お久しぶりです。 

February 28 [Sat], 2009, 18:42
こんばんわ・・・・
今、なんかテンション低いです。
何ででしょう・・・・?

今、やばく恋がしたい><
てか、ぶっちゃケッ
片思いしてる人のこと、あきらめたつもりなんですけど・・・
ヤッパリ好き・・・みたいです^^
あきらめきれないところがたっくさん!!
あッそうそう!
片思いしてた人に彼女居たんですけど・・・
別れたみたいですΣ( ̄□ ̄汗…)
彼女からッ(・ω・)
未練ありそう・・・
でも、代わりになってあげたいけど、
私には出来ません。
怖いです。
フられるか、フられないか。
正直、怖いです。
でも、好きなんです。
あと、10日以内にはもう卒業。
私たちはまた同じ高校に行くけれど、
顔を見るだけで精一杯です。
笑ってくれればそれだけで・・・。
それだけでも嬉しいんです。
きっと、高校へ行ったら新たな恋を見つけるでしょう。
私には興味がないから。
きっと、どこかへ行ってしまうでしょう。
でもそれが、あなたの幸せだと言うのなら
私はまた見ています。
気付かれないように。
気持ちに気付かれないように。
それが、私に出来る唯一の望みです。

殻に籠もる 

January 04 [Sun], 2009, 11:53
あなたは、人見知りをしたことありますか?
あたしは、小さい頃から人見知りで簡単に友達が出来ない子だったんです。
今もそうですが、受験をする学校のバスケの練習ではいつも『1人で平気』みたいな
雰囲気で居ます。
『あたしは、1人でも大丈夫。1人でも寂しくなんかない。大丈夫だ・・・』
いつもいつも、あたしは人とつるもうとしない。
これは、人見知りなんかじゃなく思えてきたんです。
だた、自分の殻に籠もりっぱなし。
籠もって平気なフリをする。
だたの強がり。
そして、最後には「シン・・・」と寂しい気持ちが湧き上がってくる。
だたの寂しがり。
そうやって、1人で殻に籠もって冷静さを保つ。
『・・・なんで、殻に籠もるの?』
あたしは考えました。
答えは、『本当の自分を知られたくない』から。
本当の自分を知られたくないから・・・怖いから、
頑丈で安心の出来る・・・自分が信じることが出来る
自分自身の殻の中に籠もる。
それが、唯一信じることの出来る自分の殻。
周りの人間を信じることが出来ない。
そう・・・いつか裏切られるかもしれない。
だから、信じあえる時までこの殻に籠もっていよう。
安心できる、あたし自身に。
この殻は、あたしだけの世界。
誰にも邪魔されることのない、孤独な寂しい世界。
だけどそんな世界でも、安心できるんだ。
自分自身でコントロールできるその範囲だけは。
あたしは、平気なんだ。
だから、無理に気を使わないで・・・
そんなの嬉しくない。
そんな優しさ・・・いらない。

あけましておめでとう 

January 03 [Sat], 2009, 11:46
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
・・・えっと 遅くなりましたΣ( ̄□ ̄汗…)
すみません><
今年は、いい年になるといいなあ・・・
彼氏が出来て、友達がたくさんできて
勉強ができて、スポーツが出来て・・・・
と欲がありすぎるあたし。
でも、欲があるからこそあたしは頑張れるんだと思ってます。
何かをしたいから、それに向かって頑張れる。
それが、普通なんじゃないんでしょうか?
・・・ってあたし何言ってんでしょうか 笑
意味わかんねー ヾ(*^∀^*)ノ ヶラヶラ


・・・ということで今年も宜しくお願いします!!

テスト結果 

December 01 [Mon], 2008, 21:39



(*・c_,・`p『○●コンバンワット●○』q

今日は、この間あった・・・
「後期中間テスト」結果が帰ってきました
・・・・はい。

絶対言えません。

でも、点数は下がったけど、順位は上がりました
ある意味、よかったと思います。

・・・そして、1月16日から
私は受験に行ってきたいと思っているんですが・・・・
もう、12月ですね><
めっちゃハヤッ
だって、2ヶ月あるかないか・・・・
ホント どうしましょうか

しかも、私は私立を受けるんですけど、
私立のテストは難しいって言うじゃないですか
もう、終わってる・・・
頑張んないと















H/K  えっと・・・。
    今日、やっとキミと普通に話せるようになったよね?
    まあ・・・私は笑ってばっかだったけど。
    自分自身、少し安心したなあ。
    よかった。
    
    ・・・・そして、なぜか
    同じ高校を志望してるよね。
    また、同じ学校に通える。
    私は、少し嬉しいな。
    ああ−−・・・。
    なんか、私変態みたい?
    いっつもキミのこと考えちゃう。
    こんな私でも、想っている事
    許してね・・・・。








H/K  ところで、皆さん(見てる人は居るだろうか?)は、
    好きな芸能人とか居ますか
    私は、数えきれないほどいます(え
    特に、がめっちゃ好きなんです
    嵐のメンバーは皆好きなんですけど、
    その中でも、松潤を担当させてもらっています
    副担は、大野君です
    いつまでも、応援しています

   

バスケ 

November 30 [Sun], 2008, 22:46
(*・c_,・`p『○●コンバンワット●○』q

遅くにスミマセン
今日は、私が受ける高校で・・・

「中学生合同バスケ練習」

・・・がありました。
めっちゃ久しぶりだったんで
疲れました
入学したらもっとヤバイかも・・・
今、体育がちょうど
長距離のシーズン
だから、頑張って体力つけるぞ
でも、やっぱ長距離って嫌ですよね

・・・・やじゃ。












H/K  もう、ホント恋しくなる。
    キミが好き。
    キミには「大切な存在」が居るけど
    あたしは・・・。
    ずっと好き。
    キミが・・・恋しくなるの。
    あたしの想いは伝えることは出来ないけど
    ずっと想ってる。

    もう一回、キミを想っていいですか?





・・・・・・という、私の恋の現状です。
いつも想ってた。
ずっと、今も昨日もずっと。
まだ私はキミを想い続けてしまうけれど
どうか、気付かないで。
ただただ、幸せを考えて。
「大切な人」と一緒に幸せを考えて・・・
それが、私の幸せになると思うから。

・・・あ―――。
こんな時、BoAのWinter Love
聞きたくなりますね。
この曲、私のお気に入りです。
皆さんもぜひ、聞いてみてください

後期中間テスト 

November 21 [Fri], 2008, 16:08
今日は、後期中間テストでした

もう、 馬路最悪

1番英語が好きなんですけど・・・

リスニングが・・・・

音質が・・・

あああああああああああ

なんか スミマセン

昨日は徹夜でした><

あたし ホント 頑張った

結果は 火曜日だ・・・

お初日記とご挨拶●´∀`● 

November 18 [Tue], 2008, 19:28
(*・c_,・`p『○●コンバンワット●○』q

この度、恋愛コンプレックスの管理人をさせてもらいます!

きくといいます><

未熟者ですが、よろしくお願いします

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

H/K 

あと2ヶ月で私立入試だ

やばいなあ><

進学クラスに入れるようにしないと!!

でも、推薦がもらえたンですッ

わ━ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ━ぃ!!

バスケットで入りまあすッ

今から楽しみだッ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
コメント