最近の日常 

2007年01月22日(月) 21時13分
       あけまして〜って遅いですよね


       最近は少しだけ気分もよく


       地道に足を踏ん張っています。って意味不明



       波乱な年明け

        体重増加。。。。


      まぁ良しとしましょう。


       今年はやりたいことを見つけ


       まっしぐらに走っております


       我が家のギャングそらぽんは


       ちち、ははの愛情を一身にうけ


       わがままに成長・・・・・


       つい先日の話


      そらぽんのmyブームのイチゴのヨーグルトをめぐっての一コマ



       スーパーから帰り早くヨーグルトが食べたいそらぽん

       

        そ)『あ〜け〜ちぇ〜
         

        は)『はいはい、ご飯の後でな』


        そ)『うるせぇ〜ごのぉ〜反抗期中


         こんな感じに成長しました。


       なんだかんだ言ってもまだ所詮は2歳児


         まだまだ母に勝てることなく惨敗のそらぽん


        渋々ご飯を食べようやくイチゴのヨーグルトにありつけました。


     

       

なんで… 

2006年10月12日(木) 23時17分
事故で外傷性ストレス症候群と診断されてから良くなるくこともなく

結果…


過食症となってしまった


一気に10`増量


今日病院にいったら


原因は薬の副作用…


もぉ疲れた…


体はいたいし
胃も痛い…

胃は暴飲暴食が原因だって

おもわず… 

2006年10月11日(水) 17時38分
綺麗な夕日だったのでとっちゃいました

おはよぅ 

2006年10月11日(水) 7時40分
今日は雨



初 携帯からです

久しぶりのそらポン 

2006年09月18日(月) 9時03分
            

         いやはや成長というものは早いもので
                     そらポンもいまや2歳と3ヶ月



         最近のそらポンとくれば
                     目も見張る瞬時なはやわざでおいたをたくさん



         おいた1バージョン
         


           ちゃ〜ちゃん  (かぁちゃんの略語)
 
           ちょっとまってて ご飯してるから

      
          \( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/

   そらの心の声) その言葉待っていましたぜい おっかさん!
             あなたは今手が離せないとなればこちらのもの
             さ〜て何からはじめようか・・・・・・・



           ドンドン  バタバタ  びりびりびり・・・・・・
                  シィ〜〜〜〜ン



              ちゃ〜しゃ〜〜ん

                  くしゃくしゃ








   くしゃくしゃ?くしゃくしゃ?くしゃくしゃ?くしゃくしゃくしゃ?


  まっちゃんの心の声)???いやぁ〜〜〜〜な予感。。。。。

          ちょっとまってそらポン語辞典を脳みそ回転させてっ開いてみよう
      
          そらポン語でくしゃくしゃ
             くしゃくしゃ
                うんちが出たことを意味する




( ̄□ ̄;)!!ウンチなのはわかったけど何でおしめがないのだ!( ̄□ ̄;)!!
           

           ぽぽ?問題のぶつわぁいずこへ?






(゚Д゚)ギョェ (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!











         びりびりびりと破いた新聞・・・しかも本日版
  ストレスでもたまっているのであろうかと思わせる大量に破られた新聞&広告たち
         わが子よたのしかってであろう


 この家は  いやいや野生人ばかりが育つのか?
 それともそらぽん君はハムスターのうまれかわりなのか?








    お食事中のひとがいたらいけないんで






        
    
       

最近常日頃思うこと・・・ 

2006年09月16日(土) 8時04分
           車で事故をしてから半年


           体のほうは順調に回復をしたものの



           さまざまな後遺障害というものに



           悩まされ  落ち込んでいる今日この頃・・・・・



           人というものはやってからの後悔と

           してもないのに後悔するのを恐れる人二手に分かれると思う


           私の後悔・・・たくさんある


           今までは後悔しても落ち込まないのが私のいいところだと思ってた


            たけどこの事故についてはものすごく後悔をしている

            いやいや

           ここ最近の自分にものすごく後悔している。





           最近、よく人から傷つくようなことを言われるようになった




          事故をしてなんでこんな過酷かことを言われなくっちゃぁいけないのかな

          私の不注意で起こした事故なら言われても仕方がない



          私だから大丈夫だと思ってる?
        その言葉がどれだけ人を傷つけているかわかってる?


          最近ものすごく情調不安定になってる。


        病院の先生にはきちんとした病院でちゃんと直したほうがいいって

          言われたのは言われた


          岡山にはその道で優れた先生がいるって何人も紹介されたけど

          行く気は0

          私の何がわかるの?
          私のすべてもわからないのに何がわかるの?


          紹介しているあなたはここで投げ出すの?


          そんなスペシャルな先生より

          周りにいる友人や大切な人たちと共に過ごしているほうが

          私にとって一番のくすりです。
          

久々だね 

2006年09月14日(木) 8時27分
      皆様お久しぶりです。


      更新されないブログ・・・・


      わかってはいますが、


      書く元気がない・・・







       ここ最近、って過去ですがまっちゃん一家でおこった出来事・・・


       3月の終わり思い出したくない出来事
       まっちゃんの車に突っ込んできたばかな車がいまして
       俗に言う正面衝突しまして


      顔面骨折、肋骨2本骨折、両足骨折、歯3本折れ・・・・

       ゆうまもなく入院生活を送っておりました。


        現在は、、、

       外傷性ストレス症候群と言うむずかしい病気と闘いながら

        がんばっております


      






           ってPCに向かうのがここで限界です。

          またかえってきます、

あけましておめでとうございます。 

2006年01月05日(木) 1時13分
          あけましておめでとうございます。


           っつうてもう大分過ぎましたよね。


           このお正月でさぁ私何キロ太ってしまったのかしら。。。。


           またまた書き込みに来ますね。

お久しぶりです 

2005年12月22日(木) 1時10分
           いやいやお久しぶりです



       子供たちも自分自身も、人生楽しくエンジョイしております。




           我が家のアイドルそらポンは




           著しく成長して今や一歳と半年が過ぎました




       最近、よく思うことがもし、そらポンが、最初の子供であれば





           我が家は一人っ子で育てていると思います。





           そのぐらい思わせるぐらいそらポン育児は大変です。




          子供4人産んじゃいましたが、



          4人そだてた人間が言う言葉ではないだろうけど




      4人目にして育児ノイローゼというものにかかっちゃいました。



          ここんとこ体の調子が悪くおなかに腹水がたまり



          原因は過剰なストレスからきているのではと・・・・



          また調子が復活しましたらご報告しますね。




          PS、、、

          こっとん12さんコメントありがとうございます。

          岡山は環境とともに住みやすい環境ですよ。

          物価は安いし、またご連絡お待ちしておりますね

最悪な結末・・ 

2005年08月30日(火) 9時01分
        以前にもかかわらず最悪な状況になったまっちゃん一家



        旦那様、ご機嫌を損ねた私への復習は



        私の最大級の宝物壊し・・・・っうか破壊行為



       無残にも今回はPCをばきばきに壊され


  
       何もする気力がでません。


       今はまた昔のようだんな様のPCからの更新中



       おかえしに女との連絡が取れなくなるように



       だんな様の携帯壊してやりました。


        
P R
コメント
アイコン画像褌一丁
» 最近の日常 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 最近の日常 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 最近の日常 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 最近の日常 (2008年09月25日)
アイコン画像よっP
» おもわず… (2006年10月14日)
アイコン画像さや
» おもわず… (2006年10月12日)
アイコン画像  よっぴ
» 久しぶりのそらポン (2006年09月19日)
アイコン画像ヒロ様(^3^)/〜☆
» 久しぶりのそらポン (2006年09月18日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» あけましておめでとうございます。 (2006年03月09日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» お久しぶりです (2005年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる