ひさびさ 

2009年11月16日(月) 11時46分
誰ももう見てないだろうけど呟き

頭にDの少年たちにハマってます
たぁとがかわゆ過ぎて、秋

rytaが熱い
公式過ぎてw


小説ちまちま書き始めました
何年振りよ小説書くのw
溜まったらまたサイトしようかな…
なんて
ryta
zkar
sttm
メイン
en87も書くよ!
みたいな

HNは変わらず綺邑でやります
サイト名どうしようかな

おうごん 

2008年10月09日(木) 21時23分
よっきゅんが副ちゃん肩車した時の
「お前軽っ」

果てしない萌えを感じました


2人は良い夫婦になるんだそうだ
(^ω^)


萌ゆるわぁ


(無題) 

2008年03月10日(月) 4時29分
今はナ/マ/モ/ノ
三次元でやってる(やってはないな。休んでるもんな)
うちですが

小学校から中学校はいわゆるWJ系でやってて

封神演義で同人始めて

今ふらふらりとサイト巡りしてみたら

皆まだ活動してる!

凄いなー

封神

チャットとか

絵チャとか

オエビとか

頻繁に参加してたうち(パソコンサイトも持ってたし)

仲良くしてもらってた人がいっぱいまだ封神で活動してて

何か感動ー

離れたのうちだけ?みたいな

皆絵上手いしな!

薄くて高い本とか

アンソロは

残念ながら全部売ってしまったけど…

楊太アンソロだけは置いとけば良かったかしら

ほんま懐かしい

三次元と違ってパスなしで小説読めるし

楽よね

苦笑

もうちょい巡ったら寝よう


ホールラリー 

2008年03月03日(月) 3時29分
札央とおくむのMCの時におくむの腰に手を回す札央
マジ何なの
おくむ限定でやるから
おかしなことになるんだって
ただのセクハラであるあんなものは
あと顔超近い
よたには「近い近い」って拒否されてたけど
おくむもう拒否とかしないからね

あと2人で大阪にプロモーション来た自慢
嬉しそうに話すのやめて


札央てライヴ中やたら舌出したり腰振ったりするのは
エロいからなんですか

友達は若干気持ち悪がってた

けんいっちゃんテラセクシーでした今日
ただチラリズムなお腹が腹筋割れてないっていうのが良いよね
可愛いくて



ねみぃ

(無題) 

2007年12月21日(金) 1時08分
おくむブログの
らぐのチケットが売り切れたのを撮った写メに映る
おくむの
セーターの裾からちょこっと出た指先が
萌え!!!

何だよお前ー
可愛いじゃねぇかよー







久々がこれって(笑)

(無題) 

2007年10月08日(月) 17時27分
…とくいの…
とくいのかぁ…
男前2人っていうのは
なかなか良いかもしれないね


とかバイトの休憩中に考えてる頭の腐った人=私


でもやっぱとくふく!

HOMME 

2007年09月23日(日) 15時25分
ヤバいヤバい!
これ、是非TVスポット見てよ!
と/く/ふ/く!!!!
何なん何でそこでそんなに笑顔で手を繋ぐの。
そしてふくちゃんのスーツカッコ良過ぎ。
身長差萌え。
とくいさん髪型何かおかしい。笑

テンションあがった。

「儲かりまっか?」に対する「ぼちぼちでんなぁ」のレスポンスの早さについて 

2007年09月07日(金) 1時27分
今日のライヴが全体的に
ゼロナイ
メガミカ
元祖夫婦
と綺麗に分かれていた点について明日。

マジ何があったの!
嬉し過ぎるから!

(無題) 

2007年09月03日(月) 2時14分
おくむらさんの髪型が、よくは見えないけど、
もしかしてドレッド?
え、それは何か嫌!
6日見るのこえー


でもぜろないの2人がゲームしてるのはしっかり萌えた。

(無題) 

2007年09月01日(土) 0時00分
つちやれおー

31歳おめでとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-d
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なみ
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像きゆ
» (無題) (2007年06月05日)
アイコン画像な@通学中
» (無題) (2007年06月05日)
アイコン画像きゆ
» らいぶすたんど07 (2007年05月04日)
アイコン画像
» らいぶすたんど07 (2007年05月04日)
アイコン画像きゆ
» まぁ、ね (2007年04月13日)
アイコン画像りく
» まぁ、ね (2007年04月13日)
アイコン画像きゆ
» るーるーるるるー (2007年04月10日)
アイコン画像りく
» るーるーるるるー (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる