ハッピーバースディ!! 

November 29 [Tue], 2005, 0:00
優一さんハッピーバースディ

という訳で今日はケーキ(勿論ホール)を買ってささやかにお祝いしました
優一さんのお誕生日というだけで今日は一日少し浮かれ気分

日記が更新されていて、見ながら涙
まだまだ実感は沸かないです。
でも少しだけ前を向けそう。
ステージに立つ姿を見れる事を楽しみにしています。

優一さんがこの世に生まれて、出会えて良かったって思ってます。
優一さん大好きだ〜

あぁ…なんか微妙にキモイ日記だな今日…
許してください(逃)


あ〜! 

November 24 [Thu], 2005, 12:00
私今日から国外逃亡ですん

正直あんまり乗り気じゃないですが、行って来ます。
ハワイなんて二度と行けないだろうしね

しかしタイミング悪くて欝だよ

やっぱり 

November 15 [Tue], 2005, 23:40
手紙進まない。

伝えたい事は沢山沢山…ありすぎる位なのに。
今まで衣装作るのに集中して現実逃避の勢いだったけど、
いざとなると駄目駄目だなぁ。

あー皆に会いたいよー!

お食事会 

November 14 [Mon], 2005, 0:40
今日は会社の後輩バンギャちゃんと息抜きにお食事

デニー●にて延々Shullaと猿足トーク(笑)
めちゃ楽しかったですん

一番星優子に改名したくなりました(笑)

おおおぉお!! 

November 13 [Sun], 2005, 0:20
衣装できそう(感動)

テンションは上がる一方です
早くファーつけたいな

そして和乃さんお誕生日おめでとうございますん
忘れて…(以下略)

とりあえず今日の名言は

「俺の作った味噌汁の中に毎日入っていてくれ

です(意味不明)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる