2011年03月31日のつぶやき 

April 01 [Fri], 2011, 0:00

2011年02月28日のつぶやき 

March 01 [Tue], 2011, 0:00
  • 仕事終わった。昨日のダウンは、今朝は正解であった。でも半ズボンが寒すぎるにある…(_´Д`) Posted at 09:11 AM
  • http://twitter.com/youyoucha

2011年02月27日のつぶやき 

February 28 [Mon], 2011, 0:00
  • 言いつつ、とりあえず撮った。 http://photozou.jp/photo/show/1383129/69625363 Posted at 03:09 PM
  • 悪いこと言ったから天罰。ミスに紐がかかってる…見れない… Posted at 03:05 PM
  • 東京まらそんで銀座通り封鎖中。うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、とか言っちゃいけない。 Posted at 02:58 PM
  • しかし、ダウンが暑い。完全に上着間違えた… Posted at 02:41 PM
  • 前言撤回。そこまで、酷似までは似てない。 Posted at 11:58 AM
  • てか、先生と細川某の髪型が酷似。 Posted at 11:55 AM
  • 全然寝れないから、結局すく革見はじめた… Posted at 11:52 AM
  • http://twitter.com/youyoucha

2011年02月26日のつぶやき 

February 27 [Sun], 2011, 0:00
  • 眠いのに、マニキュア塗っちゃったから寝れない… Posted at 11:28 PM
  • 12回目で、観劇回数後半突入、とあった。今回24回なんですか。全盛期よりは少ないかも?でも財力、やっぱりパねぇ!!!! Posted at 10:13 PM
  • てか、20日のぞろにパパが居たという有益情報がwww Posted at 10:05 PM
  • 良かった…サイト名ググって発見!しかし久しぶりに恋文読んで仰け反った。てか、かれこれ10年仰け反ってる…www Posted at 10:04 PM
  • おかみの日記のURL無くした!!!!(大パニック中 Posted at 09:59 PM
  • めちゃいけ見てたら、昔、けーちゃんママとまこっちゃんと3人で、岡村のおかーさんを見たこと思い出したwww Posted at 09:07 PM
  • いや、仕事でもないのに、そんな、気を遣って話しかけるとか、ムリ…www Posted at 06:59 PM
  • てかスノウソングにdrdrしてたら、ブロッコリー茹ですぎた…orz Posted at 06:57 PM
  • スノウソング☆.。.:*・゜ Posted at 06:55 PM
  • そうか!一見さんとしてお店に入った時の会話て、お客様との間を持たせるスタンスと同じなのかwww Posted at 06:49 PM
  • 繁田アナの、とってもお育ちが良さそうなところが実は好き(笑) Posted at 06:40 PM
  • そして、YY見ながら目覚めのコーラ!(目覚めのカフェオレ、とかなら可愛いのにね…www Posted at 06:36 PM
  • 今週のえむすてなかなか粒揃いーとずっと見ていたけど、やっぱりあらしで早送ってしまった… Posted at 06:19 PM
  • http://twitter.com/youyoucha

2011年02月24日のつぶやき 

February 25 [Fri], 2011, 0:00
  • さっきクモじいが「当たりまえだあつこじゃ!」て言って、それにずーっとツボってる。笑。 Posted at 09:11 PM
  • そいえば、この前朝4時頃、はるなあいとみっつとくりす松村が3人で懐メロ歌合戦してた…あの番組何だったんだろ… Posted at 02:45 PM
  • やっぱり体調悪いから、気分転換に、お掃除をしよう。 Posted at 01:44 PM
  • しかもあの時、業務情報は「ユニのエースの舞台製作発表」で流れ、元自担を目撃した同僚も「や○ぴー超かっこ良かった!」と。顔見てんのにwww君が見たのはぴじゃなくてしげよ、と言えなかったけど、鬼ワロタwww Posted at 01:34 PM
  • しかし元自担がオノレの職場で舞台の製作発表して、しかもニヤミスで、嬉しいわ悔しいわでパニック死しそうになったことはある…www Posted at 01:28 PM
  • しかしやっぱり老舗ホテルは堅いね。もしもきんぱちぱーりぃがオノレの職場であった日にはそわそわして最終的に死ぬ…。 Posted at 01:24 PM
  • しかし、きんぱちをどう追ったら全くわからんから、仕入れた情報は全て友に丸投げ中。ごめんね、きいたんがドラマに出る時はわたし頑張るから!(友はここ見てないけどー Posted at 01:20 PM
  • みょーじょーアカ、中の人@担当?の対応がダメ過ぎて、別の常識人が出てきて謝罪してる様子がありありと…笑(結局夢中) Posted at 12:20 PM
  • http://twitter.com/youyoucha

2011年02月23日のつぶやき 

February 24 [Thu], 2011, 0:00
  • ゆーとくんの消防士姿…見てみたい…(うっとり) Posted at 10:29 PM
  • 本日付ラッキーもひとつ。会社滞在1時間の間に私が大好きな若手俳優(ドラマ出てたら自動的にけーとに脳内変換しちゃうあのコ)見た☆.。.:*・゜シュッとしてて綺麗な立ち姿、ちょおカッコ良かった!ラッキーにした! Posted at 06:20 PM
  • 会社に1時間滞在して早退なう。「調子悪い」(胃が痛い喉が腫れてる)と言ったら「やっぱり?顔色悪い」と。元気は元気なんですけど。とりあえずラッキー!てことで、帰ってみょうじょう読もう(^-^) Posted at 05:54 PM
  • それに比べてd誌は、イラッとするどころか、ドラマ出演情報まで…!すばらしい☆.。.:*・゜ Posted at 12:32 PM
  • あああああああ!!!!!みょーじょーアカをフォローしては、イラッとして外して、また暫くしてフォローして、の繰り返し。なんなのこれ(今イラッとしてるターン) Posted at 12:29 PM
  • あー、けんとか…。 Posted at 11:56 AM
  • て!か!夜勤なんだから、遊んでないで寝なきゃ、自分! Posted at 10:38 AM
  • たかきくんがいのおくんにパソコン教えてもらってる件、デジカメ画像のみならず、実はつべ映像を携帯プレイヤーに落とす、とかも訊いてるのかなー、とぼんやり思った。昨日えーけーびーのPV落としながら。 Posted at 10:37 AM
  • いつもやぶくんは、最年長は僕です、て言ってるけど、ある時ふと、最年長は僕とたかきです、て言ったら、横でたかきくんがちょっと嫌そうな顔をした、というくだりがbotに入ってないかなー、と思った。朝イチ思った。 Posted at 10:02 AM
  • てか、あんなにかっこいい衣装であんなに大熱唱してたのに、死角にいるってどういうこと!?(シツコイ性格なので、多分、5年は言い続ける。笑) Posted at 02:02 AM
  • ひゃくしき終わった。ツアー告知があって、お正月の宇宙船映ったけど、王子様服着たじゃんぷめんは、今日ももれなく9人だった。きいたんもう、あの映像には一生いないし(笑) Posted at 01:58 AM
  • あーけいといるいる!嬉しい!札付きの不良は今日もカワイイぜ! Posted at 01:31 AM
  • あれ?けいとがいる?? Posted at 01:26 AM
  • 森田!コラ!www Posted at 12:46 AM
  • 受け止めきれないのか、受け止められないのか。てか坊主にタオルてもりたさんwww Posted at 12:41 AM
  • や、受け止められないのはわたしかwww Posted at 12:40 AM
  • 32インチの画面は、もはやマサユキを受け止めきれない… Posted at 12:38 AM
  • http://twitter.com/youyoucha

2011年02月22日のつぶやき 

February 23 [Wed], 2011, 0:00
  • ありせかもさりげなく惜しかったし、やっぱりじゃんぷのPVは、ゆわしーとしゃどぼが最高☆(しかしそれって何年前 Posted at 10:55 PM
  • PV鑑賞やっとじゃんぷに移行。しかし久しぶり(多分5回目くらい)にひとすくのPV見た。が。設定最高なのに、どうしてこのPVはこんなに、見てもたぎらないPVなんだろう… Posted at 10:52 PM
  • まあ今回もあいどるあいどるした曲で…!(軽くでじゃぶ(笑) Posted at 10:22 PM
  • てか、涙さぷらいず!のあっちゃんが可愛すぎてもう!←これも今更 Posted at 08:40 PM
  • かれこれ6時間くらい、ずーっとえーけーびーのPV見てる…今更わたしは一体どこに向かっているの… Posted at 08:39 PM
  • 振込終了。総振込金額に軽く気持ち悪くなった。けど、戻ってくるお金を計算してちょっと落ち着いた。良席届きますように! Posted at 01:51 PM
  • 名義かき集め、自分担当4名義(友よ協力ありがとう☆.。.:*・゜)。今から、目眩いする金額を振り込みに行く… http://photozou.jp/photo/show/1383129/68969690 Posted at 12:24 PM
  • あ。今日22日だ…てっきり23だと思ってた…みょーじょー… Posted at 11:36 AM
  • 曜日調べるのに、 カレンダーが必要なんだが、うちにはじゃんぷカレンダーしかない。しかも3月まで。使えないwww Posted at 11:07 AM
  • てか、録画しためざまし見ながら資料作成なう。←今更 Posted at 10:30 AM
  • うきー!調子に乗って変なページ見たらパソコンがフリーズした…データ保存してない…。てか変なページ→美術館の職員募集。転職する気はないが採用ページ見るの大好き Posted at 10:29 AM
  • てか、このべびーすたーとか、えいとのはいちゅうとか、こういうのがじゃにCMの楽しさだよねーて思う。正直今のあらしのCMには何の魅力も感じない(うっかりあらし批判。コラ) Posted at 10:06 AM
  • やった!きんきのべびーすたー王子様CM(勝手に命名)光ちゃんバージョンもゲトした!つか光ちゃんカッコ良すぎる。惚れるwww Posted at 10:03 AM
  • 本日お休み。することリスト。洗濯する/珍しく持ち帰った仕事を仕上げる/作り置き料理する→終わったら、振込@郵便局、みょーじょー@本屋に行く! シンプルな一日(のつもり) Posted at 07:55 AM
  • 胃が痛いからさっさと寝たいのに、昼間死ぬほど寝たから寝れない… Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/youyoucha

2011年02月21日のつぶやき 

February 22 [Tue], 2011, 0:00
  • 本日も素敵に丸井の地下を徘徊中。しかし東京のお魚は、赤身魚が多くてどうも馴染みがなくて、イマイチ料理の仕方に自信がない… Posted at 10:10 AM
  • 経過時間とアナウンスから推測して、どうやら30分近く電車が止まっていた模様。爆睡してたから全然気付きませんでした… Posted at 09:59 AM
  • http://twitter.com/youyoucha

2011年02月19日のつぶやき 

February 20 [Sun], 2011, 0:00
  • でーすけ…背中に薔薇…(うっとり Posted at 11:01 PM
  • ジャンル問わず平成生まれに夢中(キリッ) Posted at 11:00 PM
  • はにゅうくん、いつのまにこんな地位に…てかかわいい…(やっぱりそこかwww Posted at 10:58 PM
  • なんかさ、小塚からピヨピヨ感が消えたよね…(おかーさん淋しい…) Posted at 10:40 PM
  • これはいつの話なのだ? RT @lovedMrmt 「勉強がやりたくない」って言ってたみたいですが勉強もちゃんと頑張ってください。あと僕もサッカーが好きです。(略)学校の勉強もサッカーも楽しんで頑張ってくださいね!ところで君はいくつなんですか(笑)?(岡田/V6) Posted at 10:35 PM
  • しかし、まおちゃんの試練は続くね… Posted at 09:07 PM
  • みきてぃとコーチがリアルカップルだというのを、ほんの半年前、バンクーバーで知った… Posted at 08:26 PM
  • じゅりwww Posted at 06:55 PM
  • すげーおっちゃん、へい!せい!じゃんぷ知ってるんだ! Posted at 06:53 PM
  • しかし二組に分ける時、やぶひかを分けずにニコイチにするて、スタッフどんだけやぶひか厨www Posted at 06:43 PM
  • ぎゃあ!やぶひかがあたくしのテリトリーにおる!! Posted at 06:40 PM
  • http://twitter.com/youyoucha

2011年02月17日のつぶやき 

February 18 [Fri], 2011, 0:00
  • ちいが、男前過ぎる…! Posted at 10:33 PM
  • 春コン振り込め用紙が届いてた!はいいけど、きいたんがまた、よく分からん漢字を書いてる…発表? Posted at 05:37 PM
  • しかし、こんな風に定期的に6人旅が見れるなんて、ぶい担ってやっぱりすごく恵まれてると思うよ…(他担として羨ましい Posted at 05:23 PM
  • モテ料理@はねとびに、ナゼ博が出たのか不明だけど、とりあえずは面白かったからよかった。 Posted at 05:00 PM
  • アルビオンの乳液買いそびれた… Posted at 12:20 PM
  • http://twitter.com/youyoucha
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる