(無題) 

2006年05月17日(水) 2時57分
え〜ヤプログはなれて、楽天に移籍しました!

移籍金は500万ギルで、エクスカリバーが余裕で10本くらい買えるくらいですかね。(適当)

え〜年俸は200万ゴールドでスロットを一晩だいぶやっても大丈夫ですね!

とまぁこんな感じで☆★
あたらいしURLはこちらですね↓
http://plz.rakuten.co.jp/you160/
CHECK IT OUT!これからもよろしくお願いします!

(無題) 

2006年05月07日(日) 23時44分
まいど!今週試練がまっているユウイチです!

なんだかオフの日は必ず雨ですな〜。かなりふっちゃっていて気持ちがめいるばかりですよ…。なんだか気分がすぐれないとうか、たまには晴れてくれよね…。
とりあえず2日間何をしたかというと、ひたすら寝ていました。11〜12時間くらいですかね?腰が痛い痛い…。なんもすることないんですよね。急にオフっていわれても。彼女がいるわけでもないし、基本的に引きこもり気味だし。とりあえずちょっとね、お金使いすぎだね。やばいです(-_-;)


今週面接&筆記試験があるんですが、対策できてないです…((((((((^_^;)

どうも追い込まれないとやらない質(たち)なんでね…。とりあえず明日から切り替えて就活モードになっていきたいとおもいますよ!!んで会社が「君が欲しいっ」といわれるくらいの能力をだしてきます!


話はかわりまして、最近女の子が膝の上までタイツというか、靴下というか、長いのはいてますよね?あれかわいいすね( ^_^)/(笑)
なんかガーターベルトみたいで…(照)(*^^*)

まぁ変態的な発想をだしてしまいましたが…(笑)今日はここらへんで( ^_^)/

(無題) 

2006年05月06日(土) 22時31分
どうも!盛り上げ隊長のYOU-1です☆★

きのうは打ち上げでした。ということはまぁすさまじいことになったわけですよ(笑)

新地のつぼ八だったんですけど、なんか雰囲気のいいところでして、騒ぐのは無理だと思いました。…と最初はおもってたんですが、時間がたつにつれて、恒例のイッキ大会は始まってしまいました(笑)

もうね、わけわかんないっすよ!(笑)船長やらゴラムやらいろんなキャラがでてきて飲みまくりですよ…。もちろんコール係の僕もターゲットにされやすく、さらに後輩の分も飲んでました。コール係は声を出しまくるので回るのがはやいです。

なので二次会は久々の全部リバースの後に寝てました。

もうね、お店の人も「おもしろかったです(笑)」っていってたんで良しとしましょう!今日僕が二日酔いだったのはいうまでもありません(-_-;)(笑)また次もいくぜ!

(無題) 

2006年05月04日(木) 5時31分
ども!ウイイレマニアです。

ついに10がでましたね!もうやったんですが、やはり最新版は本当におもしろい!!でもちょっと難しいなとおもうとこも少々。夜更かしをするにはもってこいのゲームですな!

あいかわらずアンリ、ロナウジーニョはとめられない!

アンリ、ロナウジーニョといえばチャンピオンズリーグ。どちらが勝つんでしょうかね?ベルカンプがMaxの時代からガンナーズファンの僕としては、アーセナルを……。といいたいけど、バルサのサッカーはスペクタクルでみてておもしろいし…。どっちが優勝してもかなりオモしろいゲームになることは間違いないとおもいます。

いや〜サッカーはおもしろいですね!バスケもいつかこんな時代がこないかな〜。

(無題) 

2006年04月26日(水) 17時19分
どうも!自他共に認める面食い、ユーイチでございます。お久しぶりですな〜。


この時期といえば外が気持ちいいですね。高校時代に、もうちょっと先か、今の時期か覚えてないですが、遠足ありましたよね。

ぼくらの高校は特殊で、3年2年1年の縦割り班でいくんです。ランダムに選ばれるんですが、3年生が中心となっていろんなゲームをしたりするんです。女の子と手を繋いで鬼ごっことか、けいどろとか…。とりあえず捕まれば罰ゲームをするですが、それが過激!(笑)王様ゲームみたいなんです。ポッキーを端からたべあったり、ヤクルトをストロー2本で飲んだり…。当時としては過激でしたよね。

みんなこの遠足は楽しみにしていて、授業はないし、私服でいけるし。先輩で可愛い人なんかいると、それだけで興奮したり…。

女の子の私服のセンスとかをチェックしたり…。青春だったなあ〜。


でも俺が3年生の時に学力に力いれるとかで、5、6限だけになったりしてつまらなくなったのを覚えてるなぁ〜。それと同時に学校がすごいつまらなくなったのをその年思いました。

今ではなくなってるんじゃないかな〜。遠足。うちの学校はのんびりして、男女が仲良いっていうのが校風だったのに…。時代と共にかわるんでしょうかね。


懐かしいよねSAYOCHON?(笑)

(無題) 

2006年04月17日(月) 0時19分
ども!シャバ、ニンジャ、キャットなら、間違いなくキャットが好きなオイラです。

みなさんお元気ですかね?僕は今週とにかく忙しく過ごしていましたよ。今日なんてつい3〜4時間前まで神奈川にいましたよん。
関東の強豪、東海大学と練習試合しました。スタメンの何人かはいなかったんですが、それでも各年代のトップの選手を要する東海は間違いなく強かったです。近い大会にむけて大きな収穫でした!


話はかわりまして、こないだですね、電車にのってたんですよ。そしたら中学生がのってたんですよ。パってみてすぐわかるかんじの。なにげなくその中学生をみていたんですが…。
靴のかかとのところに…

な、な、名前が書いてある(゜o゜;)

「佐々木」とかいていたその子は現代の個人情報保護法なんて、くそくらえ!ぐらいの勢いで個人情報をだしていました…。

たしかに中学生のシューズは、ムーンスターとか、ランバードのパクりのようなやつとかみんな同じような靴だから、名前書かないとわからないんですよね〜(笑)

そんな現代の流れを無視した佐々木くんに、「巧み」です☆
こないだ僕のブログを管理(?)している竹利社長と、ブログを違うサイトにかえようかという案がでています。その際にはまたこのブログにアドレスを載せるんで、みなさんよろしく。

(無題) 

2006年04月10日(月) 22時59分
エビちゃんに彼氏がいて少しショックなYOU-1です。


面接に初めていってきましたが、重度の緊張からか、吐気をもよおしました。

割りと自分の素の部分を出せたので、これで落ちたらしかたないかなって感じです。
一緒に受けた人はかなり理論武装してて、かなりマニュアル通りな感じでした。

良くも悪くも僕は、自分のスタイルを続けていこうと思います。

面接といっても人間対人間ですから、熱い思いでぶつかっていけば、きっと届くはずです!!


ウイイレ10がでますね☆かなりニヤリな感じです(~Q~)

そういえばステファニー妹さんにコメントを返してなかったすね。

確かにバスケをいかしていくことが、自分の為になることだと思うし、それをしないと逆に自分らしさを作れないと思います。

こんな私を励ましてくる方々に、本当にデッカイ感謝です!


(無題) 

2006年04月04日(火) 2時11分
歯を磨くとき、必ず最後にベロを磨いて「オエッ」ってならないときがすまないユーイチです。


3号さんはアドバイスくれるのはいいですが、同じのを2回コメントしているのでアウトです!(笑)


今日はめっきり暖かく桜もかなり咲いてきているので、お花見がしたいですね!


今年は花粉も少ないし、かなり楽なんで特に花見にいきたいですよ☆


そして明日はオフなんで昼から自転車で難波の方にいこうかな〜なんて考えてます。

赤のマウンテンでアラン・プロスト並のドライビングテクニックでチャリを運転しようと思うので、僕に声をかけようとしてもテクニックにみとれて、声をかけれないこと鬼のごとし…。


な〜んてくだらないことを書いてる間にも睡眠時間は削られていってるので、寝ます。

明日は入学式のバイトです♪

おやすみ。

(無題) 

2006年04月03日(月) 0時13分
ども!ガンジャマンピープル レペゼン(嘘)YOU−1でやんす!

最近また広島がこいしくなってきていますよ…。お好み焼きたべたいなぁ〜。

最近は就職のことで頭がいっぱいです…。今日も試合に行くときに梅田を通ったときに就活生の多いこと?

どうしたらいいのかわからないです(-_-;)バスケもやっていかなきゃいけないし…。

とりあえず今やれること自分信じてやっていきたいとおもうっす。

逃げずに頑張るからみてろよ!俺の未来!

(無題) 

2006年03月31日(金) 0時41分
どうも!アップで(出来ればてっぺんらへんでお団子っぽい感じで)眼鏡をかけてくれた女の子がいたら、間違いなくほれるでしょうYOU‐1です。

完全に謎が謎をよんでるわけで、僕はパニックです。
その事はコメントをみればわかるとおもいますが…。
「ジッチャンの名にかけて」だれかを突き止めたいですが、僕のおじいちゃんは残念ながら公務員です(-_-;)

ロナウジーニョにエラシコでまた抜きされたDFくらいのパニックです。


今週ハニーコンボという平日のダンスにいって来ました。

そこで僕は本当にメンタルが弱いなとつくづく思いました。

僕の目の前の女の子二人が結構よってきていて、まぁ僕は曲をききながらノリノリだったんですが…。

僕は息抜きにクラブなんかにいくとタバコを吸うんですが、前にいた女の子に「ライター貸してもらえませんか?」


といわれたんですが、タバコもってるのにライターだけ持ってないってのもへんな話で…。

まぁ話しかけてほしそうな感じだったんですよ。

しかしあと一歩がでない。前のイベントのときなんて、女の子が僕によってきてワイニー(女の子が前で男が後ろから腰に手を回して腰を回すレゲエのダンス)をしました。そのときですら声をかけれない…。

このシャイボーイな僕は変わっていかなければ、出会いのない現在では彼女はできない!

でもSB(シャイボーイ)の自分も嫌いじゃないんだよな〜(笑)


姉さん。女の子に当分声はかけれそうにないです…。


ステファニーの妹さん。もうちょいヒントください!(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょう
» (無題) (2006年05月11日)
アイコン画像このブログの主
» (無題) (2006年05月10日)
アイコン画像しょーず
» (無題) (2006年05月09日)
アイコン画像you-1
» (無題) (2006年04月30日)
アイコン画像SAYOCHON
» (無題) (2006年04月27日)
アイコン画像you-1
» (無題) (2006年04月26日)
アイコン画像3号です♪
» (無題) (2006年04月20日)
アイコン画像マイロ
» (無題) (2006年04月19日)
アイコン画像ゆういち
» (無題) (2006年04月08日)
アイコン画像☆マィロ☆
» (無題) (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-160
読者になる
Yapme!一覧
読者になる