さすがだわー 

2006年02月21日(火) 23時54分
DVD見てきた
もうホントに か ん ど う !

倉木麻衣ってTVとか出ないしキョーミなーいとかいうひとは人生損!!!
まず聞いてみ?歌詞カード開いてみ?
絶対共感出来る歌詞とかあるから!
で、どんどん聞いてDVD見てみ?
同じ曲なのに全然ちがく聞こえるから!!
DVD見たら絶対行きたくなるから!!!
バカにしちゃいけないよーまぢ最高。
もらい泣きとかしそうになるぐらいだし!!
倉木麻衣に限るコトぢゃいないかもだけど
聞く前から否定されるのは嫌だなぁって。
DVDで鳥肌たつって凄いコトだと思うよー。

あ、ちなみに4月にある倉木麻衣メインライヴ??みたいなの
当たったら行くかも
去年の九月振りだから楽しみー
はーやくこいッッ

感動だべ 

2006年02月21日(火) 21時05分

明日発売のまいけーDVDを
TSUTAYAでげっと!!
今から見ちゃいますー(*´∀`*)
しかも入ってるのが誕生日だった10/28のツアーファイナル!!!

たっぷり二時間見てくるよん♪♪

はっぴーでい 

2006年02月17日(金) 23時30分
さっきからさんざん言ってたとおり

今日はうちのハピバでした
メールとかプレゼントとかうれしかったぁぁ

なにより今日嬉しかったのはクラスみんながハッピーバースデートゥユーを歌ってくれたコト
あんな大人数で歌ってもらったのは初めて…
嬉しすぎて涙ポロリしたー
まぢで今のクラスだいすきー
優しいみんながだいすきー

放課後は大森と蒲田と川崎へ
コインとゲームとプリとカラオケ
歌広は誕生日タダ
なので友達と割り勘して二時間歌った
一人225円なりーやすい

最高の誕生日でした
あーテストも終わったし買い物に行きたい

いま帰り 

2006年02月17日(金) 21時41分

なんか寒いと思った!
ゆき降ってるもんあたりまえだぁぁ!!!
でらさむいー

またかよ 

2006年02月17日(金) 18時07分

サーチーワンでちょっぷどぽーしょん食っちょる

はぴば★ 

2006年02月17日(金) 0時00分
なんと今!!
16歳になりましたぁぁ
自分おめでと

今日試験最終日なんでーす
てきとーにやって遊ぶよぉ
三教科もあったら全部ぽいちょにきまりだしね!
この試験終われば高2までないぢゃぁん
あそびほーだい

ケーキ食うぞ

くったわぁ 

2006年02月10日(金) 19時31分

だいぶ汚いケド
サーチーワン(*´∀`*)
二月新発売のらぶぽーしょん!!
かなりウマス★★
いちごとチョコ最高だわぁ!!!
もひとつはちょぷど(*´U`*)
うちコレ生まれた時から好きだしw
運命のアイスだし!!
一生食べ続けるよん♪♪

明日試験前のくせしてサイレン見にいってトリック前売りげっとするずらo
めたんこ楽しみ(*´Å`*)

もぅ携帯不調でウザ↓↓
ボダショップ行かなきゃー
時間ない…
歯医者も行かなきゃー
時間ない笑

ねむす 

2006年02月07日(火) 0時16分

テスト一週間前をたった今切りましたぁぁ!!
なんでPC開けないかも。。
勉強頑張らナイト★

ハーゲン!!昨日のぅちのぉやつサン(*´∀`*)

漢検! 

2006年02月05日(日) 13時13分

おわったょん(*´∀`*)
ギリギリ合格かも!!!!

バイdでした 

2006年02月04日(土) 23時20分
やぁっと帰ってきましよよ

今日のバイトでなんとジャンヌがかかったの
うわ君たち久しぶりだねw
月光花だったんですけど
キモィブラックジャックが聞きたかったー
ホントキモイよね!あれ!きみと会ったバッタリ殺し文句バッチリとか!!
いや大スキですよ
あのキモさがスキなんですw
私的にウォーな曲ははダイアモンドヴァージン
きらめきゆらめきときめき
ていうかジャンヌをしゃりすぎた

で、明日は漢検なんですよ。
てか一発で漢検って出てこないってどうなのw
お勉強しちゃうんで
偉すだからさ

ぢゃおやすみんこりーん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-behappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる