【川俣式整体】椎間板ヘルニア改善法で人生が変わる!とAKB48 AKBお悩み相談室ゆいはん

September 02 [Mon], 2013, 12:02


どもども!毎度こんにちは。



今日も【川俣式整体】椎間板ヘルニア改善法レビュー特集中です(^^)



↓↓

優良教材【川俣式整体】椎間板ヘルニア改善法レビューはこちら



【川俣式整体】椎間板ヘルニア改善法は、実は全く効果が無い?



そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社 KABUTOさんが自信を持って世に送った情報教材【川俣式整体】椎間板ヘルニア改善法を
超お得な特典付きでお届けしています。




購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・



詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。



↓↓

優良教材【川俣式整体】椎間板ヘルニア改善法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;



定例どおり今日の朝のご飯はサトウのごはんと、玉子焼きとお味噌汁


最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートをしゅっぱつです。



昨日と同じデイリーストアに乗り込み、ウコンの力をかいました。



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

『スーパーマン リターンズ』(06)のケイト・ボスワースが、8月31日、映画監督のマイケル・ポーリッシュと米国モンタナ州で挙式したとUS WEEKLYが伝えている。ふたりは『Big Sur』(13)の撮影で知り合い、2011年8月に交際をスタートさせ、昨年の夏、韓国でポーリッシュ監督がケイト・ボスワースにプロポーズしたと伝えられていた。

【写真を見る】以前からアツアツぶりを見せていた2人

モンタナ州ロック・クリークの山の頂で行われた挙式には、約60名の招待客が出席したそうで、ボスワースはトラディショナルな白いウェディングドレスを着て、馬車で会場に到着したという。招待客はそれぞれポラロイドカメラを手渡され、撮りたいだけ写真が撮影できるようになっていたらしい。

ケイトは、最近、同誌のインタビューでポーリッシュ監督が自分のソウルメイトであると発言したばかりだった。「理想の男女関係なんてずっと忘れていたわ。実家に帰って、子供の頃に使っていた部屋に入ると、そこには、ソウルメイトにめぐり合うことについて私が少女時代に書いていたことが残っている。でも、成長して男性と交際し、別れることを何度か経験すると、そういうことは忘れてしまうの。どちらかというと、『どうすればうまく行くのかしら』という感じになって。でも、マイケルと出会って、私はソウルメイトの夢を再び取り戻すことができた」と話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】
(この記事はMovie Walkerから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



それはそうと今日の仕事と言えば。。。

M君によるとメルマガに14時間と、モバオクで仕入れに1時間。



社員が居るから私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼関連してない?

こりゃ失礼^^;



それより、夕飯は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!