・・・・ 

2006年09月17日(日) 3時20分
ぁぁゃっぱめっちゃ好き。。。
ほんま切なぃ。どぅしたらぃぃンゃろ??

頑張って伝ぇるべき!?振られても二度と会ぅ事なぃし
でも怖ぃってか片思ぃとか初めてやからどぉすればぃぃンか分からンょ
まぢ鬱なりそぉ

それよりもまずゎ彼氏の事が問題ゃンな
ぃつまで経っても落ち着かンなぁ

初日記♪ 

2006年09月16日(土) 7時15分
今まで何回も挫折してきたケド今度こそ頑張ろぉ。。

バイトゎ今月で最後で、何かぃざ辞めるってなると寂しぃ......
ぁんなに辞めたかったのになぁ。

ゅぅゎ最近、切なさ満開彼氏ぃるのに気になる人がぁ。。
でも彼氏と知り合ぃゃし絶対無理。バイト辞めたら会ぅ事もなくなるし忘れられるかな??

それとも彼氏とマンネリゃから刺激が欲しぃんかな
でも今までゎ彼氏以外の人にゎ興味無かったのに

絶対一目惚れほんまめっちゃタイプゃし。。笑顔最高


会ぇんくなるの寂しぃなぁ。。。。。。


写真ゎゅぅデスw何故か横向き。
ぁぇて横向き・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-_-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる