戻りたいよ。 

May 16 [Wed], 2007, 1:19
貴方がここを見てる訳ないよね。
でももし見ててくれたら嬉しいな。

貴方が大好きだよ。
あんなに心から信じてた友達は貴方しか居なかった。
戻りたいよ。あの頃に。

いろんなものを失った。
騙された。捨てられた。裏切られた。
きっと全ての引き金をひいたのはあたし自身。
貴方を失ったのもあたし自身の罪。
ばかだね。本当にばか。

貴方が居なくなってから、貴方の大切さを痛い程実感してるよ。


沢山助けて貰った想い出あたしは忘れないよ。ずっとずっと。

ただ誤解だけはして欲しくないんだ。
あたしは誰の事も好きじゃないし何もないよ。
あるのは、忘れられないあいつの想い出だけ。

戻れないのは知ってるんだ。

だから遠くから
貴方の幸せ願ってるよ。
今まで流した涙の分よりいっぱい笑顔になってね。
大好き。

。。 

April 23 [Mon], 2007, 1:28
晒した人が大嫌いです

大嫌いです
大嫌いです


許せない

*お引っ越し* 

March 31 [Sat], 2007, 4:28
嫌な自分が沢山居るこのブログにも卒業しまう。

新しく作ったから読みたい方いたら連絡下さいな(*´ー`*)
待ってます◎

このブログはしばらく残しておく。
哀しいけど、此処にあたしは確かに居たから。
だけどこんなに悲しい所もう見たくないょ。

沢山の涙と一緒にバイバイ。

構ってちゃそ卒業 

March 31 [Sat], 2007, 2:35
いい加減構ってちゃそ卒業しよう。
このままじゃだめだ。
繰り返しちゃだめだ。
死にたいなんて実行出来ないくせに口にしちゃだめだね。

きっとあたしは日記に哀しみ書いて、友達に心配して貰いたいただのガキ。
自分の価値を確かめたかった。
馬鹿みたいね。


求めてばぁっかり。
これからは与えなきゃ。
助けて貰ってばっかりじゃやだ。
強くなりたい。
強くなる。


一人でも立ってられる様に。

ああそっか 

March 30 [Fri], 2007, 22:55
あたしが居なくなれば全て上手くいくんだぁ。

やっと気付いた。

嫌だ 

March 30 [Fri], 2007, 14:08
嫌だ嫌だ嫌だ。
こんなの嫌だ。
嫌だよぉ…

なんで 

March 30 [Fri], 2007, 6:31
なんでこんな風になっちゃったんだ。
分かんない分かんない。
連絡しようとした矢先に。

沢山傷付けてごめんなさい。
どうして大事な人ほど大事に出来ないの。
もう自分が嫌だ。

クロチャ 

March 29 [Thu], 2007, 16:00
新宿のクロチャCDの方移動したんね(´A`)

マヂ迷ったからwww
ギルガメッシュとサディのCD買おうと思ったけど、アルバムが無かったから止めといた(・_*)\ペチ
早く欲しいなぁぁ…
地元で買っちゃおうかな!!!

暑い(ΘoΘ;) 

March 29 [Thu], 2007, 10:21
今日暑いよね?!
夏みたい…吐

春なんだねー。
川沿いの桜が咲いてて切なくなっちゃった。
一年が早すぎるよ。
もうこの道をあの人と歩く事はないんだろうな。
去年は一緒に桜見たよね。
はーあ。
どうしてこんな事態…

ユキちゃん
ギルガメッシュありがとう(ノ_<。)ビェェン
超かっこいい!!!!!!
思いっ切りハマる予感( ̄―+ ̄)ニヤリ
さとし君か…(ハァト)

携帯 

March 27 [Tue], 2007, 14:37
代えたv(`∀´v)
使い辛いよ…笑
前のが可愛かった(´A`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せいら
» 誕生日(●>∀<●) (2007年02月26日)
アイコン画像月下
» 誕生日(●>∀<●) (2007年02月26日)
アイコン画像ゆう
» 遅れちゃったけど (2007年02月02日)
アイコン画像月下
» Gacktになりたい (2007年01月28日)
アイコン画像瑠々
» ご報告★ (2007年01月28日)
アイコン画像月下
» 腐った海で。 (2007年01月10日)
アイコン画像月下
» これから (2007年01月03日)
アイコン画像とりあ
» 悲観 (2006年12月19日)
アイコン画像月下
» ラニバトン (2006年12月14日)
アイコン画像月下
» ラニバトン (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-and-i_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる