黒執事 

January 17 [Sat], 2009, 19:41
あああああの、見ましたか? 見ましたか?! アニメ黒執事!!!!!

OPが2番に変わってるー!!!!! とか思ってたら『優しくて〜熱くて〜卑怯なキスで〜』の所が……マイナーチェンジィィィィ!!!!!!!!!!!
ちょ、ついにシエル登場! 私はどっちかっていうとセバス派ですが、もちろんシエルも好きです。
夕飯食べてるときに録っておいたやつを家族で見ていたんですが(ぇ)、OPシーンでスタンディングオベーション→テレビ前集合なうちの姉妹。もちろんお茶碗やら箸やらを持ったまま。母の冷たい視線に耐え抜きました。
作中のクオリティも相変わらずで、女王の番犬クオリティはヴァリアークオリティにも匹敵するんじゃないかと思いました。美麗!
さらにED! 曲が変わるとは聞いてたんですが、今回も洋楽だと思ってたんですよ私。曲名もアーティストさんも英語だったもんで。安直でした。アホの子なもので。聴いてみたら予想以上にイイ! GOOD! CD買おうと思いました。もし黒執事限定版が出たら今回こそシエルを買います。モノクロのキスではセバス版を買ったので。画もとてつもなく綺麗で船漕ぎセバスがエロス!! 白い花舞ってる様がエロス!! セバスはエロス(は?)


ついでにメジャーのことなんですが。知ってますかね? メジャー……。熱血野球少年ものです。
清水と水族館に来た吾郎がエイを見て「これ小森に似てねぇ?」と言ったことに爆笑。ちょ、ちょっと似てる……! その後の清水との会話にも爆笑。
やっぱり私はトシ君と大河が好きだと再認識しました。大河とか何気に姉ちゃん大好きじゃないの。かーわーいーいーよー!(〃∀〃)


あと、さらについでなんですが、そろそろ更新が滞ります。今日ってセンターでしたよね? さすがに目覚め始めまして。ここまで来たところで間に合うかどうかも分かりませんがまぁ何とかなるだろ! みたいな勢いで頑張ってみます。さすがにね。そろそろヤバイかなぁって。世の中の学生センター受けてるよ! って感じで触発されたみたいです。おお、受験生っぽい。

PC生き返った! 

January 15 [Thu], 2009, 20:17
今日の銀魂……銀魂……!

神威!!!!!

え、うわ、何でございますかあの格好よさは!
日野さんのお声もとてつもなくマッチしてて、神威が登場した途端一人テレビの前で狂喜乱舞。
あ、妹さんはあんま神威好きじゃないらしく。好きじゃないっていうかなんかこう格好悪いとは思わないんだけど好きの一歩手前っていうかLIKE VERY MUCHみたいな。なんか違うよそういうことじゃない。もうない。
こういうことらしいです。はい。実況してみました。馬鹿みたいですねアハハ!
ということで、神威のおかげで室内でじわじわ汗をかく私キモイ\(◦□◦)/ワーイ


そして昨日宣言してたポーション、今日飲みました!(何で昨日飲まないんだよ)
飲んだ瞬間、炭酸飲料でびっくり。
品名全く見てませんでした。まさか炭酸だったとは……!(震)
そしてまさかのブドウ味?! 多分ブドウ味……(自信ナシ)
意外に美味しかったです。やっぱ1回目以降改良されたんですね。
でも回復するたびにこんなもん飲んでたら腹が膨れて仕方ない気もしますが。
技発動中にゲップとか笑えませんもんね!(爽笑)(汚)


そういえば一つ下の記事、口調バトンですね。むっく指定されたので一応挑戦してみたのですがクフフ入れときゃいいだろみたいな結果になってすみません。一応頑張ってみたんですがPCの不調とむっ口調に悩まされいい加減な出来になってしまいました(また変な言葉作って!)
何気に初バトンだったので楽しくやらせていただきました。ちょいちょいむっ口調から本来の口調に戻ってると思いますがそこは目を瞑っていただけると幸いです……(しくしく)

最近のうちのPCに一抹の不安を覚える私。

口調バトン 

January 15 [Thu], 2009, 14:46
まさか自分にこんなバトンが回ってくる日がくるとは……(笑)
金剛龍さんに回していただきました

+口調バトン+


指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

骸!(クハッ)(鼻血)

◆誰に回すか5人決めてください(5人)
・五月雨雫
・ほにゃららちゃん
・佳那多さん(スルーして下さって結構です^^)

まだ友人が4人しかいないのですがよろしいでしょうか?

◆3人との出会いは?

クフ、実の妹と妹の親友、そしてブログで巡り逢った運命の人ですよ!

◆その3人との共通点は?

あまり公言したくはありませんが……非常に漫画やアニメが大好き、というところでしょうね。

◆3人のいいところは?

やはりほにゃちゃんはいつもにこにこと笑っている印象がありますからね。女の子が笑顔でいることはいいことだと思いますよ。僕はクフフ笑いしかできませんがね。
佳那多さんは同年代というだけあって心境にとても共感できますね。それもひとえに佳那多さんの素晴らしい性格が内から溢れ出しているせいでしょう。僕からは負のオーラしか出ませんがね。
雫については明言することもないでしょう。クハハ!

◆3人は自分のことどう思ってる?

雫は『姉』と認識していると……思い、ます、よ?
ほにゃちゃんは間違いなく『雫の姉』と認識しているでしょうね。
佳那多さんは……どうでしょう。友人なんて甘いことを言ってくれると助かるのですがね。

◆この3人と今後どうしていきたい?

とりあえず雫とは今後家を出て小さなアパートを借りて暮らしたいと思っています。魔窟になること請け合いです。
ほにゃちゃんはそんな魔窟に足を踏み入れる唯一の勇者というところでしょうか。クフフ……(涎)
佳那多さんとは今後も仲良くしていただきたいものですね。いずれはオフ会という手段も……クハッ!(鼻血)

◆3人とは喧嘩したことある?

雫とは昔よくしましたね、喧嘩。今はお互い控えるようになってきていますが。
ほにゃちゃん、佳那多さんと喧嘩など……! 負け戦はしない性質ですから。

◆指定

・五月雨雫→武……と言いたいところだけど、難しかったら雲雀でもいいよ。
・ほにゃららちゃん→彼女は誰が好きなんでしょう……誰でもいいですよ
・佳那多さん→ヅラ(ホント、スルーして下さって結構なので!)





グハアアアァァァ!!!
む、難しかった……!

ちょっとパソコンの調子が悪いので今日はここまでということで!!

ポーション 

January 14 [Wed], 2009, 18:06
ちょっと前に発売されたディシディアFFってご存知でしょうか。
歴代FFのヒーローたちとラスボスたちが集結して繰り広げられるなんともカオスな物語のことです(それ説明か?)

さて、そのディシディアが発売される際、作品全体に統一感を出すためキャラデザをし直したらしいんですね。って、皆さん知ってますよね。
さらにディシディア発売を記念して(正確にはFF20周年を記念してだったかな?)、HERO×BOSSのポーションが発売されたんですよ! あ、知ってますよね。蛇足ですか。

私はポーションといえば初期発売のボトル綺麗だけど中身は結構酷かったっていうやつしか知らなくてですね。まぁそれも又聞きなんですが、要するにポーション=不味いと思ってたんですよ。なんか、「回復薬だし、ま、まぁ不味くてもしょうがない、よ、ね……」という感じだったらしく、当時の私はポーションには手を出してなるものかと誓ったわけです。
ですから今回発売されたポーションも絵には惹かれるものの、当然不味いものだろうと思っていたわけなんですが、妹さん曰く「なんかポーションって1回目の以外は美味しいらしいよ」とのこと。なんだか妹さんもポーション飲んでみたくて仕方がなかったらしく、父にねだってポーションゲット(唐突な)


幸いにも近所のコンビニに売っており、スコールとティーダをゲット。私としてはクラウドも欲しかった所なんですがクラウドだけはどこの店でも売り切れだったので諦めました。クラウド美系だしね。しょうがないか。クラウド飲むとかちょっと気が引けるし。
FFは後期になるにつれて主人公が美系になっていくという素敵マジック。初期は初期でいかにもRPGのヒーローって感じで良いのですが、やはり手に入れるなら美系で。(あれ、なんか意味違う)
とりあえず裏面もドウゾ。


んん……?
どうしてスコールの裏がセフィロス?
セフィロスってZのボスですよね。クラウドの宿敵ですよね。
…………(・・

な ぞ \(^o^)/





あ、今日飲む予定です

強奪!! 

January 11 [Sun], 2009, 17:58
妹のリア友、ほにゃさんからフェアリーシロちゃんを掻っ攫ってきました。



ふぇ、フェアリー……!(震)
シロちゃんの可愛さは罪だと思います。可愛いは正義って言うけど、可愛いは犯罪!(犯罪者を生むから的な意味で)
ね。何でシロちゃんてあんなにチビで生意気なのにどうして可愛いのでしょうね。
私より30センチくらい身長低いんですがね。なんなんでしょうね。138センチって! ぶはっ!(鼻血拭け!)
刀を背中に背負ってる時点でなんだかきゅんとします。刀長いからね! やちるみたいに車輪つけて転がしてても可愛いと思うけど! 小さい頃はそうやって刀持ち歩いてたら可愛いなぁ……ま、今も小っさいですけど(*´∀`*){萌えー)
ほっぺたほんのりピンクなのがまたドツボです。
クールぶってるシロちゃんホント可愛いー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三咲 優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
漫画,ラノベ
家庭教師ヒットマンREBORN!
D.Gray‐man
銀魂
BLEACH
戦國ストレイズ
あまつき
Pandora Hearts
隠の王
xxx-HOLIC
黒執事
ハイガクラ
結界師
ヴァンパイア騎士
夏目友人帳
S・A
図書館戦争
悩殺ジャンキー
学園アリス

マギの魔法使い
薔薇のマリア
身代わり伯爵
光炎のウィザード
アラバーナの海賊たち
ウィザーズブレイン

キャラ
六道骸(+10)
獄寺隼人(+10)
大人コロネロ
雲雀恭弥
スパナ
γユニ(←あえて(笑))
ヴァリアー連中
白蘭

ラビ
ティッキー
リナリー
アレン
リーバー
バクちゃん

高杉晋助
坂田銀時
桂小太郎
土方歳四郎
沖田総悟
神威


日番谷冬獅郎
朽木白哉
ギン乱
檜木修兵
浦原喜助
朽木ルキア
伊勢七緒
ウルキオラ
真子×ひより

篠ノ目紺
萱草
露草
梵天


ギルバート(鴉)
ブレイク(帽子屋)
ヴィンセント


六条壬晴
宵風
清水雷光
雪見和彦


セバスチャン
シエル
グレル

ゲーム
FF]
FFTA
FFTA2
FFT獅子戦争
DFF


声優さん
岸尾だいすけさん
朴路美さん
石田彰さん
釘宮理恵さん
小野大輔さん
皆川純子さん
三木眞一郎さん
井上喜久子さん
井上和彦さん
沢城みゆきさん

アニメ
コードギアス
喰霊‐零‐

魍魎の匣
伯爵と妖精

【今期視聴予定アニメ】
鋼殻のレギオス
まりあ†ほりっく
黒執事
機動戦士ガンダム00
TALES OF THE ABYSS
家庭教師ヒットマンREBORN!
MAJOR
夏目友人帳