やだなー 

2009年02月19日(木) 12時00分
まじたばこ吸いそうでやばいwwww消えたいwww
なんか変な本ばっか読んじゃうしもうやだwwwああああああああ

でもなんか毎日割と楽しいw

更新しすぎな件 

2008年12月14日(日) 11時20分
最近SPィD聴きまくりんぐwwww

蒼いリグれっtとかシツ恋にはちょぉいいよ
男が書いた歌詞とは思えないwwwww
「TSURAIのは〜逢えないことじゃ〜なくッテそれよりも〜」
思い出して辛いのは悲しかったときのことよりも幸せだったときのことですよね、わかりますwwwww

そしてやっぱKO室は天才だ
「さいきんやっとヒトリで夜も眠れSOだったのにMO
 白いシャツと焼けた素肌と青いカクテル忘れられない」(←私には青いカクテルの思い出などないけどなwww)


今日も怠惰な一日が過ぎるーよーwwwwwwww



あー氏にたい←



イザカヤでバiトしようかなぁー

トゥットルー!!wwww 

2008年12月13日(土) 0時42分
個んばんはwwwwwwww
テンション上がるwww

この部ログを開設して早3年ww

野急部を愛した青シュンwww

気持ち悪いセイシュンwwwwwwwwwwwww


あの頃のようにまた誰かを精一杯愛してみたい。←ドラマ化



今真横にぷれみあむMORUTSUが置いてあり誘惑に負けそう
そんな深夜1時


シュークリームの甘い臭い
余りを貰って4個も食った夜11時

2週間前の食欲のない自分は一体何処へ。



お腹空いた



じゃあまた更新するわ

こんにちはwww 

2008年07月30日(水) 20時50分
2008年初投稿w

ふと思い出しただけww

でも誰も見てないと思うwwさよならw

kimochiwarui 

2007年12月09日(日) 0時11分
魚の味噌漬けみたいなの食べたら油っぽすぎて吐きそう


っつかまじそろそろ学校辞めたい

いnTいしたらすぐそつぎょうしたいって願ってたのに
いんたひしてこんなに経つのに・・まだ2学期も終わってないYO・・

みんなじゅけん近くて不安がっているけど

それってつまりROH人するとしても解放に向かっていると思うと幸せなことだよね

ってかどうして大学目指してるのかよくわからない( ´_ゝ`)家にいるのが一番楽しいのに・・

金持ちになるために勉強する!!って中学のときは思ってたけど
6畳の部屋にテレビとPSツーとFFがあれば人生楽しい気がしてきた。

っていうかもう高校入ったことがミステイクなんじゃないかとすら思うけど

そしたらNsにもMssannにもノネ申さんにもーー魚にも!しげKIにも!
SrPONにもブちょーにもYねxにもKむにも!ちーはーにもあIさんにもAsuかちゃんにもYこりんにも!!

(↑すげー読みにくぃ)

会えてなかったって思うと(上に書いてない人もモチロン☆)テラ。

でも出会わなきゃ良かった人も,いる。

Sゅーちゃんには,ある意味会えてよかったと思う。あんなかりMELO滅多いない。


Nsの家でみんなでウイィレしたい。


もう学校ムリポ。吐きそう。


なんか自分は悩んでるんだーって人に相談しまくってる人見るとバカじゃないのって思う。
世の中には人に弱さを見せないで辛い思いしてる人はいっぱいいるんだー。


バッキャ!!(´;ω;`)


バッピ。


悲しいから今夜は寝ない!


消えてしまいたい・・

MOSカOW 

2007年11月18日(日) 21時15分
月1くらいで更新しようと思った・・

けど別に言うことねえ。

miくしーもやめたことだし

とりあえず勉強ファックシット!!みんな相変わらずすてきす。

オ久 

2007年10月20日(土) 22時52分
このブログどうすっぺ?


最近お昼休みの図書室デビュゥしたんだけどさ

んgmさんの勉強してる姿萌ぇ。何してても儚い。


いんたいしていらいエナメルの中身をはじめて見た。

りぽでーのビンがいっぱい出てきた。汚い。



るるる。

セプテンバーレイン 

2007年09月29日(土) 0時29分
intaiしてからすっかり放置!


inたiして

もーPARA行って

風呂も入らず徹夜して

・・・

まあとにかく、いい最後だったと思う。

がいCAPが引いたクジが良かったと思う。結果論だけど。
2かい戦勝てたからこそ、3回戦の相手があそこだったからこそ
最高な最後だったわけで。みんなも最後は楽しんでたし。

。。。


KBSが終わってぶぃんに女ができまくって


えぇっと・・みたいな。



みんなとはあんまやきゅぅぶとしての付き合いはなくなりました。

ただのともだちみたいなかんじ。疎遠な人も多々。

がっぺー行ったらUのさんんgmさんhせあnDOがぎゃーぎゃー言いながらゆびすましてました。
んがみさんは相変わらず可愛い美しい。

TNKくんの周りにはいつも女とABがいます。いやはや。

NせKんちゃnペアをたまに見かけます。

YまちゃんとUおやは仲良し。でもUおやは二学期になってからすう学1回くらいしか出てないです。

MちゅぉとMたはMちんをからかいにたまにうちのクラスにいます。

TEるとIのとSHUちゃんは疎遠です。SHぅちゃんは学校がある日に私服で塾に登場します。


後輩達は全員疎遠です。気持ちKむはよく会います。

まあ後輩に未練はないです。


・・・・・・

ぶ活なくなって案外あっさりクラスに馴染めて
まあいやなやつはいるけどそれなりに楽しんでます。

でも学校は行きたくないっていうか

まじこのままだとあしきり。やばす。

おっつ 

2007年08月03日(金) 0時43分
こここー新しよーってずっと思ってたのに忘れてた!

うんまあ引 退しました。結構前に。

し合が終わった瞬間はスタンドで泣いたけど
いnたいぱーてぃーはとっても楽しかったので素敵な思いでです。

ほーむらん打たれた瞬間は

今どんな気持ちなんだろうって思ったけど
マウンド見たら笑ってました。


やつが執念のすくいず決めた直後は
みんなが素直にチームのいい流れを心から喜んでました。

試合に出てないみんなもギリギリのとこまで身を乗り出してました。


きっとあの2試合は52期全員にとって今まででいちばんの試合だった。


去年のOおもり戦で勝ったときのことは今でも覚えてるけど

Nち一戦、戦ってる間のみんなの最高に楽しそうな顔は忘れられません。


「お茶一杯入れてくれない?」とか「凍らせタオルどこ?」とか
「バッティンググローブがない!」とか

そんな些細なことが

もう二度と戻れない場所だけど、最後の二日間(三日間?)の思い出だけで生きていけます。


またMSK公園行きたいな!(短パンは無理。



この数日間はNんげんのしょうめいのサントラばっかり聴いてて
根暗じゃ言い切れない根暗っぷりを発揮してるけど生きていくのはつらくアリマセン。
そんなに卑屈じゃありません。社交的ではないけれど。

とりあえずあらSIのアルバムのOHいぇーはいい曲です。
大会中ずーっと聴いてた夏っぽい曲です。


KIむYねの新チームは不安要素だらけだけどアキタイ観に行きたいナ。
アキは行けなくても春は行きたい!

Mrikoさんが合 宿いくって聞いて嬉しくなった!

とーYMは18っ禁エリアに入って後輩が出JYOU停SHIにならないように気をつけてください。一応リーチなんで。

りーちと言えばウノsはTAI学にならないように気をつけてください。




このぶぉぐって終わり?

素晴らしい今日 

2007年07月19日(木) 22時33分
今日の試合は
本当に
最高でした。


花盛りのイケメンたちなんかよりみんなのほうがずーっとかっこいいよ!


素直にしゅUちゃんがカッコイイって思った今日。

あなたの努力がやっと報われた(って言い方あんま好きじゃないけど)ねきゃぷてん。

Yまちゃんがいるだけで大丈夫って安心できるのはわたしだけじゃないよね?

んがみさんを見たい気持ちはまだまだ大きいけど
yなgがうちのやkyぅぶに入ってくれてよかった。

今日のMssannは最近の練習のときよりよかったんじゃない?wwww
さーどで活躍するあなたがやっぱり一番あなたらしい!

TNCHUUの守備はやっぱ神!勝利を心から喜んでいる真っ直ぐなあなたが大好き。

Abは変態だけどいないと困ります。
あなたみたいに青春を求める姿勢も大事だと思いますww

KIむもYねも、「少しでも3年の役に立ちたい」みたいなこと言ってたけど
2年生とか関係なくて、うちのチームにあなたたちは必要です。
一緒に喜ぶことができて幸せです!


あーしーたはれーるかなー


愛を語った。たまにはいいよね。きもすきもす


もしかして現役最後の夜?


愛しすぎて涙が出てくる!!!!!(教室で泣いた。