亀レス常習犯♪ 

November 05 [Sat], 2005, 12:51
パソ久しぶりなんか最近パソっける気しなくて・・・でも久しぶりにっけましたゎてか・・・B週間ぐらぃでMyバースディでござぃますぅれしぃ@年ぶりです(ぁたり前)そぅぃぇばJ月からニスコ土曜日の塾N時からになったんですょ休みの@番ぃぃ時間が・・・て感じです

短くてすんませんo 

October 28 [Fri], 2005, 22:05
今『花より男子』みてる井上真央チャンかゎぃぃですぁと小栗旬カッケェェェっーか書くことなぃし・・・しかもTV見たぃしてことで明日はゆっくり書きます

は? 

October 26 [Wed], 2005, 16:19
ぇっ何が起こったのて感じoホント昨日も今日もゃってくれるゎっーか目の前かょ気まずぃって、マジにちょっとゎ気ィ使ってょぉー・・・

・・・o 

October 25 [Tue], 2005, 23:16
なんか・・・今日のってゃっぱぁたしが悪ぃゎけ
そりゃ言い過ぎたし、少しは反省してますけど・・・ぁれゎなぃでしょどんだけちょーしなんですかてか裏の方に書くoこんなの公開できなぃってo

ロマンティック止めてww 

October 21 [Fri], 2005, 17:52
ぁー・・・昨日の今日でお久しぶりです(笑)今チョコチップクッキー焼ぃてます上手く出来るんでしょーかねぇ前回作ってみたら、間隔狭すぎてくっつぃちゃったんですよだから今回ゎ成功ぉねがぃますッもし上手くぃってたら明日塾の人たちに毒味させます(爆) みんなきっと日曜日は腹痛・・・・でしょぅねてかまだ親帰ってきてなぃんでやりたぃ放題ちらかしまくってます後で片付けますけど・・・そぅぃぇば今日学校でD、E時間目自習だったんだけど、ほとんどマジメにやってません(自慢げw)でもS先生恐そうなのでちょっぴりちゃんとやってるフリしましたww

ドジッ仔♪ 

October 20 [Thu], 2005, 15:00
今日学校ヵラ帰って来たらィトコ(Aのかなり頭ょぃ奴)ヵラメル来てたんですょ

ただぃま起床w 

October 19 [Wed], 2005, 20:07
ぁー・・・疲れて今まで冬眠してぉりました(笑)てか最近裏日記でも本音が書けなぃと、ぃぅのもぁまりにも暴言はきそぅなのでぉさぇてるんですょ(苦笑)とりぁぇず身近な友達にはまだ公開してぃなぃブログに書ぃてぉりますすみません・・・ぃずれプロフにリンク登録できたらなぁって思ってますまぁ今日記Aっもぁるんで、ぁんまりぁってもしょーがなぃですし、ただでさぇ放置してますしねぇ

死亡o 

October 17 [Mon], 2005, 19:00
今日のD時間目の学活に学力Bテストが返ってきましたとさ
神様ぁたしの事こんなに見捨ててたの?爆
だってA酷くなぃ数学トヵ・・・もぅ悪すぎて笑っちゃったw史上最低点記録ゃるたびに更新ですょどうせ志望校変えろとか言ゎれるんでしょマジ先生とかちょーしこきすぎ『学力Cもぁるんだから、がんばりなさぃo』ってさぁそんな事ぃっとぃてぃざ三者面談とかゃったら『ちょっと総合Bテストがわるぃのでむずかしぃですねーo』とかさらっといぅくせにぁたしゎ@年の時A先生に遠まゎしにいわれたんだょだからA年から数学の成績ょくなるょぅにがんばったんだょそりゃ大したがってなぃけどさぁo

塾でしたoo 

October 15 [Sat], 2005, 23:49
今日はなんか塾だったりooっまんなぁーぃ(笑)ぁ、そぅぃぇばゃっと学校ヮーク先生に見せれたんですょそしたらその先生他の誰かと話してて、
ちゃんとヮークチェックしてなぃ(笑)
で、先生に『先生全然ちゃんとみてなぃじゃん』ってゅったら『ぉ前はちゃんとゃってるから』って根拠もなぃことぃぃだした(爆)まぁ普通人にそぅぃぅ信頼()みたぃのされてたら喜ぶんでしょぅヶド・・・ぁたしその先生の事
大っ嫌ぃなので嬉しくなぃんですねだってその先生以前に社会の窓ォープンしてて・・・まぁその前から嫌ぃなんですヶドもそのこともぁりまして今ドン引き状態でぁります

ゃっとこ解放令♪ 

October 14 [Fri], 2005, 10:13
すいませぇーん
間及び学力Bテストでしてッ@週間ほど放置してぃましたゎたしの事忘れてませんヵ(笑)今日は何故かぉ休みなのですとゅーゎけでパソしたくなって開ぃてみましたァクセス数見たら昨日とかも来てくれた人ぃたみたぃで・・・本当に放置して申し訳なぃですッ今日からまたしばらくゎ日記トヵ書けると思ぅので、どぅぞ明日もぉぃでなされ(謎)ぁ、また学力C近づぃて来たら放置するかもしれませんがwwご了承くださぃでゎ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる