バトン

December 07 [Tue], 2010, 20:28
関ジャニ∞バトン
Q1 初めまして!作成者の理湖です。
よろしくです~
Q2 あなたのお名前は…?
きく
Q3 eighterさんですよね?
そうですイ
Q4 担当さんは?
横です
Q5 ちなみに副担当さんいらっしゃいます?
∞麺ですイ
Q6 あたしは忠義担ですw
たっちょんもかっこいですよね
Q7 いつからeighterですか?
1年半くらいですね~
Q8 きっかけは?
テレビを見ていて興味を持ってパソで調べてたら好きにないましたイ
Q9 では、担当さんの好きなところ、5つお願いします。
・おもしろいところ ・照れ顔 ・弟思いなところ ・歌声 ・リアクション
Q10 では、あればですが直してくれればもっと惚れる自信があるというところがあればお願いします。
ないと思います!
Q11 あたしは5つ言えるとは思うんですが…。
すごいですヘ
Q12 次の質問です。 今まで∞が出演したドラマや舞台の作品では何が1番好きでしたか?
ロメスでーすイ
Q13 では∞の曲で特に好きな曲は?
最新のアルバムの曲とエネルギーですね
Q14 ∞魂行ったことあります?
まだですホでも今年初参戦します
Q15 あたしはまだ行けてないんですよね…。
うちもです
Q16 特にどの魂が思い出深いですか?
Q17 そろそろ終わりが近づいてきました…。
そうです…
Q18 最後に担当さん、または∞へ愛の一言を!
一生大好きですイ
Q19 お疲れさまでした。 どうでしたか?
楽しかったですイ
Q20 ありがとうございました☆
こちらこそc
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バトン (2010年12月18日)
アイコン画像さーたむ
» はじめましてシ (2010年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/you-aisiteru/index1_0.rdf