変えました

November 24 [Tue], 2009, 21:24
アメブロに日記を変えました

http://ameblo.jp/torano0430/

今後はそちらへ(^ω^)

遅く起きて

November 18 [Wed], 2009, 16:07


昨日友達が泊りに来て


朝ちょっと起きて


また寝て


昼過ぎに起きて


ダラダラしててお腹すいて


食料調達に出てきたところ


ドコにも出かけないで


家でだらだら遊ぶ


こういうの楽しい(´ω`)

れんこんのチーズ焼き

November 17 [Tue], 2009, 22:35
美味しい

うますぎてみんながとっちゃって

中途半端だけど

うまいうまいうまい

うまーい!

Specialです!

November 15 [Sun], 2009, 19:38
本日は毎月1回のモデル会です


今日はスペシャルデーです!!!!


久しぶりにヒロが参加ですよ('∀'●)!!!


みんなと会えてよかった(*´∀`*)

わーい!

November 15 [Sun], 2009, 13:23
ホテルのビュッフェランチですょーo(^∇^o)(o^∇^)o

雑誌

November 10 [Tue], 2009, 0:11
最近買った雑誌です

今アタシが興味がある事が載っていて

みてるとわくわくします

でもそれほど熟読してなくて

なんとなくパラパラみて

気になったらちょっと読む、みたいにして

読める時間がなくても、いつでも読めるようにと思ってカバンに入れてたりします


ちょっとこれに関係して

この間ラジオを聞いてたらリスナーからの相談の返事で

甲本ヒロトが『やりたいならやればいいじゃん。「やりたいんだけど迷ってる…」やりたいって思ってたらやってみれば?』

って、何とも言葉のままその通りの答えをさらっと言ってました

簡単な事なのに、なんでかやる前に悩んで→結局やんないーってパターンになってるのは何でなのかしらねー?

アタシも雑誌みて妄想してないで『やってみれば?』だねー(゜ω゜)

苦しかった

November 08 [Sun], 2009, 21:49
金曜日の夜から体調を崩しまして

今回はホントに苦しかった

薬を飲んでも全然身体がつらくて

薬がきれると、もっとつらくてどうしようもなくて

1人の部屋で

『あ゛ぁ〜…苦しぃ〜…、気持ち悪ぃ〜…、痛ぃ〜…、寒ぃ〜…、熱ぃ〜…、しんどぃ〜…』

などと声をだすほどくるしくて、その声が虚しく部屋にこだましてました


今は喉の痛みと、軽い頭痛程度に治まってよかった


普段の体調管理しっかりしないといけないね(´Д`)

風呂上がりの

November 06 [Fri], 2009, 20:34
いちご牛乳〜!

あ゛ぁ〜気持ちいぃ〜わぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜

家からチャリで20分くらいの温泉施設にきました

もぅ体もホッカホカできもちいくて

このまま寝てぇ!


実家でも1人で近くの温泉車で行って

最高の気分になって

いつも帰りに思うのが



運転めんどくさい…
(´;ω;`)


今日は寒い中チャリだ〜


誰か車で家まで送ってください(切実…)

夕焼け

November 03 [Tue], 2009, 17:01
江の島の夕焼け


ホント今日は、寒いねー


サーファーはウェットスーツ着てるけど寒くないのかねー(´Д`)

めずらしく

October 31 [Sat], 2009, 15:06
今回は黄色を選びました

爪が小さいので黄色だと親指以外の爪は

全く目立たないので、他はオレンジにしました

黄色に赤の★が際立ってわかいいですね

ペディキュアは派手な色の方が足を見た時に元気になります

冬こそ暖色の方があったかい感じがしていい(´ω`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-イロイロ
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 変えました (2010年06月03日)
アイコン画像yaka
» Specialです! (2009年11月18日)
アイコン画像ひめ
» Specialです! (2009年11月15日)
アイコン画像YAKA
» Specialです! (2009年11月15日)
アイコン画像ぽちやん
» 武道館最終日 (2009年11月10日)
アイコン画像ひめ
» 苦しかった (2009年11月09日)
アイコン画像きのこ
» 苦しかった (2009年11月09日)
アイコン画像RIE
» 苦しかった (2009年11月09日)
アイコン画像ひめ
» コンプ (2009年10月31日)
アイコン画像ひめ
» めずらしく (2009年10月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE