見送り 

2006年09月08日(金) 0時16分
今日彼女と普段の生活とのお別れをしてきました。
明日から入院だから。
不思議と泣けなかったです。

今日はいまから電話しようかな。
オレはいつも眠くなって先に寝ちゃうけど今日だけは起きててあげたい。
あいつが安心できるまでずっと起きててあげたい。
オレが苦しいのはどれだけでも耐えれるけど
あいつが苦しむのは耐えられないです。
さぁ緩和しにいくか。

どうしよう 

2006年09月07日(木) 1時33分
明日、彼女が入院します
僕の彼女は精神病です

これからどうすればいいんだろ・・・
先が見えないよ。
明日あいつと別れるとき絶対泣く。
でもあいつはもっとつらいのかな。
オレが泣いちゃいけないな。

このブログは彼女に頼まれたから書き始めました。
自分じゃかけないからと。
僕は彼女の本当の気持ちは書き表せない。
っていうか知らない。
だからここには、自分が感じた、彼女のすべてを書き記していこうと思います。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-can_fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる