限り


私と同じような悩みがある方に、ぜひオススメしたいな〜




今回のMIMURA 『SS COVER』は
ブロネットさんでお試しさせていただきました!
皆さんも是非応募してみて下さいね♪



MIMURA SS COVER

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーちゃり
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
http://yaplog.jp/you-eucharis/index1_0.rdf
ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン