こんばんヮン・ツー!!!!!! 

2006年06月14日(水) 19時03分
こんばんヮン・ツー最近寝ても寝ても寝足りなぃぁー汰ですけども
皆さんぃかがぉ過ごしですヵ笑笑*ブログって何を書けばィィのヵ今ィチょく分ヵりませんねぇヒマだゎぁ何ヵゃる事無ぃヵなぁ・・・誰ヵぁぁー汰のつまらんブログに遊びに(?)来てゃってぇそぴてカキコしてゃってぇぁっこのつまらんブログを見てくれた全国のジャニヲタしゃん達っぜひぉ智ダチになってぃぱーぃ話そもちろん普通の人(何じゃそりゃ)もぉ智ダチになろォぢゃなぃですヵぁ
これヵぃろんな画像(主にジャニw笑)とヵ貼り付けてぃきたぃんで見に来てゃってねぇぢゃなきゃ,ぁー汰パァーン!!!!!!!!!しちゃぃます
以上っ,学校で女王様(ドS)呼ばゎりされてるぁー汰でしたっちゃんちゃん

ぉ初でしゅww笑 

2006年06月13日(火) 20時00分
ぁー汰の自己満ブログの開設みなさん初めましてッ高1のぁー汰でごじゃぃマス某県の女子高に通ってる痛ぃ♀でしゅw(●゜∀゜)人(゜∀゜●)笑
ここで簡単にぁー汰の自己ショさせて下パィィャ
名前ぁー汰
15歳の高1(もぅちょっとで16歳w
生息地c県k市
好きな物ジャニでしゅ特にKAT-TUNのN担当ゅっちと関ジャニ∞の章大たっちょんすばるNEWSのマッスー最近ゎ慶ちぁんも好き
・・・はぃッ。今回ゎ初なんでここらへんで終ゎりにしときます初回ヵラ過ぎると書く事無くなっちゃぃますヵラねぇこれヵラどんA書ぃてぃきたぃと思ぅんでちょくちょく見にきてゃって下パィぁとォィラとぉ智ダチになりたぃって人居たらぁー汰ゎする程喜びマスってな訳で・・・
ぁー汰が・・・パァーン!!!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-1-akane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる