2017年11月22日のツイッターまとめ

November 23 [Thu], 2017, 0:00
  • 横尾さんかわいかったな……。福袋選んでいる時のビジュアル好きだし値段聞く時祈っているお手手綺麗だしなんか充実。 Posted at 12:49 AM
  • せっかく(?)旦那が飲み会でいないから新しい手帳作りにニヤニヤしようと思ってたのに、腰の痛みがひかなくて何もする気起きない。歯と胸と腰は少しの痛みでも長く続くとかなり気力が削られることがわかった三十代。 Posted at 10:36 PM
  • 明日から義母がいないから家事がんばる、明日から。だから今日は寝る。寝たら良くなる、はず。 Posted at 10:38 PM
  • http://twitter.com/ouminami

2017年11月21日のツイッターまとめ

November 22 [Wed], 2017, 0:00
  • 寝なきゃいけないのに、本読みたいし来年の手帳開きたいしで寝たくない。でも寝なきゃ。売ってなかった雑誌をポチってから。← Posted at 01:24 AM
  • RT @livedoornews: 【容疑認める】『るろうに剣心』作者・和月伸宏容疑者、女児動画所持容疑で書類送検 https://t.co/gqa6R8tgnI 10歳代前半の女児の裸が映ったDVDを所持した疑い。「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった」… Posted at 07:13 PM
  • RT @reinarration: 概ねハッピーな毎日を送ってる私ですが、8年前0歳2歳を育てつつ会社員やってて休日出勤したときの当時の上司との「家族のごはんはどうなってるの?」「カレー作ってきたので大丈夫です」「大変だね!ダンナさん自分であっためて自分でよそうんでしょ?」とい… Posted at 07:36 PM
  • RT @mari0450121: 数年前に子供預けて会社の送別会に行ったら、当時の店長に「子供は?預けられるなら夜勤して」って言われたの今でも思い出してはイラっとする。店長の発言に賛同して「夜勤しないのズルい」って言った オバちゃんにも… 去年辞めたけど、いまだに根に持ってる。… Posted at 07:36 PM
  • RT @meeeeeg_0113: 「参観の時なるべく奇抜な服で着て!お母さんこんななのに長女ちゃんは真面目に育って偉いなって思われるでしょ?」と娘に言われたんだけど、こいつ完全に合コンにブス連れて行くタイプだな。 Posted at 09:16 PM
  • 今日の子、男2女2でおままごとをしたそう。 「何役?」「にゃんこ」 「おかあさんが家を出てね、おとうさんとにゃんこ2匹ですごしたの」 私の知ってるおままごとじゃなかった。 Posted at 09:22 PM
  • http://twitter.com/ouminami

2017年11月20日のツイッターまとめ

November 21 [Tue], 2017, 0:00
  • 酔っぱらい寝る。 Posted at 12:17 AM
  • RT @agito0219: CMだけで気絶した人が3000万人くらいいると思う  #build #sht #nitiasa https://t.co/jDgWL8tkDq Posted at 12:32 PM
  • RT @angerme_upfront: 【MV解禁情報】 12/13発売の新曲の中から遂に「マナーモード」のMV解禁が決定! 11/21(火)日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」にて!お見逃しなく!! ※都合により予告なく内容が変更になる可能性があります。予め御了… Posted at 07:19 PM
  • http://twitter.com/ouminami

2017年11月19日のツイッターまとめ

November 20 [Mon], 2017, 0:00
  • 予定より1時間遅く起きました。が、特に急ぐ気はないw 化粧してマイペースに参加してくるよ〜。飲み会を楽しみにがんばる。 Posted at 07:41 AM
  • 飲み会であれば知らない人の輪の中に入れる自分は、酒好きなコミュ障。 ちな去年の飲み会では必要最低限(挨拶・注文内容)しか喋らなかった。それでも居座る、高い鈍感力は持っていると思う。(空気読めない野郎だからコミュ障なのよね……) Posted at 07:43 AM
  • くそぅ……これから絵師がアップするって言ってんのに俺はお出かけだよ……orz 向こうでこっそりスマホ見るなんてことできねぇよ……orz Posted at 07:48 AM
  • (結局見た) (遅刻確定) Posted at 07:58 AM
  • 子がハッピーセットのおもちゃほしいっていうからマック行ってきたよ。これから掃除して飲み会……昼寝できないorz 明日筋肉痛確実だな。 Posted at 02:03 PM
  • さて。自己満足したところで出かける準備するかなー。予定より寒いので上着必須だな。そしてパンプスではなくスニーカー、ちっちゃいバックじゃなくて大きいバックだな。 Posted at 03:50 PM
  • ベスアはスノストを楽しみに、特に録画はしなくていいかな。してもすぐ編集or削除の方向で。 Posted at 03:53 PM
  • 寒い。煙草の煙吸い込んでくれる機械ほしい。 震えながらも吸いたいのかと聞かれると何もお答えできません。でも吸わないと、独り言多いヤバい奴になりそうで怖いのです。依存症の始まりかな。 https://t.co/xCiPHC95I0 Posted at 04:02 PM
  • http://twitter.com/ouminami

2017年11月18日のツイッターまとめ

November 19 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @lychnis38: あとこのニカ千は早くフィギュア化をお願いします https://t.co/dOFnikK6yT Posted at 08:09 AM
  • 風邪気味なので家でゴロゴロしていたよ。でも先週もそうだった。仕事疲れたから休みの日はゴロゴロしていたい!が毎週続くと問題だ。 Posted at 04:45 PM
  • 先週との違いは風邪気味かいなか。あと先週は土曜日仕事だったな。 今回は明日ママさんイベントがあるのよね。だから買い物行きたくても我慢して体力面回復につとめておりました。今日も練習前に頭痛薬とドリンク飲んで、ホッカイロ装備して挑むわ。 Posted at 04:48 PM
  • RT @brabhamBT46B: プリキュアランナー「プリキュアでフルマラソン2時間30分代で走ったったw」 陸連「もう止めや、そんな格好したらアカンで!」 プリキュアランナー「おk、把握。ならちゃんとスポーツに適した格好で走ってるわ。」 陸連、弱ペダは知らないだろうな… Posted at 06:40 PM
  • RT @idol770: #滋賀アイドルコレクション at 守山市民ホール!宴はいよいよ終盤戦!8組目は #つばきファクトリー (´∀`) #SIC #e_radio #fmshiga #idol770 https://t.co/r3DVzPdn36 Posted at 06:58 PM
  • あああああ。やっぱりこりこかわえええなあああ。リサちゃんきしもんラインが素晴らしいー(>_<) (練習行ってきます。) Posted at 06:59 PM
  • RT @fashionpressnet: ジルスチュアートから“コットンキャンディパフ”で仕上げる新ルースチークやいちごリップの新色 - https://t.co/OzWwAkstKr https://t.co/vsAaISXnXS Posted at 09:39 PM
  • 子がゴロゴロしてタブレットで遊んでいるので、放置して洗濯しよう。できることなら風呂にも入りたいけど。 Posted at 09:41 PM
  • RT @yontengoP: ぼかぁね、 いい加減各アプリにおける 「送信」と「改行」をJISでもIEEEでもIPAでも良いから取りまとめて、 ・Enter なのか ・Ctrl+Enter なのか ・Shift+Enterなのか 揃えるべきだと思うよ? (改行しようとしてEnt… Posted at 10:37 PM
  • 未だにツイッターにおけるふぁぼとかリプライとか意味わかっていない。画像貼り付けとかタグ貼り付けとかも難しい。全通知切っているからいいねされただのリツイートされただのもよくわからん。 結論・よくわからなくてもなんとなくでできる(しかしいつか痛い目みるぞ) Posted at 11:21 PM
  • http://twitter.com/ouminami

2017年11月17日のツイッターまとめ

November 18 [Sat], 2017, 0:00
  • 何度も言いますが口許に手を添える仕種大好き芸人です。笑う時手をあてて鼻から下全部隠す仕種も好き。 Posted at 07:01 AM
  • (朝からテンション上がりません)(仕事行きたくない) Posted at 07:02 AM
  • 頭痛くて寒気がするので寝る。もう仕事嫌。来週からがんばるから今日は寝る。 ほんとはまだゲットしてない雑誌探しの旅に出たかったのに……。ファンクラ動画とか舞祭組特典とか夜会とかチェックするの多すぎー。 Posted at 08:35 PM
  • (仕事忙しいと趣味に逃げる正しい精神状態の保ち方) Posted at 08:36 PM
  • http://twitter.com/ouminami

2017年11月16日のツイッターまとめ

November 17 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @M1GRANDPRIX: ?決勝進出9組発表? 激戦の準決勝を制したコンビ? かまいたち ゆにばーす マヂカルラブリー さや香 ミキ とろサーモン 和牛 ジャルジャル カミナリ #M1 #M1グランプリ #決戦は12月3日 Posted at 01:37 AM
  • 部屋がキレイだと充実する。 Posted at 01:47 AM
  • アイドルは踊ってなんぼだと思っている。 なので舞祭組でもガツガツ踊っていれば良いと私は思う。 ……にぃにの発言怖くてアルバムキャンセルしそうになった自分を殴りたいorz Posted at 02:31 AM
  • 近々合宿見よう。今日は寝よう。 Posted at 02:32 AM
  • RT @yatara503: 昨日のベスヒでキスマイちゃんが気になった方は是非うっかりなんの確認もせず赤い果実の初回盤Bを買ってジャケットの唐突な中世ヨーロッパとハンドソープボールのカオスに度肝抜かれてほしいなと思います(ツアー打ち上げの予告編もあるぞ!) Posted at 12:29 PM
  • RT @post_tvasahi: 玉森裕太になりきって事件を解決!『重要参考人探偵』VRゲームアプリ本日リリース! #重要参考人探偵 #犯人は俺じゃない https://t.co/SVj8lZVt49 Posted at 04:52 PM
  • RT @fujigaya625: 外苑前(南青山三丁目交差点)のキスマイの看板、この目で見たくて行ってきた? https://t.co/ipSytpb2ru Posted at 04:52 PM
  • RT @musical_utena: 20周年記念!ミュージカル「少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜」2018年3月8日(木)〜18日(日)上演決定!幾原邦彦監督をスーパーバイザーに迎え、吉谷光太郎氏が2.5次元ミュージカル化します!https://t.co/ss6wgiJm6 Posted at 08:43 PM
  • http://twitter.com/ouminami

2017年11月15日のツイッターまとめ

November 16 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @fashionpressnet: ジルスチュアート ビューティから”誕生石”を表した新リップグロス「バースジェム グロス」 - https://t.co/a1T4wXbhtz https://t.co/vGdWPk5lYz Posted at 12:40 PM
  • RT @yaeba_s: 期待を裏切らない宮田くん https://t.co/MIiroFwyai Posted at 12:43 PM
  • RT @yaeba_s: 王将というよりはリアルすしざんまい https://t.co/kOd0YmKlyM Posted at 12:44 PM
  • RT @73_sao: お題箱より「PICK IT UPでたいぴちゃんが横尾さんにおんぶされてご満悦なわたたい」 一瞬ちらっと見てニヤる藤ヶ谷さんのたいぴ姫みがすごい https://t.co/iCvn6p7ndO Posted at 03:12 PM
  • RT @yaeba_s: ついこないだキャピキャピ可愛いかったのに今日この色気だもんな...キスマイさんの振り幅最高かよ.... https://t.co/MD6JSnwsOC Posted at 08:27 PM
  • RT @ma0219: 伏し目の色気だだ漏れ https://t.co/JXlQEE36pT Posted at 08:28 PM
  • RT @yaeba_s: ここ1ヶ月のキスマイさんをご覧下さい _人人人人人_ >  振り幅 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/WNohbuW8Pl Posted at 08:29 PM
  • RT @muramu_rasa: この宮玉の……保護者と幼稚園児感…(伝われ) https://t.co/LQkxE7zbfI Posted at 08:35 PM
  • RT @LEO65fwmikoto: 赤い果実カッコよかった足りないのは渉ちゃんの前髪だけだ Posted at 09:04 PM
  • しばらくリピりたい。かっこいい。 Posted at 09:05 PM
  • 贔屓目だけどキスマイが1番アイドルしてたよね。 Posted at 09:07 PM
  • せっかく旦那が部屋を片付けてくれたので俺も片付けよう……。赤い果実とまえあしMステ見てから。← Posted at 09:12 PM
  • 過去音楽映像巡りからただいま。 ・キスマイ黒似合いすぎ ・pickitupは好みじゃない ・茶髪外はねでこぴが好きすぎる ・転調大好き ・赤い果実は気付くとやえばず追ってる ・横尾さんはでこ半分見せてるの好き(片耳かけ) ・まえあしMステ大好き。次点で少クラtonight ほな Posted at 09:55 PM
  • http://twitter.com/ouminami

2017年11月14日のツイッターまとめ

November 15 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @ksmyotknnk: たまもりくんの帯を早速作ってみちゃうヲタクはこちら。 https://t.co/RW5vFXkKlL Posted at 02:01 AM
  • 未だにタチアガールは泣けてくる。前後の有頂天ラブとpmpwもセットにすると更にやばい。 アンジュルムは未だにあいあいお休みとむすぅ加入ショックで先に進めない。 Posted at 03:16 AM
  • むすぅは悪くない。でもむすぅとちぃちゃんトレードしたい。もっと言うならアンジュルムにかえでぃほしい。くどぅもいなくなるし、これからハロプロはどうなるんだろう。せめて現状維持してほしい。 Posted at 03:19 AM
  • ドル好きだけど、ハロとキスマイにハマった理由に歌割りがあると思う。どんなにかわいい曲でも誰がどこ歌っているかわからないと萎える。耳が滑るというか。ユニゾンでもどういう組み合わせかわかる感じが好き。 Posted at 03:21 AM
  • そろそろ黙る。寝ます。 Posted at 03:22 AM
  • RT @Munasuka: 鶴じゃん https://t.co/cJQAOFjPJU Posted at 12:52 PM
  • 雑誌なかった。明日別の本屋行くけどそれでもなかったらネットだな。なんかビジュアルいいって噂だけで買うの決めてる。 Posted at 09:19 PM
  • あ、明日赤い果実初披露だから本買う暇ないな。← Posted at 09:21 PM
  • http://twitter.com/ouminami

2017年11月13日のツイッターまとめ

November 14 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @kamoco_8: 熱が冷めないうちに北樹ちゃんの天才な所を?い摘んでまとめました…本当に天才… #JAPONICASTYLE https://t.co/0SZPXMwpLB Posted at 01:03 AM
  • 支払い完了〜。問題は交通手段。車のつもりだけど雪次第かなー。公共機関だと前日入りしなきゃいけないんだよなぁ……。前回で前のりの楽さは実感済みだけど、1人旅行は少し気まずい同居組。 Posted at 12:44 PM
  • http://twitter.com/ouminami
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おうみ
» 染み渡る〜 (2011年07月22日)
アイコン画像みきつ
» 染み渡る〜 (2011年07月22日)
アイコン画像おうみ
» パソコン重い〜 (2010年08月21日)
アイコン画像黒河
» パソコン重い〜 (2010年08月20日)
アイコン画像みき
» 最後だというのに…… (2010年07月01日)
アイコン画像おうみ
» ……ふう (2010年02月08日)
アイコン画像しょうさ
» ……ふう (2010年02月08日)
アイコン画像おうみ
» 終わったではなくオワタ (2009年11月09日)
アイコン画像しょうさ
» 終わったではなくオワタ (2009年11月09日)
アイコン画像おうみ
» 飽きた (2009年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:近江
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ぐうたら社会人・近江の日記サイトです。
オタク的発言多数。お気を付けて下さい。
生存確認にお使いくださいな。


<最近>
イケメンより芸人に心奪われております。
ヒデ君とテニミュだけがイケメンの情報源(笑)

<芸人>
ピカルの定理にどっぷりハマってます。
というかピース。そしてノブコブ。イケメンコンビです(●´∀`●)
でも1番好みなのはLLR福田さん。
他、オードリー・ライセンス・ロザン・ノンスタイル・サバンナ辺りに萌萌。
ハイウォー松田さん、ザブングル松尾さんは単品でも萌。
基本ボケ×ツッコミ。

<若手俳優>
ヒデ君一筋。
ヒデ君関係しか今追っかけていないとも言う(苦笑)

<テニミュ>
立海戦までは参戦しない。
DVDは買うけど、どうも興味の湧くキャストがいない……。

<仕事>
まだまだ子供でバイト気分なのに月日だけは早く流れるんですね。
担当は窓口・金融・貯金な感じでございます。
何よりも人付き合いが難しい。
がんばる。
早く異動したい。つか辞めたい。←

<目標>
貯金する。
そろそろ次の車のことも考えなきゃ……。

<今月のDVD予定>
・超星艦隊セイザーX5〜
早く見て返せよ

<独り言>
芸人萌を発散したいので夏コミ行きたい。
……金曜&お盆だから無理ぽだ……。
夏コミのための遠征費は貯めてるから、それを芸人オンリー参加費に充ててもいいかもしれない。
萌をどうしていいかわからなくて情緒不安定w