また移転 

2007年10月13日(土) 21時28分
すみません
また移転します
(:移転先:)
http://pain0409news.jugem.jp/
名前は「季佳(きみか)」にします
お願いしま−す

ばいばい 

2007年10月09日(火) 22時57分







移転


















いきなりスミマセン
携帯からも出来るやつにしたくて
名前の方もあ子に変更します






(※)移転先(※)







http://x62.peps.jp/ako0715

絡んでくださ−い


たまにこのブログも更新します

やすだ 

2007年10月09日(火) 22時22分
昨日のHEY!HEY!HEY!観ました
章大がめっちゃ良かった
たっちょんも可愛かったですね

平成ジャンプと∞とNEWSがCD出すんですよね
それもNEWSわアルバムも…
お金ない
初回と通常両方欲しいし
お金ない

でも親戚の家行って結構貰ったんですよ
でも足りない
どおおおおしよおお

金八せんせ− 

2007年09月15日(土) 1時38分
亀井とか以外でした
大ちゃん来ると思ってたのになあ
まあ大ちゃん出たら絶対ファン増えるから出なくて良いんですけどね
来年か再来年あたりで山田とかはっし−とか今の中02麺きそうですよね
はっし−とか出なくて良いよ
はっし−はごくせんとかに出て欲しい
ヤンキ−似合いそうじゃないですか?笑

ふははは 

2007年08月26日(日) 23時11分
高木どんま−い

たたたたた 

2007年08月12日(日) 1時36分
良いぢゃン人間なンだしさ
ッて言いたいけど
でもやッぱアイドルとして
やッちゃダメな事もあるンだよね
それをちゃンと理解した上でアイドルになるンだよ
でも好きなら受け止めようよ
好きな人が好きになッた人なら良いぢゃン
そンな事言ッてもやッぱ悔しいよ
その笑顔をいつも誰に向けてたの?
誰を思ッて笑ッてるの?


確かにムカつくけど
好きなら傷つけちゃダメだよ
静かに見守る事なンて出来ないけど
でも何しても無駄なンだよ
何かしたら悪い方にしかならないよ
もし居なくなッたら自分達のせいだよ?
だから
傷つけるような事わしちゃダメだと思う

山田近いよ−(!)知念くン可愛い% 

2007年08月05日(日) 22時52分
行ッて来ましたよ




Hey!Say!7の握手会に





ド−ム02周分くらい並ンでたのかな?
うちらわ半周くらいの所に並ンでました
その日わ∞魂だッたンで%つなぎ着てるeighterも結構居ましたよ
ちょッと浮いちゃうかな…?

正直%CD売り切れそうで諦めてたンですけどね
山田とうちの愛のパワ−でCDわ全然あッたンですよね


何かスタッフの人に押されてあンま記憶ないンですけど笑$%


並び順わ確か
山田・大ちゃン・知念くン・ゆうと・高木くン
だッたと思います
大ちゃンとゆうとが逆かも…!?

山田がめッちゃ笑顔でもうヤバかッたです
大ちゃンが山田に見とれててあンま分からなかッた((汗$%
知念くンが元々そこまで好きでわなかッたンですけど凄い笑顔で目がめッちゃ合ッててKOされました笑$%
知念くン小さいですね
ゆうとも知念くンに見とれてあンま分からない((汗$%
問題わ高木くンですよ
何か変なンですよね
高木くン以外の皆わ両手で包む感ぢで握手してくれるンですけど高木くンだけ片手でしかも
笑顔で斜め上を見てるンですよね



・・・・・






何見てンの!?






ッて思いました


何なンだろ

とにかく何かが変なンですよね
高木担の友達わ「照れ屋さンなのッ(!)」ッて言ッてました
まあそれなら分かりますけどね



まあ










山田と知念くン好きだ












皆CGみたいだッたな−笑$%


たのしかッたあ

君は そのままが01番 

2007年08月03日(金) 22時16分
友達と明日ド−ムでやるHey!Say!7の握手会に行く事になりました
楽しみ−
会場でCD買えないと意味ないンですけどね
始発乗ッて行くぞ−ッ
待ッてろよ山田(!)笑$%
最近やたらJr.に熱い自分が居るンですね
やッかしJr.わ歳近いしね
しかし山田にトキメクのわ何故?
山田見てると心臓がヤバイ
どきどきどきどきどきどき
止まらンよ
恋ですか!?
山田に!?
昔わ好きぢゃなかッたンですけどね
いや
むしろ嫌いに近かッたンです
何故に山田が人気なのか
良亮のが良いだろ
こいつわ敵だ
的なね笑$%
今わ山田に胸キュンですよ
人生どこでどう変わるか分からないですね−
ッてか山田にトキメいてるよりも探偵学園Qのリュウにトキメいてるンだな
ノリとか悪そうで全然タイプでわないンだけど惚れた
ッて事で明日の握手会楽しみです
もう今夜わ眠れねえ
だッてだッて24;40からMUSIC JAPANにHey!Say!7出るの観て
始発乗るから色々準備あるからまあ遅くても03;00くらいにわ準備始めなきゃだし…
寝たら寝過ごしそうなンで寝ませン
最近寝てないなあ
昨日寝たのだッて今日の朝の05;00だし
それから全然眠くなくてあンま寝てないし
ジャニの為なら頑張れるさああああ(!)

大冒険☆+゜ 

2007年08月01日(水) 23時49分
友達が情報局入ッてるンで大冒険行こうとして申し込ンだンですけど外れちゃッて
一般でも無理で結局行けなくなッたンですよね−
はッし−に会えない…











(゚Д゚;)















はッし−とか
最初わ良亮ッて呼ンでたンですけどね
何か友達がはッし−ッて呼ンでるからいつの間にかうちもはッし−ッて呼ぶよおになッたンだな



しかししかし
大冒険行きたかッたよ−

久(。・ω・)ノ゙ 

2007年08月01日(水) 23時48分
ネット繋がッたあ−
依存症的に約01ヶ月もネット繋がらないのわ神経的にヤバイよ('艸`+笑+)
今めッちゃ幸せだあああ