のだめ化(・∀・)b ::R:: / 2006年08月12日(土)
な、なんとあの『のだめカンタービレ』が


ドラマ化!!

しかも月9ですってよ、奥さん


のだめ役は映画『スィングガールズ』などでお馴染みの上野樹里チャン

千秋先輩役にはドラマ『トップキャスター』やミスドのCMに出てる玉木宏サン



他にもさすが月9!!って感じに知ってる俳優さんが勢ぞろいヽ(=´▽`=)ノ

みなさんピッタリ役にハマってると思いますー

でもその中でもめちゃめちゃしっくりきてるのが……


シュトレーゼマン役=竹中直人サン


ヤバッ( ̄Д ̄;)

ハマりすぎじゃん

この人しかいないじゃんw

てか、むしろこの人のイメージで作られたキャラクターだったりして…。

ゃ、それはないと思いますが。


10月からの新月9、めっちゃ楽しみ〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



愛のワンクリック運動( *´艸`){RC★
 
   
Posted at 17:59 / ●いろいろ / URL /
飯田 香 ::R:: / 2006年08月11日(金)
飯田 香 いいだ こう (仮名)

ぁたしの好きな人。ぁたしのことをりょう先輩って呼んでくれるの

部活のみんなは彼のことを飯田(君)、ぁたしはこうくんって呼んでる。

でも自分から『こうくんって呼ぶね!!』とか言っときながら、

普通に喋るとなると恥ずかしくて……。。

未だにメェルでしか呼べてないんですょ((笑

なに乙女ぶってんだょ自分凸(`Д´メ)

まじキモィゎぁ〜

似合わんゎぁ〜




まぁそれは女の度胸と根性でなんとかするとしてー……

問題はこうくん。

ぁたしは2年生で彼は1年生=先輩と後輩


これはぁたしの考えだけど、先輩(年上)って1番ターゲット?になりにくいと思う。

もしぁたしが男の子だったら、思わず助けてあげたくなるかわいらしい後輩か、

なんでも話しやすいタメの女の子を好きになるもんp(´⌒`。q)

めちゃめちゃ綺麗な人じゃなきゃ先輩なんて眼中に入らんもんっ(●>Å<●)


それに、彼にはもっともっと重大な問題があるんです。。

それは………


愛のワンクリック運動( *´艸`){RC★
 
   
Posted at 17:49 / ○恋のはなし / URL / 2人から愛をもらったょw
残暑ぁと残りゎずか・・・ ::A:: / 2006年08月10日(木)
こんばんゎAzureです。
怠けてゴメンなさぃ
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
最近予備校の夏期講習中でして大変です
なんたって覚えるコトがたくさんぁりすぎて…
脳みそがぉばぁちゃんと化してぃるァタクシにゎ過酷すぎ
…それもぁるんだけど、もっと大変なのゎ予備校にカップルの山
なんで勉強する場なのに此処でもラヴAしちゃぅかなァ
…まぁ、彼氏のぃなぃ負け犬の遠吠ぇデスょ(ぇ)

それょか、高Aの夏(休み)ゎぁともぅゎずかですょ
彼氏っくりたぃケドそんな余裕すらァタシにゎなぃょ
大学に進学してひと段落っぃたらっくりたぃモノだけど〜

さて、今回ゎここまで。
ぉ付き合ぃ下さった方、誠にァリガトゥ御座ぃました

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

P.S りょうちゃんぇ
   カキコミ毎度遅くなってゴメンね
   りょうちゃんの恋応援させてぃただきますネ
   ファイト



愛のワンクリック運動( *´艸`){RC★
 
   
Posted at 21:15 / ●いろいろ / URL / 2人から愛をもらったょw
祈り ::R:: / 2006年08月10日(木)
この世界は

あとどれだけの命が失われれば

静かな日を迎えることができるの?

今も、平和はどんどん遠のいていく



りょう*



愛のワンクリック運動( *´艸`){RC★
 
   
Posted at 17:21 / ●ウタ / URL / 0人から愛をもらったょw
ふわり ::R:: / 2006年08月09日(水)
自転車をこいで  こいで

当てのない散歩

セーラー服の襟ひるがえして

風をきって  きって

どこまでゆこうか?



りょう*



愛のワンクリック運動( *´艸`){RC★
 
   
Posted at 23:10 / ●ウタ / URL / 0人から愛をもらったょw
飛べない鳥 ::R:: / 2006年08月08日(火)
本当は飛べないんじゃない

飛ばないだけ

ずっとそばにいたい人を

見つけてしまったから



りょう*



愛のワンクリック運動( *´艸`){RC★
 
   
Posted at 23:34 / ●ウタ / URL / 2人から愛をもらったょw
You can fly... ::R:: / 2006年08月07日(月)
You can fly...

重ねた その手を

離したくなかった

いつかその時が

来るとわかっていても


You go far...

遠のく 背中を

見送る勇気を

歩き出す力

私にください


I can love...

きっと 忘れていた

夢を追う姿

あなたを愛した理由

空に溶けた粒



りょう*



愛のワンクリック運動( *´艸`){RC★
 
   
Posted at 11:45 / ●ウタ / URL / 2人から愛をもらったょw
青春ファクトリー ::R:: / 2006年08月06日(日)
タイトルに意味はないですw

ついに始まった夏の甲子園!!


ついさっき、12点差つけられても

一生懸命に頑張る鶴崎工の選手達に感動したりょうです。

どんなに不利でも諦めない。

頑張り続ける。

そんな人ってすごくかっこいいですよねー

自分も頑張ろうって思います。


愛のワンクリック運動( *´艸`){RC★
 
   
Posted at 17:19 / ●いろいろ / URL / 0人から愛をもらったょw
ミサンガ ::R:: / 2006年07月31日(月)


満奈からのもらいもの(´∀`

実はミサンガつけるのは初めてだったり。

満奈は同じ部なんだけど全国大会に出れない子((泣

でもね、めっちゃエェ子なんだぁー。


『全国大会までに完成させるからね!』


って言って、忙しいのに3時間も使って頑張ってくれたよ。

感動だよぉ〜ウワァァ━( ノA`゚)。゚ ━ァァン!

この子のためにも死ぬ気で頑張ってくる!!!!


めざせベスト16ッッ゚o.(+・`ω・+).o゚



愛のワンクリック運動( *´艸`){RC★
 
   
Posted at 19:38 / ●いろいろ / URL / 0人から愛をもらったょw
冒険 ::R:: / 2006年07月23日(日)
本棚に並ぶおとぎ話のように

わくわくするような

ラムネ瓶の中で転がるビー玉のように

心躍るような

缶から出てくるカラフルな飴玉のように

甘酸っぱいような

雨上がりにキラキラ輝く水溜りのように

心洗われるような

そんな 冒険がしたい



りょう*



愛のワンクリック運動( *´艸`){RC★
 
   
Posted at 17:38 / ●ウタ / URL / 0人から愛をもらったょw
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW ARTICLE
NEW COMMENT
PROFILE
りょう

杏から改名しました★第一印象は真面目チャンだけど、それはほんの一瞬。実は、ってかカナリ天然で元気なコ。関東私大No.3のJ大外国語学部志望。月とスッポンどころか、冥王星とマントル対流並みの距離感((笑。四谷学院サマサマと一緒にやれるだけやってみるッ!!


Azure(アジュア)

通称ほゎチャンorあじゅw真面目チャンだけど、何より友達を大事にするいいコ。優しくて、ちょっとおっとりしてるけど頼れるコ。最近「目指せドラゴン桜!」的思考になりつつあり、市進予備校通いを始めました♪


‘雨色ファンタジー’は高A♀のマイペースなA人がゆっくりのんびり、そして勉強に疲れながら((笑))更新していくブログなのデス(●´∀`●).;:,+:.+.:'
ABOUT LINK
リンクフリー♪相リン募集中w

site name::雨色ファンタジー
master::りょう&アジュア
url::http://yaplog.jp/you--can--fly/
banner::保存して使ってください。
88*31
CLICK PLEASE

::::ランキング::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログランキング

::::クリック募金::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ほっとけない 世界のまずしさ
THANKS
 PUPPYxC  

ブログパーツ
タイ株式投資
外貨投資
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.