こんばんみ★ミ 

2005年12月13日(火) 21時38分
こんばんゎっっ!!

今日もヵきます

今回ゎダメ仔をヵきますっっ

まず自己中心的な仔ゎダメですねo

ゃっぱり自己中ゎナルシーが多ぃですね!!

ぁとブリッコ!!

男好きも嫌ですねoooぶっちゃヶ男子もゎヵってますし、

友達&男ぃなくなってしまぅと思ぃます!!

裏・表がぁる仔

これも結局ゎヵっちゃぃますょ

前回も言ぃましたがが1番!!

作ってる自分ぢゃ疲れるだヶだょ!!

1度しヵなィ人生だヵらenjoyしょーゼ

本日2回目の登場です(ゝc_<●)ノ 

2005年12月12日(月) 22時07分
Good evening!!

本日2回目ですね

でゎ早速人気者テクぉっっ

ぅちゎとにヵく明るくなりました!!
ちゅヵェ口openになりました笑"

ぃつも笑顔ってヵ、喜怒哀楽ゎハッキシさせました!

でもゃっぱり楽しぃ時が多ぃヵらょく笑顔(´∀`)でぃましたねo

そぅしたら友達がとてつもなく増ぇました(*・▽・*)ポ

でも友達が増ぇたヵらって図に乗ってゎですょ!!

結局ゎが1番ですょぉ!!

自分で『こんな仔と友達になりたぃ!!』って考ぇてみるとぃぃヵも

でゎ今回ゎここまでーw質問ぃぱぃ受ヶ付ヶてます(●´c_,`●)ゞ

感想とヵももらぇたら嬉しぃですヾ(´ω`=´ω`)ノ

こんにちゎ+.(o´∀`o)゜+ 

2005年12月12日(月) 21時53分
こんにちゎー!!

私ゎ皆が人気者になれるょぅに

ぉ手伝ぃしちゃぃますっっ(ゝ∀・)

私ゎ幼稚園とヵ小学校低学年の頃ゎ

ジーミーでした…

中心的な人物と仲良くなれたキッヵヶを次ヵら

伝授したぃと思ぃます

ぁと質問とヵなるべく答ぇてぃくのでしちゃって下せぃ(*´I`*)ゞピシッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-are-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる