そんな中… 

2005年05月01日(日) 13時39分
ミウさん昼寝ちう…
すてきな体勢で。
完全に油断してます。

今日のBGM♪ 

2005年05月01日(日) 13時35分
お休みいただいてますが、体調よいので撤去されたチャリンコ取りに行こうと思います。
準備しよー。

タイガー&ドラゴン 

2005年04月29日(金) 23時06分
毎週の楽しみ。
おかだくんー!!
ラブ。

ゴローン。 

2005年04月29日(金) 22時30分
まいにちゴローン。
あついニャゴローン。
ゴロゴロゴローン。

今日のミウ〓 

2005年04月29日(金) 22時14分
かわゆいっす。
きくちゃんに会えなくてさみしい?
最近よく鳴くよぅ。
ンニャ〜。

ただいまー。 

2005年04月25日(月) 1時35分
仕事終わり、フックン&リサコと海峡でごはん食べて帰ってきましたー。
疲れたぁ。
なんか流れでそれぞれの彼氏とか彼女の話になって、きくちゃんの話とかもしてみた。
フックンのこと、ちょっと気になってるのにね。
でもフックンも当然ながら彼女の話するしさー。
ぷぅ。
なんかさーいいかもね。このこっそり具合が。
どっぷりいかないほんのり感。
この感じでいったら仕事も楽しいし、ちょうどいいかも♪♪
はい。

お休みだったのに… 

2005年04月23日(土) 23時38分
今日はリィが家に遊びにくる予定で、昨日の夜茜ちゃんちから早くに帰宅。
家中そうじして待ってたのに、全然連絡なし。
試合あるって言ってたし、夕方だろうなーとは思ってたけど、
やっとメール入ったと思ったら『行けない』って…。しかも6時半…。
ひどいーーー(>Δ<)!!!
なんだかなー。
一日空けてたことを訴えたい気持ちだけど、大人げないし…。
なんかむなしいわ。
リィとの約束はいつも流れちゃってダメだぁ。
うーん。。

浮気してるわけじゃないけど、そんな感じだからダメなのかな。

きくちゃんをもっと大事にします。

岡田クン熱再び☆ 

2005年04月22日(金) 0時13分
ツンや茜ちゃん、知子サンに影響され、ジャニーズ熱再燃です!!
やっぱり岡田クン???
改めてカッコイイわーーー(o^Θ^o)♪
なんか、忘れてた熱い気持ちを思い起こした感じです(笑)
昔のビデオとかCDとか、家から送ってもらっちゃおっかな!!

でもやっぱ今の岡田クンがいちばんステキ。
儚いというか、繊細な危うい感じがたまらんです。
『Tokyo Tower』とか綺麗すぎ。
ああいうの、岡田クンだから素敵と思う。
あんな恋もしてみたいー。

これからまたコンサートとかも行っちゃうぞ!!
ウキウキ♪♪♪

ひとりの休日。 

2005年04月19日(火) 22時41分
今日はお休みで、朝イシダを送り出してからダラダラ。
パソコンいじってたらもうお昼だし…
きくちゃんが仕事前におうち寄って、仮眠してお風呂入ってった。
久しぶりに会ったらやっぱり愛しい…かも。
仕事のあと空いてたら、って思って映画誘ったけど、忙しいみたい。
残念。。
2時半くらいにきくちゃん出ちゃって、またひとり。

なので夕方表参道へ。ひとりおでかけ〜。
シャネルでおとり置きしてた財布会に行きました!
6万ボーナス一括!!!きゃーーーー!!!
ちょーかわいいっす。大事にしなくちゃ。
それからお気に入りのapartment cafeでひとりごはん。
それなりに充実してたかな。

今日このあとは茜ちゃんちにいくのかな?
わからん。
みんな次第だぁ〜〜〜。

友達多いかも!? 

2005年04月19日(火) 10時59分
昨日で木内さんがお店卒業でした。
最後立ちあえなかったけど、お花買ってきてメッセージ準備して。
木内さんの不器用さに慣れることはできなかったけど、
木内さんの純粋に仕事に取り組む姿勢は尊敬してました。おつかれさまでした。

そんで仕事あがった後に、お店に陽子とササノが遊びにきて、ちょこっと立ち話。
職場が近いってやっぱり良い☆友達が近くにいるって良い☆☆

そのあと、茜ちゃん、しまちゃんとユソーシでごはん。
なんと、2年のとき同じクラスだった前田クンが働いててビックリ。
学校いたときはそんなに話したこともなくて仲良くなかったけど、
話しやすくておもしろかった。今度梨恵とかえいちょとかと行こう♪

そして昨日はイシダシマがお泊まりにきた日。
帰る前に大将行って、焼き鳥食べてきたさー。

なんかいろいろ盛りだくさんで楽しかった!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-corin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる