裕子電撃結婚!!!!!! 

2007年08月24日(金) 19時19分
ゆうこへ

おめでとう!

いつもきつい一言や前のリーダーみたいに言いたくないけど…きつく注意したけど、これからもよかったら仲良くしてください。


悪気があってわざと嫌味な言い方してないよ…

絶対出来るのに、と思ったからだよ。

残り1か月半


まだまだ注意すると思うけど…元気にやっていこう。

社長と結婚したらセレブ生活だね。

金余ったらプレゼントしてね(笑)
私がかわりに使い果たすよ。


私より年上だからいつかこうなるときがくると考えたてはいたし、今度もなんかあったら心配かけるじゃなくて、なんでもかんでも言っていいよ。
私全然迷惑じゃないし、私の方が仕事意外になんでも話てたから迷惑だよね。


セレブになってもツンツンしないで、いまの面白く下品な人でいてください。


暇だったら朝昼意外なら電話OK!


私はまだまだ結婚しないから独身を楽しむよ。

いつか迷惑じゃなかったら家に遊びにくるし、日帰り旅行とか行こうね。

子供生まれたら教えてね。

結婚式もあげるときは教えてね。参加できるかはわかんないけど電報をね(笑)

ゆみ日記 

2007年08月23日(木) 9時56分
久々だね!
バカゆうこさん、全然日記書いてないじゃん。さすがだよ。
だからあたしが代わりかきます。

昨日のゆうこちゃんは、
怒り狂ってました。
最後はさりげなく爆睡発言!!
なんってことだ。

最後は、トイレへゴー。

おめでとう 

2007年05月30日(水) 13時27分
今前の日曜に結婚した上司へ

おめでとう!

お幸せに!

ゆうこ! 

2007年05月22日(火) 14時47分
ゆうこだよ(●^o^●)髪の毛きったよん!

ゆうこ! 

2007年05月22日(火) 14時45分
ゆうこだよ(●^o^●)髪の毛きったよん!


おは〜よう。 

2007年04月27日(金) 11時19分
昨日めちゃくちゃつかれて、爆睡
(●′χ`●)
昨日ありえないくらい忙しくて腕がさらにいたくなり、足は肉離れしたし、最悪ヽ(`Д´o)


大きな会社はひとづかい荒いなぁ〜

疲れたにゃー 

2007年04月19日(木) 19時02分
こんばんはv(`∀´v)

今日もめちゃくちゃ疲れたよん〜


裕子の話が面白くて夕方一人で笑いこらえてました。
無駄なエネルギー使った一日です。

今日は 

2007年04月18日(水) 19時26分
今日休日です

あまりにもきついからゴロンとして一日が終わった。
贅沢な過ごし方をしてしまいました。

裕子の一言 

2007年04月14日(土) 0時20分
今日夕方

裕子とむかつく人の話をしていたら、
わぁ〜びっくりな発言\(◎o◎)/


丸豚は寝てんじゃねぇ
(`曲´)凸


一言物申す。

w(゜ー゜)w
すっげーー

さすが裕子

こわっ!

オープンな裕子 

2007年04月13日(金) 13時32分
今日久々に裕子とペアで、ゆう子のズボンの裾が短いから、なんかズボンおかしくない?といったら、私小さめがいいんだぁ。
今腰パンにしたの。といいながら見せてきて、チャック全開だし、さすがゆう子
なんでも堂々としてる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-_-u
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ファッション
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる