思い出をつなぎ合わせてる 

2009年12月02日(水) 1時09分
久しぶりにログインなんつーもんをしてみたらいまだに1日平均で6人もアクセスしている方がいるのが驚きでした。
お久しぶりです。私は元気です。
先日20歳の誕生日を迎えまして、年齢的には大人と言われてしまう日が来てしまいました。
まだまだクソガキのつもりで好きにやっていきますが。
メールやら電話をくれた方ありがとうございました。
バイト先の先輩からはサプライズでご馳走していただいて・・・
遅刻常習犯の俺なんかにありがとうございます!
地元の友達からも何人か電話とかもらって、こんなこと普段あんまり言わないけど嬉しかったです笑
まぁ地味に一番嬉しかったのが母親からのメールだったんだけどね。
俺長男だから母親が親になって20周年ってことでもあるわけで、やはり感謝しなきゃならんね。
金銭的な負担はかけてないけど、その他の面では迷惑かけてるだろうし。
なにより俺のワガママでしかないことを理解してくれているんだから感謝しない理由がないね。
よく親がうざいとか言ってる奴いますけど、俺冗談でもそういうの聞くとムカつくのね。
あと恋人と別れたとかそんな程度で欝だとか言う奴も。
小さい男だとか言われてもこればっかりはホントに頭にくる。
俺の家庭環境は決して良い環境だとは言えないからそういう奴らがムカつくんでしょうね。
もしこれを見てる人がいましたらそんな悲しい奴にはならんでくださいね。

さてさて10代最後の夜は何をしてたかと言いますと、尊敬するバンドのワンマンライブに行っていました。
あまり誕生日だからってはしゃいだこと書いても気持ち悪いと思ったんですが書きます笑
まぁ最近は「ライブレポート」なんていうもんが流行ってるらしいけど寒いのでそんな風には書きません。
結局かっこよかったってだけなんです。帰り道に俺ももっとやったるで!って気になれたので行ってよかったと思う。

20歳になったからといって何かでっかくなったわけでもなく、時間は相変わらずないし、やることも変わりません。
時間に関しては最近マジで1日が早くて、多分俺の周りの時計は1日15時間くらいしかないんじゃないか。
まだまだ若いので寝る時間を削るわけですが、タマに寝不足が重なって学校ですこぶる機嫌が悪いときがあるんです。
みんな気を使ってそっとしておいてくれるのですごくありがたいです。何人かはお互い様なんですが。
でもこの間バイトすらしてない1番暇そうな奴が俺1週間寝てないみたいなこと言い出しまして、そんなの普通に死んでるだろ〜ってつっこんだら逆切れしてきましたので、大人気なく俺もキレてしまいました。
だってこっちは2日くらい寝てないだけで死にそうなのに1週間も寝てないとかどんだけタフなの?
冗談なら許してたけ・・・んーでもそんなレベルの低い冗談を許すわけにもいかないかも笑
20歳になったことだしそういうセリフを華麗にスルーできるくらいの「大人」にはなりたいですね。

リオレイア 

2009年07月11日(土) 4時01分
髪の毛がのびてきました。
サマー先輩も到来してきてますのでそろそろバッサリいきたいもんですね。
サマーといえば、昨日モンハンやってたら友達から連絡が来ていたことに3時間後くらいに気づいたんですが(過去に携帯が鳴ったせいでクエスト失敗しているのでゲーム中は電源切ってます)、その内容が
「島行かない?」
とのことですので、今年は島に行ってきます。
夏らしいことを夏にしたことって正直あまりないので悔しいけど結構楽しみ笑
まぁ彼がこういう話を持ってくるときっていうのは100パーセント参加者が俺とそいつしか決まってないので、参加者募ります。
すげー勝手に話進めてますけどね
条件はめんどくさくない人
基本的に俺は2日以上ずっと一緒にいると、どんなに仲がよくてもそいつのことがウザくなってきてしまいます。
暇だから金曜の夜に後輩を家に呼んだとしましょう。
一緒にゲームやって寝ます。
翌日は土曜日です。
一緒に一日遊んで夜寝ます。
起きたら日曜日です。
一緒に朝飯食ったりします。
なんでずっとおるねん!!!!
と、すごく理不尽ですがだんだんやることもなくなってきてしまいますので、こうなります。
後輩にはこのことは言ってあるので多分許してくれるでしょう。
まぁそんなわけで「俺めんどくさくないな〜」って人はのりきくんに言ってください。
またのりきかよって感じですが、俺の数少ない友人が誘ってくれているんです!
海が俺を呼んでいるんです(←彼のこの言葉で参加を決めました)
そんなかんじでよろしく笑

さて、少しは自分の近状でも書きます。
まぁ昨日の話なんですが、俺の学校の講師にクラスで恐れられている講師がいまして、金曜日はその人の授業なんで、「金曜日の使者」と呼ばれています。
今回、ウォーミングアップでしくじっているクラスメイトがいて、まぁ悪く言えばただの言い訳なんですけどバイトがめっちゃ忙しいらしくて家であんまり練習してないらしい。
そこで使者がぶち切れ。
「うまくなりたくないんか?じゃあ来るなよ。来ないやつには何も言わないから」
雰囲気最悪。
さぁ仕切りなおして次の項目にいきましょう。
じゃあこの譜面をひとりずつ弾いてみましょう〜
おうおう、順調に俺までまわってきた。
こんなこというのも何ですが、俺学校結構休んでるけど、学費も自分ではらっとるし出来てりゃ文句ねぇだろって感じでね、次の時間までにはできるようにしてるから毎日行ってるやつよりできてるのね。
その証拠に「じゃあ次お前な〜…おう、できてるね〜」みたいな。
まぁこんなもんですわって感じで次の人に順番がまわったんだけど、こいつ俺より学校来てないわけね。
んでもって出来ない。
使者キレマス。
「jfbヴふぃんvの絵dcmすぢヌbckjc!!!そんでお前はできないんだから学校来いよ!お前もだ!」
俺もかい!
さっき来ないやつには何も言わんって言ってたし!つーか俺ちゃんとやってきてるし!!
とんだヤブヘビです。
しかも怒られた張本人が返事しないから俺がずっと「はい、すんません」
なんかすげーむかつくー!!
つーか返事しなさい。
俺言葉遣いとかそーいうのどうでもいいけど、返事しない奴って大嫌いなんです。
授業終わりに彼に一言言ってやろうと思ってたら逃げるように帰ってしまったので来週までおあずけ〜

とりあえず島行くぞ!!!!!!!シメだお

オレンジ 

2009年07月04日(土) 22時53分
久しぶりっす〜とりまよろっす〜3時シブセンマックっす〜
まぁつつみ隠さず話しますと、予定してたバンドメンバーはだめになってしまい、結局活動を始められておりますん笑
焦っちゃいないんだけど結構落ちましたね〜
別にケンカしたわけじゃありませんよ!
なんて言うかコイツはちょっと違うなっていうのあるじゃないですか。
別に今も普通に話しますよ◎
曲ばっか増えんな笑
まだどれも半分も完成してませんけどね〜
ゆっくりやっていきます!

あ、あと夏に一緒にバンドをやってたカイトとエレアコセッションします!
なんとインストです!笑
インストってのは簡単に言えば歌がありませんやつです
しかも全部耳コピっていう笑
路上でやりたいねーやったら来てね笑
宣伝です

これから後輩にアクアタイムズ?のイントロを教えてきます!
さっき原曲をはじめて聞いたのであってるかわかりませんが多分あっているはず?
実はアコギってそこまで好きじゃないのですけど、最近アコギの方が弾いてる気がしますね〜
嫌いじゃないからいいけどね!

電車なくなってしまうのでまた!!
インストセッション楽しみだな〜

炸裂 

2009年05月24日(日) 6時22分
もうすっかり朝になってしまいましたね〜
現在後輩の家におるのですが(なぜかはわからん)、この男ときたら一応先輩である俺を差し置いて数時間前からベッドで寝息を立てていますよ。
おそらく100リットルサイズと見られるごみ袋が2つマックスな状態で置いてあるんですがこいつはごみは収集してくれるものだと知らんのかいね。
つーか俺んちにもよく来るんですがとてもキレイ好きで有名な(笑)、俺の部屋もこいつが来た日から汚れはじめる気がします。
2人して大量に鼻水が垂れてますので使用済みティッシュの量が半端なく、友達を呼べません。
誰か1000円払うんで掃除しに来てください。ご飯も作りに来てください。なんでも食べられますのが唯一の長所です。


ここ最近はといいますと、先日唯一の趣味と言ってもいいスロットで初の10万円勝ちを経験しまして、欲しかったものを一気に買いました◎
付き合ってもらった友達と豪華に焼肉を食べながらたくさん話しましたよ☆
真面目な話は8パーセントくらいであとはひたすらくだらない話。
こういうくだらない時間が実は1番大事なんじゃないかと思いますけどね。
キモイから直接は言えないけどありがとね。

そして金曜には1人でライブを見に行ってきました。
1人で行くことってあまりなかったんですが、どうしても行きたかったので誘った人全員に断られましたが行ってきました笑
大げさではなくて、俺が心から尊敬している人とお話しました。
最近俺なりに曲を作ろうにも方向性に悩んでいたのですが、一気に解決しましたね。
日本詞と英語詞という簡単なところから深いところまで真剣にアドバイスしてくださいました。
そのため今は何の迷いもなく最強になった気分ですよ!!つーか最強ですね。多分。
頑張ります!!

あと今年になってからPHSしか持っていませんスタイルでしたが、携帯復活しますよ!!
多分11月くらいに(笑)
ソフトバンクにしようか検討中。

さっき曲を作ってるって言いましたが、個人的にバンドのほうも形にしようと動いておりますのでよろしくね〜
メンバーくらいはしっかり選びたいしね。間違ってもmi○iなんかでは組まないので笑
つーか普段ネットできないし!!!アナログ万歳だし!!!

そしてこれ一応バンドのホームページなんだったね笑
完全に意味不明ですね
中途半端なことしてすいませんね。
まあいいか

とりあえずその話も目処が立てばこちらで報告いたします★
でわまた気がむいたら〜



大声ダイヤモンド 

2009年05月10日(日) 4時12分
数ヶ月くらい前にAKB48のメロディーセンスとアレンジのすばらしさに気づいていまったわけで、メンバーの名前は誰一人知らんのだけどリピートしまくってます!

最近の生活といったらこの俺が学校の課題を猛練習しています。
高校時代では考えられませんね。課題を持ち帰ったことすら無かったのですから。
暇さえあればクリックと戦ってます。
たしか去年の夏だかに友達から「裏拍が取れてないとこれから厳しい」みたいなことを聞いて、1年前の私は内心「ふざけやがって!そんな理論ぶったもので音楽が縛れるか!!」と思っていましたが、実際習ってみますと、どのアーティストを聞いても「裏」っつーもんがしっかりしておるのですね。
んー。たしかにこれは独学では難しいのかもね。少なくとも俺にとっては笑

そして愚痴らせてもらうと、俺のクラスメイト(←懐かしい響き!)はやる気あるのかい?
休み時間にハイポジションでピロピロやってるのはどうでもいいんですが(うざいけど)、言われたことくらいやってこようぜー
つーか俺はそんなに早く指動きませんけど、そんな俺と同じクラスになってる時点で恥ずかしくないのかな笑
俺なんか初心者もいいところなのに笑

まぁこのところクソ真面目ですのでこの調子で頑張ってまいります。
こないだ数年ぶりに先生に誉めてもらったら超嬉しかったし笑
今の私はとても純粋!!


P・S 練習してないときは大抵英語のドリルをやっています(大マジ)


明日も笑おう 

2009年05月03日(日) 19時30分
Tシャツを干すときは今までハンガー派だったんですが、せっかくベランダもありますしね。
洗濯バサミがメッチャ付いてるやつあるでしょ?あれで干すことにしましたわけ。
襟の周りをはさんで干したら肩だけやたら型崩れしてつり上がり、捕まった宇宙人チックなTシャツになりそうなんで、裾の部分を2点ではさんで干していましたらえらいことになってしまいましてね。
寺の鐘も顔負けの見事な寸胴っぷり。
ライブに行く度に数枚づつ買ってここまで集めてきたインディーズバンドTシャツのほとんどをダメにしてしまってすっかり落ち込んでいます。

話がそれるけどバンドTシャツを着ている奴でホントにそのバンド知ってんの?って奴いますよね。
俺はインディーズのライブ会場で販売しているものしか買いませんが、クラッシュやニルヴァーナ、ストーンズあたりは普通にそこらへんに売ってますもんね。
ずっと前から気になっていたけど悔しいところです。

そして最近、周りの変化に驚いています。
4月5月ってやっぱり変化の大きい時期なんでしょうかね。
変わらない人もいるけど、1ヶ月前まで頻繁に遊んでた奴がすでに変わっていたり。
よくあることなの?
悲しいっつーかすげームカつく笑
って話をカイトとしました。


そんな感じで帰ってくるつもりはなかったのに、マネーの話をするために長野県におります。
まだ少し寒いね。
久々に家族で外食します◎

富良野 

2009年04月11日(土) 0時16分
多忙な日々が続きます!
昨日の話。チゲ鍋の準備をして具材(9割は特売の白菜)を鍋にぶち込み、いざ煮込みましょうそうしましょうとなったときコンロが使えん状況に陥ったわけです。
私めの部屋は無駄にIHコンロなんですが、使い方がわからず夜分遅くにかなりの人に電話をかけてしまいました。
すみませんでした。
結局炊飯器で煮込んだのですがこれが大正解でして、もうコンロいらね。

そして本日は歓迎ライブとは名ばかりで完全に講師と在校生の「身内ノリ」で盛り上がっている学校主催のライブに顔を出したんですが、1年後に絶対自分はこの会場にいないだろうと深く思いました。
とりあえずあなたたち髪を切りなさい。

冒頭で申し上げるべきでしたが、インターネットなんぞにまったく依存しておらんと思っていたのに、調べたいことがすぐに調べられないというのは意外と不便でして、現在ネットカフェにおります。
早く調べなきゃいけないことが多々ありまして、パソコンはあるのにまだネットが使えない私の部屋にジレンマを抱いていますとちょうどいいところに黄金色の毛のはえた小さなサツマイモが転がっていましたので、桃太郎電鉄をプレイしながら声をかけてみるとなにやら棒っきれを振り回しています。
おやおや、これはとんだ失礼。
よく見たら私の親友の樽田くんでした。

んーめんどくさい笑
とりあえずネット環境の整った奴の部屋で調べるつもりでしたが、意外と忙しいみたいなのでこうしてネットカフェに来ています。
3時間パックなのに1時間ほどである程度調べてしまったので、H2でも読んで時間をつぶそうと思います。
花粉がやばい

まごころを君に 

2009年04月04日(土) 6時52分
さぁさぁ出発しますよ◎
この間東京に行ったときに知り合ったのりやすに引越しを手伝ってもらう予定です!
歳は俺の方が上なのですが敬語が苦手な俺には都合よく出会って1分後にはタメ語っていう(笑)
これからも無礼講でよろしく!!!

そんで昨日は地元の友人が美容師をやっているのでお邪魔して・・・
いろいろ話しましたね◎
結構笑ったな〜

カイトと最後にボウリングも行ったし、バイトも最後の最後まで予定を狂わせてくれたけど無事終わったし。
バイトに関してはもう二度と戻りたくありませんが笑

シャワー浴びてウンコして出るぞ★

命賭けて遊んで見ようぜ 

2009年03月28日(土) 15時38分
昨日は一緒に働いているパートさんの息子に野球を教えてきました。
2・3時間やっただけで筋肉痛です。
普段運動らしい運動なんてしませんからね。

そんで一昨日くらいだったか、久々(1ヶ月ぶり)に玉転がしに行ってきました。
あのさ、ボウリング行くと必ずと言って良いほどユニフォーム着ててメチャメチャ上手いじいさんっているじゃないですか。
今回も居たわけなんですけどレーンで使ってる名前がツボすぎてやられてしまいました。
若干ハゲ散らかってるようなじいさんの名前が「ウララ」でした。
完全に俺の負けです。敗北です。
精神面をもっと鍛えようと思います。

油断 

2009年03月22日(日) 23時19分
隙を見せすぎました。
俺はなぜか半年に1回くらいのペースでメッチャキツイ風邪をひくんですが、前回が7月の終わりくらい。
半年過ぎても元気
これは勝ったかと思ったら来ましたね。
花粉とともに来ました。
事の発端は数日前。
花粉でだるいのかゆいの言いながらいつも通りものすごい勢いで鼻をかんで寝ました。
明朝5時、鼻の下辺りがかゆい。
これは鼻水でも垂れてきたんかと思って起き上がると大量の血!!!
すごくビックリしたときって心臓がドクン!っていうの聞こえるんですね。
うーん。気合入れてかみすぎたみたい。
その日から徐々に鼻が通らなくなり。。。
俗に言う「鼻から来る風邪」
鼻炎カプセルを一気に4錠飲んだり。(1錠でOK)
仕事中メッチャ眠くなったり。
熱を測れば38度。
いつもと違うパターンで攻めてきやがった今回の風邪。
鼻声だけはまだ残ってますが体調はバッチリです。

そんな俺は今、また小雨の降る新宿に。
軽いテストを受けに来ています。
長野に帰ったらすぐにバイトなんですが、バイト先の人とも結構長い付き合いの人が多いし、応援してくれるしで結構今から切ない笑
多分あと5回くらいだと思うんだけど、お世話になりました!
実際は高校のときに一緒に働いてた人の方がいろいろお世話になってるんですが!・・・
どうでもいいか笑

バイト先以外のみんなにも感謝しています。
うっとうしいからサラッと終わりにしますね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-die_1129
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» クールスタープレイヤー (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クールスタープレイヤー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 君の飾り (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 君の飾り (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 絶妙 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 信頼と裏切りのレース (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 信頼と裏切りのレース (2008年10月01日)
アイコン画像
» 無責任な言葉だけど (2008年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる