ドンマイ的な 

January 28 [Mon], 2008, 23:26
まだこのブログ残ってるとはww
若いねー最初の16とか何年前ですかwww
いまや20のおばちゃんだよ

17とか文句タラタラ書いてるけど楽しそうでいいな。
今が相当やばいからか過去は美しく見えるからか?

私の近状況

3流私大で仮面してる。
変な男に好かれて困ってる。かなりうざい。
ずっと前書いたにぃって奴のことが好きすぐる。
ストレスたまりまくりで誰とも喋りたくない。

にぃね、17の夏に会って以来音信不通で何してるか分からなかったんだけど。
去年の4月(今年度)からうちらの母校である高校で働き始めたらしくて。
ずっとどーでもいい!とか思ってたんだけどどこにいるか分かったら何か気になりだしちゃってw
4年も前になるのにねー本人が絶対もうどうでもいいと思ってるしょww
教育実習に来てたとき本気で好きだったんだお実は←
でも元彼と付き合い始めで浮かれてたし、ほんと馬鹿なことしたなーと思う。
今でもあの何週間を思い出したら、すごい楽しくて、切なくなるんだ。
昼休みいっぱい話したなーとか。
エロい話とか普通にして爆笑してたよなーとかw
授業の実習のときもいっぱい喋ったよね、わき目も触れずにwwww
あれかなり痛かったわうちら←
教育実習なのにあんなことしちゃって怒られなかったのだろうかww
部活抜け出して話したりとか、もう何か大丈夫かって位夢中www

まあお互い若かったんだなあれは←
今じゃ出来ないことだね、16と22が20と26だからないまやwwwwww
26とかおじwwwさwwんwwww

まあそんな感じで思わせぶりな態度を取って、告られたのに振るとか最悪なykrさんw
でも卒業したら付き合おうとか、別れたら付き合おうって言ってくれたのにそれはもうなしの方向なんだろーね。
ただ、会って話がしたいんだよね私は。
別に付き合いたいとかじゃなくて、今何してるのか純粋に気になるし。

だから仮面だけど大学受かったら高校に報告しに行こうと思って
去年2回も学校行ったのに会えなかったし今回こそは絶対会うもん。
そうじゃなきゃもう高校行くこともないだろーしね。

だから3月まで勉強も女子力アップもがんがるのだ

ずっとどうでもいいと思ってたのは、17のとき私以外の女の話したり、もう私のことはどうも思ってないんだろうなと思ったから。
でもそう思ってたのにまさかうちらの接点である高校に就職しだすから、期待しちゃったんだよ。
約束もあるし、私とまた会えるから母校にしたのかなとかいう勘違い甚だしい考えが彷彿wwwww

結婚してたら自分はずかしすぐるねwwww

あ、いまだにギャですよ。
2007年はギャ友も出来てライブいっぱい行ったりしたよ。

ちょwwおまww 

March 05 [Sun], 2006, 18:17
やはし姫とお姉系が強しww

漏れ今年は史上最強のモテ期だと予想

だって好きなカッコ出来るようになるしお姉になるしwwpgr

さぁって最高記録3股超え出来るかなww

ギャの戯言 

February 15 [Wed], 2006, 22:23
今サイト巡りしててやっとコテオサとかの意味分かった。
でもアリスナインがオサレに分類されてる辺りが理解不能だったorz
あれはどう考えてもコテかコテオサのような・・・

そしてオサレやコテオサが出てきた由来も理解で出来た。
火付けはバロだってことでピーンと来たよ漏れ。
ぶっちゃけると昔の漏れはバロ=オサレを馬鹿にしてたかもwww
漏れ昔の人間だからコテばっかの時代のギャなもんで
バロ見たときどうしてもびずあると認めたくなかったんだよねー。
しかもメジャー行ってほんと方向転換しちゃった気がしてギャもやめちゃったwww
でもバロってすごかったんだねー。実際今コテオサ系多いよね。
でもヤパーリ漏れはコテオサ系よりコテがスチかも。
塚、本盤がシドだから何も言えないというwwwシドはネ申様だよ。
でも漏れ雑食になってきたよ。シドしか興味なかったけど。
コテオサ散々馬鹿にしときながら秘密結社コドモAとかなんかスチだしワラ
だから最近ギャサン達の間でもZipperやCUTiEなのね。
漏れ頑張ってギャあがってZipperCUTiE読んでたのに意味ねーワラ。
結局漏れこのままコテオサ好きな人みたいな格好するんかなorz
ワーラブまぢ好きとかプッ・・・どうにかして。
これから何路線で行くべー。
普通みんな好きだからギャルとかカジュアルとかなんだろけど
漏れ男受け良い格好したくていろいろなったからなぁ。
リア厨のときずっと黒服みたいな格好してたし・・・プッ・・・
リア工は1年まで頑張ったけど2年からずっと学ジャーだし・・・ププッ・・・
やっぱカジュかなー金かからんし。実はヘザーとか好きなのよわたし。
でもやっぱコテオサぽい格好してそー結局orzまぁいいか。
そしてたぬきには何故かお姉ばかりなんだが狙ってるのか?
漏れ120酒井、アリスナインヒロトに出会ったら絶対蜜しちゃう自信ある・・・orz
あゆう顔に本当に弱い・・・昔すんげぇ好きだった先輩もあんなだった。
でも漏れは一番マオにゃんがスチだーーー!!!
まあ麺はかこいいよみな。最近欲求不満だから誰もかもがかっこよくみえる・・・
まぁセフならやせたらいつでもやるよノシ

根っからギャ。 

February 14 [Tue], 2006, 9:56
おはようございます。
今日からまじでダイエット開始するー。

最近思ってること。
あたしバンギャあがってまた最近戻ってきたような奴なんだけど。
多分あたしが昔ギャだった頃ってコテ全盛期な気がするんですよ。
んで、最近また聞き始めたんですけど。
最近ほんと便利な世の中だから笑みんなオフィ持っててのぞくと。
あんまコテぽい人いないですよね
というかデコラみたいなのばっかでほんとびっくりした。
あたしの頃はあんな格好の人いなかったもので。
あたしにはびずある=黒みたいな方程式が成り立ってたんですが
見事に固定観念がぶっ壊されました。
だってみんな唇おいしそうな色してんだよ?
あたしの時代はみんな黒かったorz
しかも某麺さん、昔殿とか呼ばれてなかったですよね?あと爺とかも。
最初誰だか分からなくてまじで焦ったです。
なんというか自分はほんと古くて時代遅れだと思ってしまった笑。
年取るって怖いわー
でも昔より有名なバンドの数が多くて結構面白いね。
あたしがあがった頃結構いろんなものが結成された模様。
結局ギャに戻ってしまうあたし・・・3年位聞いてなかったのに。

しかしやはりシドはネ申だね。
これほど清潔に見える盤なかなかないよwww

ぶっちゃけ閲覧禁止区域なんじゃ・・・? 

February 13 [Mon], 2006, 17:30
ごめんなさい、2週間来ないとか言いつつ来てしまいました。
トラックバックありがとうございます。嬉しいです。
どんどんしてあげてください。
でもちょwww
こんな肉便器とかセックスとか書いた記事に予備校のTBって・・・
大丈夫なんだろうか・・・ちょっと心配なゅちであります。

ゅち名前改名します。これからはゅぅなんでよろしく。
2ちゃんばっか見てネラーになりそうなんですけど。
あれ面白いね。ネラーの気持ちもわからなくもないよ。
でも晒すとかはいただけないね。

とりあえず今日からダイエットでもしようかと思いまつ。
自分デブスなんで・・・あと10`痩せるわ。
立派なファックになろうと思います。肉便器ですけどね。

一応受験生ですからね。 

February 11 [Sat], 2006, 18:18
まぁどうせあと2週間したら遊べるんですから
13時間×14日くらい勉強しますかね。

もう浪人する気満々だと張り合いがないな。
じゃぁ、あたし2週間パソコンいじらないのでさようなら。

あ、最後に一言ファンメ送って
自分の本名が主人公のエロ小説見て落ちよう。

selfish birbie dollの名の如く 

February 11 [Sat], 2006, 14:30
あたし、もうふっきったよ。
所詮あの頃のあたしは幼すぎたんです。
遊ばれてたんですよ。
あいつはヒッキーだったからセックスしたかっただけなんですよね。
ほんとあんな男の肉便器になんなくて
良かったと思います。
あたしの無知さが悪かったんです。
あの男に盲目すぎたんです。
でももう本当に好きじゃないですよ。
あたしは何も貰えないのに体を捧げる程安い女じゃないんです。
あたしとセックスしたかったらお金ください。
愛があったらお金は要りませんけど。
あいつはホスト体質か麺体質だと思いました。
どうせなら15の夏にヤッときゃ良かったです。
一番燃えたと思います。

でもあたしはこれから自分の容姿を最大限生かし
色んな男の肉便器になろうと思います。
正確に言えば喰いまくろうと思います。
あの頃は幼すぎて気づきませんでしたが
自分は正直売れると思います。
たかが肉便器されど肉便器なので。

あいつに復讐します。


ゅちの現状
これ作ったの16歳ホヤホヤだったんですけど
そんなあたしも気づけば18歳で高校卒業します。
なんかもう大人の仲間入りですね。
今は家にひきこもってます。受験生だけど受かる見込みなし
基本馬鹿なんでやっぱ無理でした笑。
やっぱり国立h大にすればA判近かったんで良かったです。
今年度の抱負ー。
浪人したらまずちゃんと1年間勉強したいと思います。
そして息抜きで某予備校sかkの男をたぶらかしたいと思います。
合格してもちゃんと勉強したいと思います。
あたし遊んでるだけの女も嫌いだし勉強だけの女も嫌いなんで。
あと合格したらやっぱり医学部ですね。
あと、これは出来たらですが頑張ってどっかの誰かと繋がりたいと思います。
自分イベントとか参加しないんで結構無理ですがね。

半年振りくらいだ 

May 28 [Sat], 2005, 14:50
おひさ
何も書いてなかったのに何故か人が来て下さってる・・・
ありがとう

12月19日とは全然違うあたしがここにいます。
今は部活に命かけてる日々です。
あたしは何だかんだ言って走り続けたよ。
全道行けたらいいな。
他の都道府県の人って全道のことなんて言うのか気になるね。
元カレのことはすっかり忘れました笑
今は恋にうつつを抜かしてる暇ではないのだ。
部活引退したら本格的に受験勉強します。
そんな近状況でしたー

人間不信 

January 12 [Wed], 2005, 12:54
この前病的に堕ちました。
もぉ、有り得ない。自分の精神的弱さが・・・
下の日記に「お前以上に男遣い荒くなる」って書いてたけど。
まじで男遣いが荒くなってきて今ピンチだよ。
ッテカあたしが悪いんじゃないんだけどね。
どっかの勘違いがね・・・。まじあいつ死ね。
なんであたしが悪く言われなきゃいけないの。何した?
結局あの男はあたしのこと何も分かっちゃいなかったのね。
ただあたしに好かれたかっただけでしょ?偽善者が。
てめぇは顔も悪けりゃ被害妄想と偽善の塊だ。しまいにはデブとか最悪じゃん。
ある男を振ったら、デマも良いところのうわさ流されまくった。
しかも、「きもい」だとか「かわいくない」なら別いいけど。
元カレを助けられなかった罰でお前に好かれたって言われたって流された。
・・・誰もそんなこと一言も言ってないじゃん。ふざけんな。
っつうか何であたしが罰与えられなきゃいけないの??あたしが悪いのか?
あたしは精一杯やったんだ。助けられなかったけどそれには後悔してない。
あたしの努力も知らないくせによく淡々とそんなデマ流せるよね。
まじあいつ死ね。逆恨みも良いところだろ。
何で、振ったらみんな敵になるんだろうね。バカじゃないの。
あたしを憎んで良いのは元々カレだけだ。
あの人には悪いことしたって思ってる。
でも元カレもその男も全員あたしを憎んでいい権利なんかないだろ?
特に第三者。第三者に悪口言われたからね、至近距離で。
ありえない。お前にはなにもしてないし、お前がしゃしゃるな。
もう男なんか大嫌い。女も大嫌い。人間大嫌い。
あたし高校やめて定時制行くか大検受けよっかな。
そうゆう人間関係のいざこざで勉強できねぇんだよ

クリスマス 

December 19 [Sun], 2004, 18:46
もうそろそろクリスマスだね。
あたしは友達と負け組パーティしますよ
や、むしろ勝ち組笑?
でも今から楽しみ〜。男なんかいらんのじゃ
去年のクリスマスは元カレと過ごしたな。懐かしすぎる。
あの頃なんだかんだ言ってラブラブだった。気持ちわりー
あたしは、あんな男より金も地位も名誉も築く。絶対に。
あんなオタクに負けてられんもん。
んで、は、おかんが買ってくれない・・・
もう17だとないらしい。せめて17までは買ってよ!!!!
そりゃ来年は18だしー18禁もエロサイトもだから我慢すっけど笑。
今年はDAISY ROCK GUITARってゆーちょーかわいいギターが欲しい。
それのにせもんっぽいおもちゃでもいい。ピンクでハートでちょーかわいい。
医学部はいって、サークルはロックに入るからさー買ってよエレキギター。
あと、キューティーブロンド欲しいー。あれは最高だねー。
いろいろ欲しいなぁ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像5年後の自分
» ドンマイ的な (2013年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-and-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる