終末 by Conlon 

December 07 [Wed], 2005, 0:16
突然ですが、今月一杯で”終わる”事にしました。
元々「熱くなれる対人」が大好きな人間なので、その要素が薄いゲームだと長続きしない性質だったんですが、
それにしてはMuは大分続いたと思います。
妖焔という良いギルドに巡り合えたから以外の理由を思いつけません。
相棒のMotarike共々ギルドに入れてもらってからの約5ヶ月、本当に楽しかったです。

って、もうINしないみたいな感じだけど今月分の支払いを済ませてしまってるので、
年内は稀かもしれないけどたまにはINすると思いますw

とりあえずもう辞めるんだし燃えてもいいや釜上げしよう!
釜上げに必要な宝石が無くなった時に生き残った装備はギルドに・・・と思って、
装備品を釜に突っ込んでみました。
元々手持ちの宝石の数が少なかったので全部で4回しか出来ませんでしたが、
全部成功してしましました
オーディーンの杖+11op12Lが+13〃に、
ヘラス頭+9op12が+10〃に
ヘラス胴+9op12体力10が+10〃に
幸運のある杖はともかく、幸運の無いヘラス2つまでもが成功したのは驚きでした。
引退を覚悟して臨むと成功しやすいという噂は本当かもしれませんw

宝石少しとゼン、ヘラス全身と杖、ペットが幾らか(ユニリア一杯あるよw)くらいしか遺せないけど、
個人に譲るつもりは無いけどギルドの共有品として皆で使ってもらえれば嬉しいですね。

さて、継続チケ止めるか、と公式いったら今月分のガチャ回数が3つ増えてたので、
これが最後のガチャかーと思いつつ早速ガラガラ。
1霊魂 2創造 3クン箱+5
ノーコメントでお願いします(´A`|||)

DS初生還!by Conlon 

November 15 [Tue], 2005, 1:08
いつも夜更かししてしまうので今日こそは日付が変わる前に寝てやると、
早めにベッドに潜り込んでたらモタリケからメールが来て目が覚めた・・・
0時のDS3、0時半のBC4へのお誘いだった。
これだから駄目なんだよ!と自分に突っ込みつつ「行く行くー」と返事を返してしまう・・・

DS参加者は藤さんのEE、モタリケにエルハイドさん、星の魔剣士さん、春風さんに自分を含めて6人。
春さんは2PT目としてやってきた別のPTで参加する事になった。
これまで確か3度、DSに挑んで未だ生還の記録ナシだったので、
今日こそはー!と意気込んでの参加となったものの、
藤さんのサポが強力なのと思ったより敵のレベルが高くなかったのとで案外楽だったかもしれない。
序盤はサタンつけて、タルタロスが出た頃に天使に付け替えたんだけど、
タルタロス殆ど姿を見せなかったし、これならずっとサタンつけてても良かったかも。
藤さんは大変だったかもしれないけど(´д`;)

結果

つ∀`)<Yeah---!!
でも星さんが中盤で落ちてしまってノД`)
終盤2PT目のWizさんがヘルバ連発しだしたみたいで、
衝撃波がたくさん飛んできました。
落ちやしないだろうなとヒヤヒヤしてました・・・
Lv185にして漸く初クリアです。感無量。

続いて行ったBC4は被りPTに負けました(´・ω・`)ショボボーン

BC3卒業(Minori) 

November 09 [Wed], 2005, 13:01
昨夜無事BC3を卒業しました。
藤太郎さん、Motarikeさんと一緒の卒業となりました。お二人のナイトさんには通常でも、BCでも、さらにはDSや別キャラまでお世話になっていたので、一緒に卒業できてとても嬉しい^^。他のギルメンのみなさんにも、素材をいただいたり、羽を譲っていただいたり、レベル上げに疲れたときには楽しくおしゃべりをしていただいたり・・たくさん助けていただきました。どうもありがとうございましたm(  )m。ここまで成長するのに一年半以上かかっているキャラなので、この先ものらりくらりやっていくつもりです^^;。どうぞよろしくお願いします。

BC前

BC後

いざイカロスへ( ゚∀゚)=3 by Conlon 

November 04 [Fri], 2005, 0:49
漸くにして羽を生やす事が出来たので、
ちょいとイカロス行ってみようじゃないかと思い立った。
早速道具屋で準備してイカロスに飛ぶと、既にマスターが見学にやってきていた@@;
はるさんに藤さん、ミスさんと続々やってきて、いつの間にか5人PT組んでの狩りが始まっていたw(K2W1DL1EE1)

アルカモスやメガクラスト、クイーンレイナーあたりは藤さんのEEのお陰で結構余裕だったけど、
ワイバーンあたりからどんどん強くなってきて、
メタルクラストに囲まれると結構修羅場に。
一度死んでしまって、マスターのサモンで戻るとそこには何やら黒光りする強そうな敵が・・・

はるさんが釣ってきたらしい@@;
この機神兵、物凄く強かったけど苦労して倒しました(´д`;)
その後ははるさんも危ない奴を釣ってくる事もなく、
メタルクラストとワイバーンをしばらく狩っていたんだけど、
マスターが死んで、続いて自分も死んで、そこでお開きと相成った。
天空の不死鳥を拝んでみたい気もするけど、ミスさん曰く周囲に機神兵がたくさん居るとか@@;
妖精さんはどうやって独りで不死鳥まで行ったんでしょうかw

天空の不死鳥、どんなもんかと強さを調べてみたら
カルリマ4のクンドンの幻影より強いんだなぁ
オソロシイ・・・

低レベル(Minori) 

October 28 [Fri], 2005, 2:06
今日、1鯖でエルハイドさんが叫んでいたのでBCに拾ってもらった。
メンテ直後のBCは石が良く出るような気がする。今日は、祝1と天使2が出た。
そして、ワムへ・・・


こんなことってあるんだなぁ・・と笑ってしまったけれど、5人中4人が。0,0,2,0,0ですw
そして、4人がサドンデスの戦いを繰り広げたのですが、敏エルさんがいくらワムを狩ってもゼンが出ない!もしかして、バグでゼンが落ちなくなったのだろうかと疑ってしまうくらい出ませんでした^^;。
長い時間をかけてようやく勝負はつき、低レベルな戦いではあったけれど、祝を崩した霊をゲットすることができました

初心者(Minori) 

October 26 [Wed], 2005, 14:01
ギルメンが誰もいなくてつまらなかったので、Lv1のWIZでロレンシアを徘徊してみた。

と・・・突然、MUビギナーズサポートチームが現れて、サポしてくれた。いろいろと声をかけてくださり、「困ったことはありませんか?」「いつでも声をかけてくださいね」などなど、とても親切にしてくれる。確かに、このWIZはさっき戯れに作ったばかりのLv1キャラなんだけど・・・でも・・・

とうとう、「もう一年半以上MUをやっとります」と言い出すことができないまま、「おお!レアアイテムですよ^^」といわれたパージドラゴンの指輪を嬉しそうに拾って、お礼をいって別れた。

私ってウソツキですか^^;?


変化ネタ 

October 25 [Tue], 2005, 17:10

鷹とパジドラの上下関係が明らかに!!

外サポ日記(Minori) 

October 24 [Mon], 2005, 11:41
昨夜は久しぶりに夜更かししてMuを楽しんでしまった。

新しくギルド連合に加わった「ネギ星人」の歳若いWIZさんを外サポ。「5分だけだよ」とあまり乗り気でないWIZさん(Lv20台)を鞭打ってKFを狩っていると、続々とギルメンが集まってきた。

最初のうちはKFを釣っているだけだったけれど、それでも火力が追いつかずスピードを出すためにパージドラゴンに変身するWIZさん^^;。
そのうち、デビ3城上に現れるIQ!!!
時間はかかりましたが、無事何体か倒すことができました



その後、別キャラを育てるお手伝いをピアナさんとフリクシルさんにしてもらった後、ロレでちょっとおしゃべり。骸骨に変身してバル鎌を持って死神を気取ってみたり、骸骨になってAGHをかけてみたり・・・骸骨サポはなかなかにアクションが笑えました。動画を載せられないのが残念^^;!



タッチの差(Minori) 

October 22 [Sat], 2005, 17:02
さっき、取引掲示板で阿修羅フルセット(+7)が、心ときめく値段で売りに出ていたので、WIZのために買わねば!と意気込んで持っている石の数を数えにMUにINした。
「よし!余裕で買える^^v!」

勇んで掲示板に戻ってみたら・・・売れてるよw
カキコの時間を見ると、わずか20秒前・・・
ああああああああ
石を数える前に、カキコしておけばよかったぁぁぁぁ・・・

骸骨兄弟(Minori) 

October 22 [Sat], 2005, 11:48
変化の指輪のドロップ以来、街にはモンスが溢れています。



街を歩いていると、骸骨さんたちに囲まれました@@;。お名前は伏せておきますが、ギルド連合の関係者の皆様だったり・・w



そして骸骨さんたちは、ギルメンを次々と襲い・・周りではっするしたりやりたい放題ですw



整列して点呼。番号を言った人は最後尾に並びなおし、また点呼を繰り返して街の端まで達してしまいましたw
こうして遊んでいるうちにCCに入り損ねた方も現れる始末^^;



その後骸骨さんたちは、タルカンへお出かけしていましたが、バハで狩りをしている妖焔のメンバーのために、出張サポートとして、画面に入りきらないほどのバハを連れて来てくださったのでした。アト2からバハ道までの間のほぼ全てのバハを釣ってくださった模様・・(モンスから逃げていたので画面に入りきりませんでしたw)。0時を過ぎたとたん、出張サービスは「大二枚」の料金が必要になりましたとさw










P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまあか
» 終末 by Conlon (2005年12月30日)
アイコン画像こんろん
» 終末 by Conlon (2005年12月10日)
アイコン画像るぅ
» 終末 by Conlon (2005年12月07日)
アイコン画像Minori
» 終末 by Conlon (2005年12月07日)
アイコン画像こんろん
» DS初生還!by Conlon (2005年11月16日)
アイコン画像はる
» DS初生還!by Conlon (2005年11月15日)
アイコン画像Minori
» DS初生還!by Conlon (2005年11月15日)
アイコン画像haru-kaze
» BC3卒業(Minori) (2005年11月10日)
アイコン画像ふりくしる
» BC3卒業(Minori) (2005年11月10日)
アイコン画像Motarike
» BC3卒業(Minori) (2005年11月09日)
日記の投稿
↓の「ログイン」ボタンからログインし「記事の投稿」
で新規書き込みをして下さい
(ID、PASSはギルドBBSにあります)

名前の入力欄は無いのでタイトルに名前を入れて下さい

「カテゴリ」は自分用のものを1つだけお作り下さい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-en
読者になる
Yapme!一覧
読者になる