いつもね 

March 12 [Sun], 2006, 22:11
いつも、いつも、ようくんが何をしてるのかなーって。
考える。
今、何をしてて、何を考えてるのかなーって。

こんなこと言ったら、「どうせ仕事漬けだよぉ〜〜〜/泣」
なんて返事が聞こえてきそうだけど(笑)

昨日のバイト終了時の出来事、リアルに恐かったしすぐにようくんに話したんだけど。

やっぱり、恐い。
そばに居て欲しい。
ずっと、ずっと、一緒に居て欲しい。

わがままいっぱい言いそうなのを必死で・・・・
止めてた・・・・
つもり(ーー;)


ほんとのこと言うとね、なんて前置きで話し出すと、
じゃあ、あすかはいつもホンネで話してないの? ってコトになるんだろうけど。
あたし、ようくんには、今までにないくらいに話してるんだよ。

思ってることとかさ。



それにさ・・・・・
目の前で自分の触って見せちゃったのも、ようくんが初めてなんだよ?

嘘じゃないもん。

泣かないぞ〜 

February 04 [Sat], 2006, 0:34
一年前なんかを思い出してみると、よく泣いてたっけなーって。
なんで泣いてるかなんて、理由なんてものを書くならば。

「ようくんに逢いたいよ〜〜〜〜〜!!!」


それのみ(笑)
こまった大人だよね、まったく。

せっくす 

January 03 [Tue], 2006, 13:24
(また出ちゃう〜〜〜〜〜〜)
ようくんの指が、あたしの中でめちゃくちゃに動いてるのがわかる。
潮なんだかおしっこなんだか、もう、ワケがわかんないくらいに、
出したくて、気持ちよくてしかたなくなっちゃってる。


――そして、ほんとに出ちゃう///////

えっち 

December 07 [Wed], 2005, 0:13
いつもえっちなことばっかり書いてるような気もするけど。

って書き出すってことは、今日も書くんだけど(笑)

やな季節 

December 02 [Fri], 2005, 0:38
ようくん中毒症状、末期も末期で、まったく、どうしたもんだか!
こんなこと言っても、自分だって仕事があるし、子供いるしで動けないってのに。
けど逢いたいもん。
逢って、顔みて、手つないで、笑って、話したいもん。
ちゅーしたいもん!!!!!!

仕事しながら、考えてることって全部ようくんのことだし。
改めて、ようくん以外に考えることないのかって思うくらい。

今日ね、買い物しながら、指輪とか見てた。
実を言うと、バイト先って、やっぱりウザい男どもが来るもんだから・・・・
左の薬指に指輪してたら、声かけてくる人も減るんじゃないかって。
思ったから。
シルバーのリングとか見てたけど。
全部ペアで売ってるやん!!(季節的にあたりまえ)
ペンダントも、気に入ったヤツは全部ペア。
そんなん、一人分だけ買うのもむなしすぎてヤメた! ヤメ! ヤメ!
買い物終了!!!


けどね、指輪で気に入ったヤツ、ようくんに似合いそうだなーって。
思うのがあって、気が付いた。
自分の指輪を探してたはずなのに、いつの間にかようくんに合いそうなのばっかり目に付く(笑)
ホンキで重症。

仕事中だって・・・・
ようくんの笑った顔、あったかい手、長い指、動いてた指・・・・
なんて思い出してたら、下半身が熱くなってスゴク困った。
欲しくなって、めっちゃ困った!!
あとから下着が大変なことになってたなんて報告、いらない?(爆笑)


だって欲しいもん!!!!!

ふぇww 

November 28 [Mon], 2005, 1:52
お仕事の邪魔しちゃ悪いな、って思うんだけど。
でもさ、だけどさ、ようくんの声聞けない夜って、

軽い拷問なんだも〜ん(泣)
えーん。

32歳っすv 

November 13 [Sun], 2005, 23:34
誕生日に、一番最初に話せたのがようくんでヨカッター!!
いっぱい、いっぱい、たくさんのおめでとうをありがとう。
ホントなら、一緒に過ごしたかったね。
電話でも何回も言ったし、ようくんも何回も言ってくれたけど。
だけどさ、ほんとに・・・・・

スタイルとか 

November 04 [Fri], 2005, 1:08
ようくんに、好きって言うのは好き。

ようくんに、好きって言ってもらうのはもっと好き。

好きすぎ 

October 09 [Sun], 2005, 22:47
ようくんが好き

どうしてこんなに好きなのか、わからないくらいに、好き。

あのさぁ 

September 03 [Sat], 2005, 0:35
ようくんのコトばっかり考えてるから、
そのほかのコト、どーでもよくなってきた!!

というより、ようくんが頭の中の99%以上を占めてるから、
ほかのコトを考える隙間がナイぞー

困ったぞー
いいのか、あすか!
P R
プロフィール
名前 あすか
趣味 読む・書く・描く
現在 バツ2 二児の母
彼  遠距離恋愛中
最新コメント
アイコン画像あすか
» 泣かないぞ〜 (2006年02月19日)
アイコン画像よう
» 泣かないぞ〜 (2006年02月09日)
アイコン画像あすか
» せっくす (2006年01月07日)
アイコン画像よう
» せっくす (2006年01月05日)
アイコン画像ひとみ
» ふぇww (2005年12月19日)
アイコン画像あすか
» ふぇww (2005年12月18日)
アイコン画像ひとみ
» ふぇww (2005年12月18日)
アイコン画像あすか
» ふぇww (2005年12月06日)
アイコン画像ひとみ
» ふぇww (2005年12月04日)
アイコン画像あすか
» ふぇww (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-airen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる