更新してなくてスミマセソ;; 

2005年01月09日(日) 20時39分
お久しぶりのお日記でございマシュー☆★
サボり気味でスミマセンまぁ人きてなぃですけど

一昨日はみゆの家に友達が泊まって昨日は友達の家にお泊り♪
とーっても楽しかったですよ!!テンション高くてww
プリも久々に撮りにいったんだけど5回も撮っちゃった
そんで明日はジャニ大好きな親友ちゃんとプリ撮りにLet's Go
そしてその親友CHANなんとはづきにKAT-TUNコンのお土産ww
くれるんやて!!マヂ嬉しいわ〜サンキュー親友CHANww((ぇ

そんでKAT-TUNの話が出てきたんだけど、うちのおかんが今日から
1泊2日で大阪に行ってます!!まさにKAT-TUNを見にw行ってます★
仁ちゃんのお土産買って来てもらうんだ〜うふふ......ww
めちゃくちゃ楽しみなんですけぢょ〜〜〜〜〜〜〜

そぃぢゃぁそろA!!!ばぃばぃww

お疲れでございますぅ 

2005年01月05日(水) 20時16分
いやぁ、今日は字に色つけんのめんどぃから黒Onlyで((殴

今日はめっちゃめちゃ超疲れたんですよぉ((何語やねん;;
朝7:30に起床して、色々準備とかして、吹雪の中
10:00に家を出て、11:00からダンスでしたのよ!!
11:00〜18:00までぶっ続けで踊り続けていましたぁ。。。
あ、歌もあったかw昼飯食う時間がなくて死にそうでした;;
えっと、今日の時間割((?))を書いてみるとぉ・・・・・↓

11:00→バレエ バーレッスン
12:00→ジャズ 基本レッスン
13:00→ジャズ 1曲全部振り付け
14:00→タップ 基礎レッスン&振り付け
15:00→HipHop 振り付け
16:00→歌   発生&そのスタジオの劇団の舞台の歌
17:00→スピードダンス めちゃA速い振り付け

でしたぁ!!どぉ?結構きつそうぢゃないですか??((爆
全部1時間づつでぶっ続けだったんですよぉ・・・・ww
楽しかった!!みゆはHipHopが好きなのでよかったぁ!!
先生も性格おかしぃけど((ぉぃ))おもしろい男の人でね^^
カッコィィんですよぉ〜惚れますよw顔見てみたい人は
リンクだしとくからいってみてwそぃぢゃぁ疲れたので!!!!

OPENしちゃぃました(*´□`*) 

2005年01月04日(火) 17時06分
初めましてこんばんMe☆((ぇ
管理仁のみゆでございマッスー
いやぁ〜やっとこさOPENしちゃいました
実は結構前から作っててですねぇ・・・・ホントは
12月中にOPENの予定だったのです
まぁ・・・OPENできたからイィ(●`∀´●)よねw((笑

モデコ様可愛いですよね〜管理仁の一目ぼれです
自分もあんなふうに生まれたかったw((
まぁこんなバカなことをココに書いていくのでぇ、
よかったらコメントなどAよろしくですッッ
恋バナ☆も書いちゃうと思いますが・・・((ぇ

これからよろしくお願いしますですッッ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる