no

August 06 [Fri], 2010, 3:49

KAT-TUN SUMMER'09 Break the records@仙台 セトリ 09/08/02(sun)13:00

August 02 [Sun], 2009, 23:50
ネタバレ注意


OVERTURE
RESCUE
ONE DROP
LIPS
(KAT-TUN挨拶)
喜びの歌
Keep the faith
SADISTIC LOVE
PIEROTT
WIND
愛しているから
中丸ボイパ
Peak
Jumpin'up
(MC)
(Cry/Five)
(No more wait!/Mis Snow Man)
(AtoZ/A.B.C-Z)
LOVE
春夏秋冬
Real face
teen's
WHITE WORLD
WONDER
(王様会議)
DON'T U EVER STOP
WILDS OF MY HEART
NEIRO

SHE SAID...
Peaceful Days

KAT-TUN SUMMER'09 Break the records@仙台 09/08/02(sun)13:00

August 02 [Sun], 2009, 23:49
ネタバレ注意!

最後まで書いたのに全部消えた件について
悔しいからもっと詳しくかいてやるううぅうぅぅうううぅうぅう!!!!!

昨日はタグ様担のえりかチャンとマック行ってプリ撮ってバイバイしたあとホテルで爆睡
8時前についてお風呂入る準備したまま10時くらいまで爆睡してました
五橋のホテルなんだけど、温泉のあるホテルで入りに行ったらヲタばっかだった

2日は寝坊しましたハハ ハハハ
起きたらさやちゃんもう仙台入りしてた/(^O^)\
ギリギリでした
ギリギリでいつも生きていきすぎですね、はい。
すいませんorz
東口のスタバでさやちゃんとさやちゃんママン、と合流して真顔の中丸クリアファイルもらった(*^_^*)
ありがとう\(^O^)/

シャトル混みすぎだったー
あんなに並んでるのはじめて見た

会場着いてグッズ買いました
昨日は中丸団扇しか買ってなかったので、今日はポスターの中丸と集合を買いました
金欠だからグッズ代行してもらうことにしますた
今回の団扇はみんなビズよすぎですよね
ハァハァするよぅ!
ポスターもなんかさわやかでやばすぎました

会場入ったら想像以上に近くてやばかった!
赤西名義GJ(;;^;ё;^;;)ь

カウントダウンが始まって後ろにいた3人組がアニメのコメント?みたいなのまねしだしてウザスでした

とりあえずレスキューワンドロは上田口が近すぎたよね
LIPS後の挨拶であかにっさんの

(・゚ρ゚)もっと!もっと!うるせー!!!

ってやってる反対側ではまたコキ亀がいちゃいちゃしてました
触りすぎだよぅハァハァハァハァハァこきたん小亀触れるなんて裏山ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

そのあとトロッコでちちち、ちっちゃい組(;;<●>;ё;<●>;;)
どんな順番で来たか覚えてないけど、とりあえずこきたんに殺されるかと思った凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡●
親子席の後ろだったからこきたんがちっちゃい子にてらっっっっっっっくそカワユスで天使みたいな笑顔でニコーって笑ったんだよおおぉぉおおおぉおぉ!!!!!!
本日のBOMですよね、完全に。
さやちゃんと絶叫しましたグヘヘ(;;^;ё;^;;)
切符のこきたんラップも一緒にやった

ハニチョコ亀もたちゃんもテラッテラカワユスでした
でもたちゃんさやちゃんの力作のネズオ団扇見てくれなかったよぅ
あたしさやからネズオ団扇完成の写メきたときクオリティー高すぎて本気でびびった!
昨日もスタ最前でネズオ団扇持ってる子何人か見たんだけどあたしさやちゃんのネズオは最強だと思ったよ、まじで。
なのにたちゃんスルーするしいいぃいぃ!!!
キエェ(⌒Д⌒)ェエエ!!!
でもほんっとたちゃんカワユスカワユス

てかち っ ち ゃ い 組 ヤ バ ス(;;<●>;ё;<●>;;)

そのあとこきたんソロ!
あたしにとってはおそらく人生最後の生どけよこらですよね
だからめいいっぱい叫ばせてもらいました┏●
あー生どけよこらもうきけないのかなー(*^_:*)

今日のミラーボールは綺麗に割れましたね。
昨日は中々割れなくてこきたん苦笑いだったんだ
それもカワユスだったけど(*^_^*)
今日の替え歌は

(⌒∀⌒)人(#・∀・)まだ見ぬぎゅーたん

タグ様と踊るのももうないのかーorz

亀ソロはもうハァハァしまくったよねハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ダンスヤバスほんとにほんとにヤバスあれなら一生見ていられる
てか亀のシャツ脱いでいくのもそうだけど、ほんっとに亀のバックで踊るロバ丸はほんっとに鼻血出る(;;<●>;ё;<●>;;) ハァハァハァハァハァハァハァ
上手く伝えられないのが悔しいくらい萌えました
中丸のアラレに萌えるのはあたしだけですか?
いやだれも萌えなくてもあたしはすっごい萌えるんだよおおおおおおおおおおおおお!!!
てか腰腰腰腰!!!!(;;<●>;ё;<●>;;) ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
あれだけで昇天凹●

ハニチョコ亀半端ねえ!
昨日も書いたけどこれもDVDに入れてください┏●
昨日の2部のこきたんのI'dont miss youと、たちゃんのマウぴそんで赤西がcare歌えばほらほらいっぱい
見所あるじゃねえか
DVD売れるよー!

その後peakか
目の前で中丸がスタ最前の子にタッチしてるのを見て禿げ上がるほど羨ましかったぜ
中丸の手に触りたいいいいいいい!!!!!!

ジャピナに移る前に亀がなすのヘタぽんぽんしてて燃えたよおおおおお!!!
大地消火してええええええん!!!!

MCはしゃべりすぎってくらい長かった
こきたんがマイク落としちゃって赤西が

(・゚ρ゚)σ!

みたいな顔してるのがテラクソカワユスでした
てか仁亀仙台で一番絡んだんじゃない?
モエスモエスなんて絡んでたっけ?
あーん思い出したら追記するねん
こきたんが亀に話振られてホワクリPVみたいな感じで鼻にてぇつっこんで

(#゚σ∀。)カブトムシ採りに行こう

みたいな感じでやってて糞ワロタ

後何してたっけMC
なんか

(冫、)お前なんか近すぎじゃね?

発言をキッカケにみんなが中丸のところに集まってきてモエスでした
赤西も入って来いよぅ!

(#・н・)キスシーンとか俺きいてなーい

っていうこきたん(;;´;ё;`;;)ヤバスヤバス

あとは河合のモノマネオンパレードでした
昨日は亀のLIPSの終わり方のまねしてた
今日はズン様のWishとLove so sweetでした
トッツーは桑田さんのまねしてリアフェ歌っててバロった

そのあとのリアフェも海老麺と絡んでてモエス
ラップたちゃんと中丸だったんだけど中丸が桑田口調でまねしてた
オーラスよりちゃんとできてた\(^O^)/

その前にLOVEと春夏秋冬ね
LOVEのでぃすいっざえーんちゅーはーの右足ぱかぱかがトゥキすぐる
LOVE好きだああああああああ!!!

春夏秋冬ってしゅんかしゅうとうって読むんだね
あたしサビではるなーつあーきふーゆーって歌ってるからはるなつあきふゆだと思ってた
メインステのKAT-TUNのランプ色変わってて綺麗だった!

日替わりはなーし!
MCしゃべりすぎdgsksそれでいいいいのだ!

王様会議は亀のラジバンダリがあったりなかったり

(´∀')ラジバンダリッ!

ずっと合コンネタだった
とりあえず中丸が右耳から金出すときの顔がひどすぎでした
そんな中丸に萌えたあたし乙
タグ様が

(⌒ー⌒)タグチンゲリオン参上!

って言ってたんだけど、そのあとたちゃんが

(´・σω・`)あれ下ネタじゃね?

っつったあとのこきたんの笑い方が素すぎてやばかったああああああ(;;´;ё;`;;)
なんかもうこきたんのことしか書いてない気がするよぅ
だってこきたん萌えるんだもーんぐへへ
次回こきたん団扇絶対もってやるんだからねっ!
だからこきたんファンサ頼むよ

OXY組のくわえタバコに萌えたのはきっとあたしだけではないはず

(・゚∀゚)うーい!うーい!

ってこきたんのタバコに火ぃつけようとしてるのがかわゆすだった
そういえばバイア●グラ発言してた

ドンチューのあとたちゃんとタグ以外センステに間違って移動しようとしてみんなで歌いながら戻るのがモエスでした

NEIROは赤西が

(・゚ρ゚)せかーいーのーせーんーだーいでー

って替え歌(*^_^*)ウレシス

歌いはじめる前に亀が銀テを中丸にかけてた

アンコの資生堂でおっきい組ktkr!!!
いやあ叫んだわ
中丸またスルーだったけど、手ぇやばす(;;<●>;ё;<●>;;)
あれ、なんかの曲で中丸こっちに手ぇ振ったな
何の曲だったかしら?
ワイゾーかな?

ピスフルのジャンプがタノシス
あーもう終わっちゃうんだなーとか思いながらのジャンプだった(*^_;*)

終わったら2部の開場まで20分くらいしかなかった
出たら雨降ってるし!
出たところにサイン入りポスターの受付みたいなのがあったんだけど、白い布に赤いリボンつけてテラゴージャスだた
さやちゃんの身内ちゃんの亀梨担みなちゃんとごたいめーん!
双子ちゃんかわゆすだった
アリーナのゲート前で写メ撮ってシャトル乗って。
まあ爆睡でしたよねー
隣の浴衣参戦の2人組ちゃんの会話がなんかカワユスだった
実は1日のシャトル乗る時も前に並んでたんだよね
パンフの亀をランチの時に立てながら食べるとかなんかかわゆすでした(*^_^*)

23:30まで暇だったんだけど、ドコモショップで充電したら2部もう終わったってネタバレ板で見たのでKAT-TUN待ちしてみた
入場券買ってホームで見るべきだったよねー
今思で目情あったし
そのあと赤西担と亀梨担の住人ちゃんと語り合った!
赤西の歴代とかみて楽しかった(*^_^*)
ありがとう!

こんなに書いたの初めてだ!

これであたしの夏は終わりました。
5月から続いたあたしの夏
ついに終わってしまいました(*^_;*)
あーほんとに楽しかった
なんか仙台で終われてよかったよ
夜行バスの中でNEIRO聴いて電気の消えた車内で号泣してしまいました
ほんとに楽しかった
こんなに短いスパンで見ることもなかったしこんなに短い期間でたくさんの人と触れ合えました
同行させてもらったりしてまた入りたいって言ってもらえたりしてほんとに嬉しかった(*^_;*)
これも全部KAT-TUNあってこそだよね
なんかこの3ヶ月でかなり盲目担っぽくなってる自分がたまらなくキモスですがきっとそのうち元に戻るのでそっとしておいて下さいな

もう次の魂が楽しみです
名義増やしておこうかな、妹名義で
さやちゃんにはほんっとにお世話になりました!!!
ほんとにありがとう!!!
次は少年とBANDAGEですね(*^_^*)
楽しみだー!
次回もまたよろしくお願いします┏●

毎回言ってますが、ロクーンluv ya!住人ちゃんluv ya!さやちゃんluv ya!
ほんとにロクーン担でよかった(*^_^*)
茄子も茄子だけどやっぱりあたしは中丸担なんだと思います。
って毎回言ってる痛い話ですね
また仙台に来たいっていってたよね、中丸くん
あたしまた仙台に戻るからね!
オマイらも戻って来いよ!
仙台もロクーンもほんとにだいすきだああああああ!!!!!

KAT-TUN SUMMER'09 Break the records@仙台 セトリ 09/08/01(sat)14:00

August 01 [Sat], 2009, 22:22
ネタバレ注意


OVERTURE
RESCUE
ONE DROP
LIPS
(KAT-TUN挨拶)
喜びの歌
Keep the faith
SADISTIC LOVE
PIEROTT
WIND
愛しているから
中丸ボイパ
Peak
Jumpin'up
(MC)
LOVE
春夏秋冬
(Cry/Five)
(No more wait!/Mis Snow Man)
(AtoZ/A.B.C-Z)
Real face
(日替わりコーナー 担当:赤西)
・Le ciel
・ムラサキ
・LOVE or LIKE
teen's
WHITE WORLD
WONDER
(王様会議)
DON'T U EVER STOP
WILDS OF MY HEART
NEIRO

SHE SAID...
Peaceful Days

KAT-TUN SUMMER'09 Break the records@仙台 09/08/01(sat)14:00

August 01 [Sat], 2009, 20:01
ネタバレ注意!


久しぶりの仙台!
5時に準備し始めたのに、乗ろうと思ってた新幹線に乗り遅れたーorz
新幹線が仙台に着いたとたんになんか泣きそうだったよ。

今日は一人参戦だったので、会場でタグ担の住人チャンと時間潰したよん
初めてタグ担とカラマリータした!
タグ担っぽくなかったけど、タグ様大トゥキですごいほっこりした(*^_^*)
女王魂のタグ様にひまわりつけててテラカワユス
あたし中丸に茄子でもつけようかな

会場入ったらB7の最後の番号でさ、Bブロ最後列の一番端っこでした。
端っこ大トゥキ
スタッフ通るのが気になっちゃうけどさ/(^o^)\
一人だからって黙ってるあたしじゃないですよ。
出てきた瞬間ぎょわああぁあぁあ!!!って叫んじゃいましたよね
やっぱ仙台ネ申!近すぎるよぅ!

Sラブの中丸の腰みただけで吐きそうだったよ
てかSラブはこきたんと他麺の絡みが半端じゃなく萌えるんだけど(;;´;ё;`;;)
ドームでは見れなかった田中。の絡みもありました(たぶん)
友達部もタッチもやばいだろー!!!
かぁめ!ヲタを殺す気か!
萌え死にするところでした。

てかね、赤西が挨拶してるときにコキ亀がおたがいのティンコピさわりあってて、てらっくそ萌えました。
触りあってって言うよりは揉みあってた

こきたんソロも思いっきり叫んでやりました。
タグソロもまだ見ぬ笹かまーって替え歌してくれたしそれなりにやばかったんですがね。
亀ソロ(;;<●>;ё;<●>;;)マ メ チ ク !
初めて中丸のビートボックス以外でスクリーンの双眼鏡ガン見した!(笑)
チャックさげたああぁぁあぁあぁ!!!凹●
しかもね、ロバ丸がバックでシンメでおどってるうううう!!!
板では不評だったけど、アラレ茄子に不覚にも萌えてしまいました(;;´;ё;`;;)
あれDVDにしなくてどうするんだよ
1582は鉄板だけど、愛しているからも是非いれてくれ!!!

そのあとpeakだったんだ。
あー興奮しすぎて何書いてるかわかんなくなるかもだけど許してね。
中丸がトロッコでこっち来たんだよ!
あたし一番端だったから中丸に一番近かったんだよ!
しかもしかもしかもね、BCの間って事は真ん中でしょ?
あたしの目の前でトロッコ止まったんだよおおおおおおおおお!!!!!!
人生で1番近かった!!!!
しかも目の前には小中丸ハァハァハァハァハァハァハァもっこりはしてなかったよ
においもくんくんしましたハァハァハァハァハァハァハァ無臭でした

ってかすごい痛い発言しますが、絶対中丸団扇見たって言う自信あるんだよ
近くに中丸担あたしの他に3人くらいしかいなかったのにさ、中丸は中丸担にはファンサしなかったきがする
自分のこと好きなやつには強い発言してたけどマジですかね
ドS丸やっべぇハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

だってさ、目の前でブンツクキュピキュピしてんだよ?
手がきれいすぎて「手ぇやばいどうしよう!!!」とか中丸の前で叫びまくってしまいました。
そして恥ずかしながら思わず「中丸!おい!な か ま る !雄ちゃああぁん!!!」って叫んでしまった事を心より反省します。
ほんとに痛くてスイマセンほんとにすいませんごめんなさい
通りすぎてからしばらく放心状態でした。
でもピスフルかなんかの時にこっち側に手振ってくれたのでポジティブにツンデレなんだと思っておくことにします(*^_^*)わかってます、痛いのは。

ってそのすぐ後にジャピナだったんだけど、今度は亀が来たんだ
隣亀担だったから譲ってあげたんだけど、What?What?の掛け合いのところで、耳突き出して

(´∀')きこえなーい

みたいにやってて、隣の亀担とめっちゃ頑張って

(;;<●>;ё;<●>;;)わっとわーっと!!!

って叫びまくってたらうなずいてくれました(;;´;ё;`;;)
生きててよかったあああああああ!!!!!

MCは、かぁめがこち亀の歌歌ってたよ、テラ小5だったけど
あと、タグ様の鼻の横にまつげついてるのを中丸が気付いて、

(冫、)お前鼻の横にまつげついてる
(⌒ー⌒)取って
(冫、)もう取れてる

みーたーいーなー
タグモレらぶや!

日替わりは赤西で、ムラサキの最後の中丸をみんなでいじってんのが萌えますた
ちなみに亀のとこだけ赤西手拍子で歌ってなかった
赤西!!!オマイ歌えよ!!!
そこで中丸が亀と1小節くらい一緒に歌ってた

リアフェのラップは

(♯・∀・)じゃー上ポム!

ってことでたちゃんがやったよん
たちゃんテラカワユス!

たちゃんソロはteen'sでした。初めて聴いたー
マウピの映像が流れてたんだけど、そのたちゃんがテラクソ笑顔でカワユスでやばかった!
なんであんなにカワユスなんだよぅ!

ホワワは正直中丸はほとんど見てなかった
うしろのでんでんにしか目が行かなかった
こきたんカコヨス!!!
てかシンメで踊られたらあたしほんとにやばいんだけどハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

赤西のWONDERは相変わらずカコヨスでしたよん
ただ、曲中誰も騒いでない所でにぎゃーぎゃー叫んでる人がいてうざかった

王様会議では亀のすべり具合が海賊のMC亀を彷彿とさせたよね
グレープジュースをグレープフルーツジュースって間違えるかぁめイトシス
あとたちゃんがカワユスすぎますあーんもうゲロ萌え

アンコでフリスビー投げてたけど、今度はたちゃんが目の前通った(;;<●>;ё;<●>;;)
でもスタンドのほう向いてた
あぁ、たちゃん。あなたをもう少し見ていたかったわ、とか思ってたら、赤西のサインがC7の前の方に落ちたわけで。
争奪戦が恐ろしすぎて見たくなくてこきたんの背中を追いました。
こきたんテラカワユス*´Д`*
ちっちゃい組まとめてレロパク

こんな感じでした。
今日のbest of 萌えは全体的にちっちゃい組ですかね(ありすぎてひとつにまとめるのが面倒くさくなったなんて言えない)
明日はさやちゃんとさやちゃんママン、と入ってくるよー!
よろしくお願いします(*^_^*)

KAT-TUN Break the Records セトリ 09/06/15(mon)

June 15 [Mon], 2009, 23:50
ネタバレ注意


OVERTURE
RESCUE
ONE DROP
LIPS
(KAT-TUN挨拶)
喜びの歌
Keep the faith
DON'T U EVER STOP
Wite X'mas
SADISTIC LOVE
1582
PIEROTT
WIND
中丸ボイパ
Peak
Jumpin'up
ノーマター・マター
(MC)
WATER DANCE
MOON
(Vanilla/A.B.C-Z)
(FIRE BEAT/Kis-My-FtU)
Real Face
(日替わりコーナー 担当:亀梨)
・I LIKE IT
・離さないで愛で
・GOLD
・YOU
花の舞う街
WHITE WORLD
WONDER
(バトル)
WILDS OF MY HEART
NEIRO

SHE SAID...
Peaceful Days

ハルカナ約束
Will be all right

KAT-TUN Break the Records 09/06/15(mon)

June 15 [Mon], 2009, 23:41
ネタバレ注意

オーラス入ってきたよー(*^_^*)

さやちゃんとプリ撮ってから入ったんだけど、案の定込みすぎててギリギリでした
みなさんKAT-TUN担だからってギリギリで生きていきすぎですよー
まぁ1番ギリギリだったのはあたしたちでしたけどw

真顔の中丸イケメンすぎてやばす

バルコニーだったからすんなりはいれたけどさ

なんか全然実感わかなくてほんとに今日で終わっちゃうの?って感じ

KAT-TUNマンションの住人の迫力も今日で最後だったんだなー

東京ラストおおぉおおぉおおぉ!!!!!でテンションあがった

レスキューのソロダンスカコヨスカワユスでやばいよー
たちゃんかわいすぎる!

ワンドロの振りはあいからわず(笑)曖昧で
田中。あれやってたよ!

そのゆーめをそのなーみーだーでーけーせぬーおもいをー

のとこのダンダンダンダン!っていうやつ
あーん説明できない!
足をタンタンタンタンってリズムに合わせてやるんだよぅ
向かい合ってなかったし、中丸やってたかみえなかったけど、こきたんはやってた!
あれ超かわゆす

1582はやっぱり何度見ても萌えすぎ注意報です
si-の小指がやばすぎるハァハァハァハァ
かぁめの水遊び終了後、バターンって倒れてた

こきたんソロですが最後なんで狂いまくった!
crazy!crazy!のこきたんやばすぎる!!!
ラップのとこじゅりたんきたよおおおおお!!!!
1塁側15通路だったんだけど、結構近いとこでラップ始めてくれたので樹がいるの見えたんだ
もうやばいよねー萌えすぎテンション上がりすぎで酸欠ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
あれがDVDになるからあたししばらく生きていける気がするー!
こきたんがじゅりたんにお誕生日おめでとうって言ってた

(⌒ー⌒)一緒に歌おー!
(#・∀・)ъいいよ!

だっけ?
でんでんもえすううううう!!!!!!
こきたんがじゅりたんを退けてタグと抱き合おうとしたのに、タグはじゅりたんをハグしたんだ
(#・А・`)こんな感じになっているであろうこきたんを見たタグ様は二人まとめてぎゅーってしてあげてたよ
でんでんハァハァハァハァハァ殺されるかと思ったもん

こきたんじゅりたんあんな地味なはけ方してたんだね
タグ様ソロとこきじゅり退場どっちみていいかわからなかった
もちろんタグ様ソロのサビは躍らせていただきましたよ(*^_^*)

つーちゃん、今日のビートボックス、すきー!(某ポニ●ョ的な)
基本ビートボックスに関しては文句いいませんよ
女王魂の青髭はひどすぎるけどw

優馬たちいなかったのですぐpeak
赤西がさー、アリーナ自ら横断したんだよね
ファンサしまくりですよ!
あのへん裏山だぜ!

MCはドラマのネタバレ満載すぎてワロタ
婚カツはたちゃんがどーせみれないんでしょとかえーんとかすねたりして食っちまおうかと思った
ヤスは結婚したんですか?
結婚するとかきいてないってやきもちやくこきたん

こたつの可愛さは異常!

あとはれーたん!
こちらも次週の噂の名言についてなんだけど
どけよコラって言ってくんないかなーって話してたら亀も同じ事言っててさ
どうやらマジだったらしくネタバレですよね笑
こきたん、あたし金曜日は2時間前から朝日つけてスタンバってるから安心してね(^ё^)
巨人軍のくだりを使おうとして滑ったときの中丸がかわゆす

中丸の髪の話のときにね、たちゃんが中丸の前髪いじっててさ
頭ナイキになってるからなおしてあげるっていってた赤西と同じ様なことしてた
くっっっっそ萌えた(;;;´;;ё;;`;;;)

リアフェは今日も
(´∀')重いー(・゚ρ゚)軽いーでした(*^_^*)

本日のリアフェこきたんラップはかぁめ
アースファルとのところを中丸にマイク向けて歌わせる赤西
中丸大好きな赤西
ぐへへかわゆす
そのあとも亀のところタグが歌ったりしてた

最後のこきたんラップは初挑戦中丸
きたあああああ!!!!
とか思ったのは一瞬で動揺したのかgdgdすぎて俺はゆっちは聴けませんでしたハハ

日替わりは亀
アイラキ好きすぎる
離愛もカメラ回すかめとわちゃわちゃする5人が可愛すぎる

結局まぁ願いもむなしく赤西はWONDERを歌ったわけだが(笑)
WONDER好きだよあたし
あんな感じの凄い好き
だけどcareのがもっと好きなんだよぅ

ワイゾーは年下組が元気に外周走り回ってるのに対して年上組はゆっくり歩いてた
田口はしーってるは今日もやってくれたよー
上ピーの胸に飛び込むタグかわゆす

あっという間にNEIROで切なかった
こきたんが帰る場所はみんなが奏でるってにっこにっこな笑顔で歌っててかわゆすだった

亀の最後の挨拶ちょっと感動した
これからも僕達と同じ道をうんちゃらって
だから君道歌って欲しかったんだけど

ピスフルジャンプしすぎてしんどかった
今までの中であたし今日が1番ジャンプしてたかも

Wアンコはハルカ!!!
大事な曲ですからね
残しておくんだよねー

ってか今日はほんとにファンサよくて感心した
亀は22Gのベンチの上に乗っかって1列目とハイタッチ
席移動半端無くて遠くからみてて萎えたけど
赤西田中はアリーナ横断
スタ最前のこと握手とかもしてた

最後は6にんお手手繋いで挨拶しておしまい

楽しかったー!!!
13daysお疲れ様でした
楽しかったぜありがとう

KAT-TUN Luv ya!
次はツアー仙台だね!
っていっても1ヶ月半か
すぐじゃん笑

8days入ってくれたみなさんも、昨日の亜沙美ちゃん、いつもお世話になってるさやちゃん

この10日ほんとに楽しかったです!ありがとう!
あたし、すっごい幸せだ(*^_^*)

なにかとお騒がせな6人だけど、しょうがねーからどこまでもついてってやんよ
そのかわり飽きるまで好きでいるから覚悟しとけよ!

オマイら大好きだぜええええぇええぇぇえ!!!!!

KAT-TUN Break the Records セトリ 09/06/14(sun)

June 14 [Sun], 2009, 23:55

ネタバレ注意


OVERTURE
RESCUE
ONE DROP
LIPS
(KAT-TUN挨拶)
喜びの歌
Keep the faith
DON'T U EVER STOP
Wite X'mas
SADISTIC LOVE
1582
PIEROTT
WIND
中丸ボイパ
ゲスト紹介
(NYC,悪魔な恋/中山優馬w/B.I Shadow)
Peak
Jumpin'up
ノーマター・マター
(MC)
WATER DANCE
MOON
(Vanilla/A.B.C-Z)
(FIRE BEAT/Kis-My-FtU)
Real Face
(日替わりコーナー 担当:赤西)
・Le ciel
・ムラサキ
・SIX SENSES
・LOVE or LIKE
花の舞う街
WHITE WORLD
WONDER
(バトル)
WILDS OF MY HEART
NEIRO

SHE SAID...
Peaceful Days

KAT-TUN Break the Records 09/06/14(sun)

June 14 [Sun], 2009, 22:42
ネタバレ注意

1ヶ月ぶりのKAT-TUN!
テンション復活ー

最初いきなり10!9!8!ってカウントダウン始まって超びっくりした
始まった事に対しての奇声じゃなくて、突然の重低音にびっくりしすぎて奇声発してしまった

最初のアニメも変わってた
赤西が
うるせー亀梨って
うるせー亀梨って
うるせ(ry


萌えたあああああ!!!!!


たちゃんのポークorチキン?おねぇさんで!!
とかあたしでよければ…ぐへへ

やっぱりバンジーがないと中丸元気だ!
何いってんのか全然わかんないけどめっちゃなんか言ってたよね

1582の前の偽かぁめが落ちたあと本物のかぁめがでてくる曲が変わってた!

今日のこきたんはカコヨスカワユスでした
ピエロ狂いまくった!

タグ様は髪色明るくなってたよー
それに気づいた赤西
仁タグモエス
あーちゃんと二人でサビ踊った(*^_^*)
やっぱりタグ様イケメン!タグ様素敵!

あとは順番にいえば中丸ビートボックス
相変わらず手を拝ませていただきました

peakのジャングルジムの位置変わってた!
3塁ステージ側に中丸、アリーナのとこ(前ロバ丸でいたとこ)に上田
1塁ステージはかぁめ、アリーナはこきたん
タグソロの状態でそのまんま赤西が3塁側から1塁側に(たぶん)

そーだそーだ!
こきたんがクレーン乗った時にこっち側に3回手振ってくれたよー!
天井気にしてくれるこきたんluv ya!

中丸も今回始めてこっち側に手振ってくれました
スルーの呪いが解けました

あと、MCは雨がひどい時間とかぶってすごいザーザーいってたんだ
それを気にしちゃう赤西かわゆす
ベランダに乾かしてびしょびしょになったであろうブーツを心配するかぁめ
てか僕らの音楽みたよーってタグ様が言った後、身を乗り出すほど食いつく中丸がかわいすぎた
なんか中丸の発言で超笑ったんだけどなんだっけ?
巨人軍は永久に不滅ですだっけ?
なんかこれのほかに笑ったような気がする…
まあいいや!
ポスター6名のほかにフラッグ25名に当選
やるなー今回
明日入るバルコニーからは1人も出てなかった気がしますがね(゚σё゚)

リアフェは歌いあう中西にくっっっっそ萌えた(;;´;ё;`;;)
赤西ほんとに中丸大好きだよね
いいよいいよもっと絡めよ
あとは

(´∀')おもいー
(・゜ρ゜)かるいー

ですか
かわゆすかわゆす


今日の日替わりは赤西
ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオア

ルシエルテンションあがるー
てかまた仁亀ムラサキが見れるとは(*^_^*)
今日も赤西照れてたよねーぐへへ
亀も19日より照れてた気がするよーなしないよーな
ハグしあうOXY組モエス
また歌わせてもらえない中丸が可愛すぎる

たちゃんソロはピアノ失敗して床にばたーってなったのがカワユスすぎました
花街やっぱり泣いちゃうよぅ
ロミオ様ー!!!
中丸ソロは最後に幽霊を飛ばすのを北山か誰かに変えてたよ
赤西は巻き戻しの動作する時に、いつにもまして肩関節が外れてるようにみえました
中西ソロに関しては他に特筆するような事項はございません(笑)

バトルはゲロ萌えなハプニングがありましたね
仁亀フライングの1回目すれ違う時、水じゃなくて花火が噴射されたんですね
で、2回目すれ違う時水だったんだけど、まさかまさか噴水高すぎて仁亀びっしょびしょw
超同様しまくる仁亀がかわゆすでした(*^_^*)
(#・А・)うちの亀ちゃんが風邪ひいちゃう
みたいなの萌え尽きた
コキ亀かわゆすうううううううう!!!!!!

(´∀')つーめたいよ
(・゜ρ゜)つーめたいよ

(・゜ρ゜)田口はーしってる
(´∀')田口はーしってる

まねっこし合う仁亀テラッテラモエス
そのあとみんなまねっこしてたよね
ろくーんかわゆす

やっぱりNEIROはネ申曲ですね
東京に変えて歌ってくれた赤西GJ!!!

アンコのピスフルジャンプしまくって疲れたorz
惑星のほかに白い風船がでてきてその中からもっと小さい風船が下りてきたよ
ちっちゃい風船には

“KAT-TUN Break the Records〜”
と書いてありましたよ
文字の色も赤青?あれ?緑だっけ?
とりあえず2種類はみたよ

1ヶ月ぶりだったけどはしゃぎました!
亜沙美ちゃんありがとう!

さっきさやちゃんともメールで話してたんだけど、KAT-TUNほんとにイトシス
ヲタやめられないわ!
けなしまくってもなんだかんだ大好きなんですね、いつものパターンですね、わかります

明日はオーラスですね
ツアーあるけど、もう終わっちゃうのかとおもうと寂しいね
でも明日はさやちゃんと初バルコニーなのでwktkしてます
騒いでくるぜ!!!

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE セトリ 09/06/02(tue)

June 02 [Tue], 2009, 23:57
ネタバレ注意


(ゴリラシアター)
OVERTURE
無責任ヒーロー
イッツマイソウル
関風ファイティング
ミセテクレ
Heavenly Psycho
(メンバー挨拶)
一秒 KISS
Glorious
Kicyu
YOU CAN SEE
パズル
渇いた花
帰ってきたエイトレンジャー~隣の芝は何色に見える?の巻~
どんなに離れてたって傍にいるから
ギガマジメ我ファイト
(MC)
・ゲスト櫻井翔紹介
・veteran紹介
(Explosion/veteran)
アカイシンキロウ
ブリュレ
My Last Train
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪。
∞SAKAおばちゃんROCK
ズッコケ男道
(バンド)
Do you agree?
ゴリゴリ
情熱Party
ローリング・コースター

無限大
咲いて生きよ
(亀梨和也,田口淳之介,中丸雄一登場)

大阪ロマネスク
ワッハッハー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
もはやロクーン担な中丸担。 ちっちゃい組溺愛
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 09/06/02(tue) (2009年06月04日)
アイコン画像あみ
» 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 09/06/02(tue) (2009年06月04日)
アイコン画像あみ
» KAT-TUN Break the Records 09/05/22(fri) (2009年05月30日)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE