わーー汗 

September 11 [Mon], 2006, 7:52
すっげぇブログさぼってましたね笑

すみませんっ!!!!!!

夏休みも終わっちゃいましたねーー。
ゥチの学校では土曜日に体育祭をやりましたよ♪

そういえばっ!

ナイトメアのライヴ行くことになりましたww
瑠樺さんに咲くぞ!!!!!!!爆

この前行ってきました☆野外でニャッピーw 

August 07 [Mon], 2006, 8:55
この前、8月2日に代々木でやったアンカフェの無料野外ライヴをお伝えします☆

実は、ゥチにとってこのライヴが初めてのライヴでした
朝早くに友達と東京に向かい・・。
着いたのは8時半ごろ!
もうスゴイ人で溢れてました(アンカフェの人気ってスゴイわww
コス様からパンク様からロリ様からデコラ様まで
それだけでもかなり幸せでした・・笑
でも頑張ってパンクをやった自分は圏外すぎて汗

それで、貰った整理券が1900代だったの!!
もうアンカフェどうせ見れないよな・・。音さえ聴けりゃいいや・・
などと諦め状態でした;

で、入場時間まで竹下通りをブラブラして、11:00に会場入り!!(でもさぁ・・会場入りっていっても、なんか正式に会場に入れるまでかなり待たされた・・)
整理券の位置まで移動するときに、ちゃりんこまんアンカフェのうちわを皆に配っていて、もちろんゥチも貰ったんですけど、それがコレですw

か、可愛い--!!

で位置まで行くと・・皆身長高い!!!
ドラムセットしか見えん!!!
・・こういうときって男って便利だよね
などと思っていたら、

「お昼休みは〜♪」

ん?いいとも?なぜ?

立ったままじゃ何にも見えないので、背伸びをしたら・・・
みくが・・・・・
生だ生!!!!!!!!!!!
でも他の麺は見えず・・・。

まぁとにかく1曲目は何かと楽しみにしていたら・・

NYAPPY IN THE WORLD!!

最初からもうノリノリですよ笑
それ以外はメープルガンマン(本当に好きですこの曲!)とか・・。
新曲までやってくれました!
MCもかなり面白かったです笑

そういえば、ちゃんと坊君、ノン様、輝喜も見れたんですよ
坊君見たときは涙出そうになりました・・・

アンカフェ野外ライヴ、1時間という短い時間だったけど、アンカフェの力をもらえたような気がします
今回このライヴでますますアンカフェを好きになりました!
ありがとう☆


ちなみにライヴが終わったあとは、ショッピングやプリを撮りました♪

ナイトメアバトン♪ 

August 01 [Tue], 2006, 14:51
ナ、ナイトメアバトン見っけたーーー
なんで、答えて行こうと思います★☆

-------------------------------------------

1.ナイトメアが本命だ

はい、大好きです

2.本命麺は?

瑠ッ樺さーーーんキモ

3.もちろんFC入ってますよね?

まだです・・
高いよ・・
でも入ってやるぞコラァ!!!!


4.FC旅行行った事ある?

ないです

5.もちろんライブ行った事ありますよね?

ないよどーせ・・。
日程合わないし・・。


6.浮気盤あります?

HeaRt・・笑 雅・・笑

7.腐女子?

はい(爆

8.へんな質問ごめんなさい、ではメアのコスはしてます?

してません。
ゥチがコスできる麺なんていません!!!!!笑


9.メアの握手会行った事は?

ないです。

10.何の曲が好き?

月の光、うつつの夢
雪葬
まほら
惰性ブギー
アクアリア
落羽
時分ノ花
Varuna
赤傷
メアリー
とか沢山好きなのありますよ


11.何の衣装が好き?

ジャイアニズムの咲人

12.メア麺絡み過ぎじゃありません?

いいじゃないですか

13.メア麺の1番最初の印象は?

黄泉ちゃん★カッコイイなぁ
柩★怖い(ゴメンなさい)
咲人★美人
新弥★男らしいです笑
瑠樺さん★よく顔見えん(オイ


14.ナイトメアの宣伝をしてください

V系だから・・と偏見は無しで。
曲を聴いてみてください!!!!!!!
てか聴け笑


15.それでは麺に一言

秋ツ頑張ってください!
これからも応援してます!


16.廻すメア本命を3人

周りにいないからなぁ・・。
メア本命さんならどうぞ^−^


僕は独りじゃないからね。 

August 01 [Tue], 2006, 14:04
今日ゎゥチの好きな曲&アーティストについて語ろうかなぁ〜って思っています

今日ゎ雅-miyavi-について

最初は、ハッキリ言って、ピンとこなかったんですよ。確か初めて聴いた雅の曲はロックの逆襲だったんだけど・・。
友達から借りたんですよで、微妙だなぁ・・ってマジメに聴いてないのに思ってて。(ヒド
でもPVは好きでした笑

でー・・好きになったのは最近で、キッカケは『君に願いを』を聴いてから。
もう涙が止まらなかったんですよ。。



本当に、この曲聴くたびに涙が止まらなくて・・。
友達も毎回泣くとかって言ってました笑

あ、でも雅ってV系好きになるカナリ前から知ってたんですよね。笑


とにかく、雅好きwww

アルバムほしいなぁーー・・・・。

痛い(>_<) 

July 31 [Mon], 2006, 21:51
今日は部活で運動会のヤツの下書きを頑張りました^∀^●
今年は2年生がメインなんでやる気満々なんですよ★良い作品ができると良いなぁ♪

で、今日歯医者行って、虫歯削って、銀歯の型をとったんですよ!
そしたら削った所が痛くて痛くて・・・
もし明日も痛かったら歯医者また行こうかなぁ。。

オイッ!!!! 

July 30 [Sun], 2006, 20:46
今さっき海外のNEWSサイトを見ていたんですが・・

McFLYがロンドンのゲイクラブでファンの前で全裸になった!!!!!!!!!!!!!汗

しかも画像があったーーーーーーーー・・・・・・・・・。
ヤバイ!!!!!!!!!!
トムヤバイ!!!!
もう口ポカンになりましたよ!?
で、また全裸になるとか・・・・・・

あとハリーがリンジーと一夜を・・・・・・(予想つくよね!?
もう着いていけない・・・・・・・・。

あぁ・・・。

ただいま、インターネット、ただいま、日本!!!! 

July 30 [Sun], 2006, 11:54
インターネット復活したぁぁぁ〜〜☆
てなヮケで、ブログも新しくしました

なんでかっていうとね・・・まぁ気分転換♪

そうそう、ただいま日本!!!!!!!
実はですね・・ニコルズ、シンガポールに行ってました(笑
お勉強でですよ!??(まじかよ
シンガポールは、熱かった
でもね・・セントーサー島とかホント綺麗だったんだわさ
しかも、国の人、フレンドリーでさ
あとアイスクリーム美味かったwww
ナイトサファリで野生のライオンとトラ見れた

でもさ・・飛行機で7時間かかるとか本当に疲れるんだけど・・・・・・。

ハワイに行った以来行ってないから疲れました・・・・。

しかも!!!!!!!!今年の夏休みはスケジュールヤバス!!!!!!!!!!!!!

東京行くし、国内旅行も・・・・・・・

とにかく音楽を聴いて頑張るかww

新しいブログにしてもよろしく♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともちゃそ★
» ナイトメアバトン♪ (2008年04月06日)
アイコン画像あき
» ナイトメアバトン♪ (2007年01月01日)
アイコン画像Kate
» わーー汗 (2006年11月30日)
アイコン画像Abby
» わーー汗 (2006年09月17日)
アイコン画像anne>>AYAさん
» ナイトメアバトン♪ (2006年08月06日)
アイコン画像anne
» ナイトメアバトン♪ (2006年08月04日)
アイコン画像ゆか
» ナイトメアバトン♪ (2006年08月01日)
アイコン画像ゆか
» オイッ!!!! (2006年07月31日)
http://yaplog.jp/you-believe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-believe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる