癒されてますvv 

February 16 [Thu], 2006, 0:01
今日も学校疲れましたぁ↓↓(´Д`;)

でも、家に帰ってくると愛犬のショコラ(♀ 2歳 シー・ズー)が
お迎えしてくれて
本当に癒される・・・(´∀`*)

・・・・で、
そのショコラちゃんゎこのの画像のゎん仔ですぅ〜vv
惚れたら許しませんヵら!!(笑)

【詩です↑☆】 

February 13 [Mon], 2006, 16:58
【夢】
やっと歩き出した 夢への道
1歩ずつ踏みしめて ゆっくりゆっくり歩いてく
疲れても つまずいて転んでも止まらないで
          歩いてく
追い抜かれても 後ろに人が見えなくなっても
自分のペースで頑張っていく

他の人に惑わされないように
流れに乗らないように
足元を見ながら進んでく

あのずっと前に見える光を目指して


end
はぃ・・・・
短いです・・。駄目文です・・。
スミマセンッ((汗

【初投稿】 

February 12 [Sun], 2006, 20:12
こんちゎぁ★(´∀`)ノ

初の投稿&ヤプログですっ!!!(≧д≦*)
なんヵ、『何書ぃたらぃぃだろぅ・・』とヵ『ぁゎゎゎゎ!!』(??)とヵ思ってて
言葉が変だったり文字が違ってたりしちゃってるヵもです`、



これヵらょろしくですっ!!!
       (`・з・)ノуояоヽ(・ε・´)


ぅんと・・・もぅ書くことなぃっすヵね??
なぃですね・・・((汗
じゃぁ、めっちゃ短いんです`、終わりたぃと思います☆
((これヵらゎ詩&日記を心に投稿してぃこぅと思ってます!!!))
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる