webカメラ 

September 07 [Sun], 2008, 18:44
今日は夕方から雷が鳴り出し、その後雨がざぁぁぁーーーーーっと降り出した
最近はヘンテコリンな天気が多いなぁ〜

今は無職だからチャットしようかな〜って思ったら、カメラが使えなくなってた
資格の勉強をするために、MEだったPCをVISTAに買い替えたんだけど
カメラはOSがXPまでしか使えなかった・・・
結構VISTAでは使えない物が多くて困ってます

ごぶさたです!! 

August 27 [Wed], 2008, 22:23
皆様、超〜お久しぶりでございます
お変わりありませんでしょうか??

私は仕事を始めてから、チャットもブログもさぼり気味でしたね・・・
気にしてくれてた方、すみません。ありがとうございます。

仕事は2年して、妊娠をし、仕事をそろそろ辞めようかなぁと思っていた頃に死産をし、
職場の上司は戻っておいでと言ってくれたけど、何も手につかず放心状態の日々が続きました。

失業保険を貰う為、ハローワークへ。
失業保険を貰いながら、学校へ通い資格を取らせてくれる制度があるそうで
いつまでも悲しんでもいられないし、申し込んでみたら受かってしまい
4月末から4ヶ月間学生してました。
久しぶりの勉強は、大変で(覚えが悪くなってる・・・)苦労しました
結果、資格5つ取りました〜

学校も22日にやっと終了し、只今ホッとしているところです

これから、また就職活動です。がんばるぞ

久しぶりに出演! 

June 18 [Sun], 2006, 4:14
皆さん、超お久しぶりです。優です。

今日はすーっごい久しぶりに2SHOTに出てみました!
緊張した〜

でも昔仲良くしてくれていた方数名と話す事ができて、すごくうれしかったです
こんな事なら、化粧しとくんだった・・・。って感じっす

久々に楽しかったな〜
また、ちょくちょく出演したくなっちゃった!

今日お話ししてくれた方々、どうもありがとうございました。
とーっても、癒されました♪(本当は逆なんだろうけど・・・)

その後 

November 05 [Sat], 2005, 13:50
26日からお仕事が始まりました。
今月2日オープンのお店なので、準備が力仕事で疲れた〜
お店をオープンさせるって、とても大変な事なんだなと実感しました。

2日間いろいろ挨拶やレジなど教育されましたが
実践するのは結構不安で、ビクビクしながらオープンの日を向かえました。

レジもウインドウズでPCなのにはビックリ!!
そのレジをしながら、ポイントカードの会員に勧誘しなきゃないので
笑顔が出せる余裕が無かった・・・。

そんな感じでなんとかオープンから三日をこなし
今日はお休みでホ〜〜〜ッとしてます。

お仕事 

October 17 [Mon], 2005, 17:56
ご無沙汰しています、優です。

ずーっとお仕事探ししていましたが、ようやく決まりました。

結婚してすぐ子供が出来てからは、働いてなかったので
不安と期待で、胸がいっぱいです。

今月の26日から始まります。
洋服屋さんで販売のお仕事です。

嫌な人とかいなきゃいいけどなぁ〜
とりあえず、頑張ってみます(^^)

カブトムシ 

August 22 [Mon], 2005, 22:25
子供の飼ってたカブトムシ。

やっちゃってます。
かなり長時間、雌を追っかけまわしてました。

雄はもう他界してしまったけど、雌はまだ生きてて
卵も何個か産んでありました。

育つかなぁ??

地震 

August 17 [Wed], 2005, 9:25
心配してくれた方々、どうもありがとうございます。

私の所は震度5強でしたが、大した事はなかったです。
近くで崩壊した家などは見当たらないし。

ここは30年周期で、大きい地震が来ると予想されいてます。
昭和53年に宮城県沖地震てのかあって、それは相当ひどかったみたいです。
私は3歳だったので、覚えてないけど・・・。

なので、そろそろまたでっかいのがくるばす。
今回のが、その予想されていたものなら
大した事なくて良かったって感じなんだけど、どうなのかな?

めずらしいお客様 

July 26 [Tue], 2005, 16:53
今日はすごく強い雨が降り続けてます。

子供が傘をさしたくて外に出て行きました。

そしたら「セミだーーーっ!」と大声で叫んでる。
「ウソだ〜」と言いながら窓から顔を出したら

本当にいた!!

こんなに近くで見たのは、初めて!
気持ち悪いよ〜 恐いよ〜

リメイク 

July 15 [Fri], 2005, 22:05
ブログ書こうと思って、写真を撮っているんだけど
なかなか書けないので、日付を変更して書いてます。
すんません

今日は上の子が、少林寺を習っていて
胴着にマジックテープを縫いつける為にミシンを出しました。

せっかくミシンを出したから、何か作りたくなって
私のもう着なくなったブラウスで何か作ってみよう!

こうゆうのって、突然やりたくなっちゃうんだよなぁ〜
私、計画性がないのです。。
めんどうくさがりなので、服作る時に型紙とかも作りません。

いきなりジョキジョキと、はさみで切っちゃうのです。

今日も私のブラウスを、また適当に切って
どうしたいかを、頭でイメージしながら作ります。


完成!!
下の子のワンピース

もう少し、横幅にゆとりを持たせたら良かったな。
まぁ〜 いっかぁ

   

運動不足 

July 13 [Wed], 2005, 1:05
17日にPTAバレーの大会があります。

最近ずーっと練習日に都合が合わなくて、練習してなくて
今日久々に行ってきました。

私背は170cmと高くて、いかにもバレーやってたでしょ!って感じだけど
体育でしかやった事ない初心者。。

チームの人達は一瞬期待しただろうなぁ〜・・・。

あんまり お役に立てずごめんなさいm(__)mって感じっす!

ああ〜 足首が 痛い〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
読者になる
最新コメント
アイコン画像MRX
» webカメラ (2008年12月08日)
アイコン画像
» ごぶさたです!! (2008年09月07日)
アイコン画像てで
» ごぶさたです!! (2008年09月07日)
アイコン画像
» 久しぶりに出演! (2006年07月27日)
アイコン画像みずかさん(o*。_。)o
» 久しぶりに出演! (2006年07月08日)
アイコン画像
» 久しぶりに出演! (2006年06月20日)
アイコン画像MRX
» 久しぶりに出演! (2006年06月20日)
アイコン画像マキ
» その後 (2005年12月14日)
アイコン画像
» その後 (2005年11月24日)
アイコン画像ひで
» その後 (2005年11月24日)