別れのとき、この場所を思い出す 

2006年03月15日(水) 21時37分
まだまだヤプログな、あたし(行動遅いとか言わないで!)
懲りたハズなのに、まだここで日記書いてるよー。(なんだかんだ言って、使い易いんだよ)
平日は時間ないから、休日にジュゲムかなんかに変更する予定です。
おし、頑張るぞっ!!!


てゆうかこの頃絶対太ったー!!!女の子の前は、いっぱい食べるって誰かが言ってたような…?とにかく、この食欲を抑えたいのです。

どうしても抑えきれることのできない、この気持ち 

2006年03月11日(土) 23時23分
ちょーっと待ったぁぁぁぁあああ!!!!
何、こいつ。一体何回目だと思ってんの、ありえないから。

もう決めた。違うやつに変えよう。周りの人、みんな変えてるしね
てゆうか、ホントありえん…アスカ・伽羅・透・しゅーにそれぞれ打ったのに。
ああ、アスカちゃんごめんね!!!
日記にリンク確認してとかコメントしてってコメントしてきたけど、腹立たしいから、今日は無理です。
明日にでも…多分これとはおさらばだから、違うブログにリンクされてると思います。

折角今日はいいことあって、上機嫌だったのに、こいつのせいであたしの機嫌は損なわれてしまった。もー、なんなの!!!!

季節が変わっても、 

2006年03月09日(木) 12時06分
今日はそう言えば、3月9日だったなあ、って思って2回目の日記投稿しにきたんだけど。
最近【粉雪】で大人気なレミオロメンが好きです。
【南風】もだし、【3月9日】も。
なんだか、あの声はすごく落ち着く。
きっとあたしは、あの爽やかな感じのメロディーが好きなんだね。(優しい気持ちになれる)

ひかりの粒が、きらきらと 

2006年03月09日(木) 9時24分
わーい、今日も休みで嬉しいなー!(でもちょっと暇いのは内緒!)(え)
今日はお昼から街に出て、髪切って、遊んで、お泊り。
だから、今から出かける準備しなきゃだー。ああ、めんどい…
なんか、この頃すごく『めんどい』が口癖で…困るなあ。
まあ確かに、あたしの性格上面倒臭い事は嫌いなわけで。(無気力人間)
それが口癖になってきたから、それはどうなのか、って思ったりね。
だって何もしなくないんだよー、どこも行きたくないんだよー…だってめんどいもん。(あ)
でもそんな事言って、通用する社会じゃないからね、が、がんばるっ!
…あー、でもやっぱりめんどいなあ。


あと2時間で家出なきゃだあ。



追記は伽羅ちゃーん

水面に映る空と、あたしの顔 

2006年03月08日(水) 17時52分
数学の追試受けなくていいって!!!

うわっほーい!テンションだよ、紗都来だよ!!!!
火曜日に数学の先生にこっそり聞いてみたら、追試ないって言われて…!
すごい嬉しかったー!!!
友達とか席が隣の男子とかに『あたし追試受けんでいーって!』とか言って回っちゃったよ!
こっそりなのにね、みんなに言いふらしちゃった!(この辺が馬鹿)(だって嬉しかったんだもん)
追試受けなくていいから、クラスマッチ(球技大会)にも出れるし(今回はバレーだよ!)!!
なにより気持ちがすごく楽!!!もう、ふわふわーって感じ!意味不明)
これ読んでる人は追試なんて言葉にも縁が無いかもしれないけど、あたしにとってはすごい出来事で、すごく嬉しかった。
だって、みんなと一緒に2年生になれるもん。
ホントよかったー!!!!聞くときドキドキだったし(笑)(今でこそ笑えるんだけど、ね!)

これで心置きなく思う存分遊べます、先生!!!!(反省の色全くナシ)

儚い夢と友と、 

2006年03月08日(水) 10時50分
気 分 最 悪 。
折角、長い長い日記書いたのに。
折角、今日からD連休なのに。(でも10日から部活あるけど)
折角、念願の財布が変えそうなのに。

…伽羅からもらったバトン(Bつ!!)答えてたのに、消えちゃった。(何故!!)
だー!!!これ、何回目なんだよ、このやろっ!!!(変えよっかなあ…)


↓明日からの予定↓
G日*ごろごろ(睡眠は12時間でばっちり!!)
H日*遊んでから友達のおうちにお泊り!!(髪切りにも行くよ!!)
I日*多分昼から部活(朝は面接あってるでしょ、多分…)
J・K日*@日練習(坂道走ったりするんだろーなあ…ああ、嫌だ、嫌だ!!)

散った花びらはどこに行くの、 

2006年03月03日(金) 22時29分
バトンが入りきれなかったから、わけてみたり。

伽羅から、進化バトン@30代目

「今、何か思いを告げたい人はいますか?(人+内容)」
◇K田さん(迷惑だろうけど、未来は期待しないからこの想いだけでも)

「最近よく聴く曲は?」
◇倖田來未のベスト、Cocco(音速パンチ好き!)、アジカン、とか。

「今1番はまっている物は?」
◇寝ること(テスト明けは馬鹿みたいに寝てしまう!)

「あなたが今、一番好きなキャラは?」
◇南ぶちょでしょ!(大好き!)でもね、跡べーも好きなんだあ。

「オフではどんな生活?」
◇学校、部活、ご飯、睡眠…別に大して面白くもない生活やってます。(刺激が欲しい!)

「お菓子は何が好きですか?」
◇ポッキーとかチョコとか!あとクッキーも好きだなあ。

「携帯の待ち受け(またはストラップ)はなんですか?」
◇メインはプリ画でサブは女の子が黒板に大スキって書いてる画像。(青春したい!)

「一日だけなにかに変身できたら、何になって何をしたいですか?」
◇魔女になって、魔法使ってみたいね!(ハリー・○ッター好き!)

「携帯の着メロ(歌?)はなんですか?」
◇部活(倖田來未の)とクラス(ツバサ)とメル友(スピッツの)と家族(BoAの)とかでわけてるからね。ちなみにメロ使う時は、お知らせ受信の時だけ!(マリオですから!)(笑)

「パソコンは一日どのくらいやりますか?」
◇やる時はひたすらやるけど、やらない時は全くしない。(寝るが基本だからね!)(睡眠第1!)

「このバトンを5人にどうぞ」
回す人いないからパスー!あと3つ付け足すのもね。



追記は透へ。

風で舞う花びらたち。 

2006年03月01日(水) 17時56分
3月1日は、公立高校の卒業式でした。
学校長祝辞と来賓祝辞は全然聞いてなかった(寧ろ寝てた!)けど、在校生と卒業生の言葉はしっかり聞いてきたけどね!(笑)
在校生の総代は現生徒会長で、自作の詩と会長の一生懸命さが心にぶつかってきて、すごく感動した
そして、卒業生総代は團部の團長さん(頭も良くて、キレイで、優しいという3拍子そろった人)。最後にいきなり涙声に変わって、聞いてるこっちもウルウルに。
もう本当に感動した卒業式になって、友達とみんなで『すごいね、すごいね!』ってずっと言い合ってたなあ…
卒業生が退場する時は、3年生の顔が見えるから、部活の先輩に手を振ったり、声をかけたり。
式が終わると、玄関のとこで部活のお別れ会をしてみんなで記念撮影会したりで、すごい楽しかった!
3年生がいなくなるのは物凄く学校が寂しくなって、面白くないなあ。

今日は言葉に言い表せないくらい嬉しい出来事が…!!!
大好きな3年生(バレー部)と2回目の記念撮影ができたんだよ!!!
もう、本当に大好き。でも1回文化祭の時に撮ってもらったから、今回も撮ってもらうのは気が引けるなあ、って思ってた。
しかも、学校中探し回っても見当たらなかったから無理かなあ、って思って部室で1人イジけてたんだよね。
それを見かねた友達が、3年生のお姉ちゃんにその人がいる場所を教えてもらったんだけど…
バレー部のお別れ会の真っ最中で、カレー食べてたらしいのね(笑)
でもわざわざ来てくれたから、あたしすごい感動したし!!!
何故か写真撮る時に近くに先生がいて(しかもちゃっかり見てて)、『お前顔赤かぞー』とか言ってきて…こっちはいっぱいいっぱいなんだよっ!
でもね、写真撮る時に腕と腕がくっついて!!!(超☆興☆奮)
それを見た先生が『もっとくっついてやれよー』って言ってくれて、K田さん照れてた。(や、あたしも照れたけど!)
しかも体をあたしの方に傾けてくれたんだよっっ!!!かなり優しくて惚れ惚れしちゃったよ。
もうね、大好き。


追記は大量の(溜め込んでた)バトンちゃん♪

桜、咲ケ。 

2006年02月23日(木) 17時48分
鼻水がダラダラ出てて、鼻が痛いよー!!!な、紗都来です。(こんにちわ!)
いや、でもホント痛いんだよなあ…。ヒリヒリするんだよ。
ティッシュとかタオルで擦れて痛いのなんのって。
しかも皮剥けるしね…あーやだやだ!

てゆうか、こんな日記とか打ってる場合じゃないよね。
明日から学年末テストの始まり始まりー!!!
冗談抜きで追試になりそうな勢いの教科がたくさんで…
ヤバイよあたし、みんなと一緒に2年生になれません
数学がね、どうしてもわかんないのよ。
てゆうか、sin cos tan って何なのよ!!!
絶対将来使わなさそうなやつだよね、これって。
そんで、あまりにもわからなさすぎたから、参考書まで買っちゃったよ。
参考書、使うかなあ、微妙。でも1番安いの買ったしね!(お小遣いで)

さあ、今から頑張りますか。

○●今スグ欲しい物●○
*お財布(まだ言ってたのか)
 ANNA SUIの黒い長財布が欲しい!長く使えそうだよね
*携帯
 新しく出たauのneonの白か黒が欲しいなあ 早くwinにしたいんだよ

タイトルは今頑張っている、全ての受験生へ。


心機一転。 

2006年02月18日(土) 13時09分
今日2回目の日記だあ!(こんなん久しぶりよ)

スキンを変更しました。
白いとこクリックしたら出てくる出てくる!
ピンクのがあったらそれがよかったのに…なんて思ったり。
ポンポン跳ねてるから、今のあたしの不安定な気持ちにぴったりかなあ。
でも、文字がちっちゃくできないとこが気にくわない。
なんでだろうね?あ、でも大きい方が読みやすくはあるね。

あたしも恋したいなあ。
そこにあるもの、
気づいてしまった。
でも、あたしは
ずっと閉じ込めてた
        
自分の気持ちに、
正直になること
         
やっぱり、
嘘はつけなかった
        
苦しすぎて、
辛くて、        
認める事が怖かった
        
どうか、この想い
        
受け止めて 下さい
◆◇プロフィール◇◆
紗都来(さつき)
4月9日生まれ
女子高校生
長崎県民
熱しやすく冷めやすい性格
(飽きっぽいともいう)
苦手なものは理数系
(数学は本気で追試)(になりかけ)
商業生なのに簿記が大の苦手
好きなものは100lのジュース
ミルクティー
メール
・BLOOG-RANKING【投票】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-and-i-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる