腰痛永久開放 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 13 [Fri], 2008, 10:59
詳細はこちら








一番初めにご紹介した大阪のY.奥田さんから年末に又メールが来たんです、

『8日間で笑顔が戻った後に、会社での変化が起こり
「人生が変わった」とさらに笑顔が!』

●体験者(同上) :  Y.奥田さん(大阪在住、30代働き盛りの男性)
●購入日 :  平成19年11月30日
●報告をいただいた日 :  平成19年12月28日
●体験期間 :  購入後28日
●報告の内容 :  腰痛からの解放だけでなく、人生が変わったとの嬉しいメールです。




詳細はこちら




Y.奥田です。

前にお電話で話させて頂いてから、一度腰が痛くなったのですが、
お陰様で今は驚くほど快調です!

タッピングの方も少しコツが掴めまして、
改めて本を読み返しチャレンジしております。

あと驚いた事に昨日なんですが、職場のリーダーから、
「最近すごく前向きで調子がいいですねっ!励まされます。
先生方も褒めてました。あいつは天才だっ」って言って頂けました。




詳細はこちら




自分なんか全然で、リーダーの方が僕の何倍もすごいのにそんな事
言ってもらえるなんて思ってもみなかったので正直驚きましたよ。

昔は周りの人が俺についてきていないなって思ってて、
自分を受け入れない周りの人を責めてしまっていて、
そのうちあまりにも違うので俺が間違っているんじゃないかって思いだし、
そんな自分を責めて、いいたい事を言わないようになって言ったんです。

それが腰痛の原因やったんかも知れませんね。

昨日リーダーがおっしゃってくれたことは
「あなたの意見てみんなからするとあまりにも斬新で、
理解するのに2〜3段階いる時がある。
ついていかれへん人が多いねんけど、面白い」

セグパパさまの腰痛講座を受ける前と受けた後で変わった事は、
なんでもかんでも判断、ジャッジして自分の中で
いい悪いを決めていたことが、受け入れてみようと思えた事ですね。

そう思ったら自分が受け入れてもらえた。

責める事も怒る事もなくなったので、腰痛がましになったんですかね?

なんか思ったんですが、肩凝りもどこいったって治らないじゃないですか?

おんなじように腰痛が怒りなら肩凝りもなにか心に対応して
あるんじゃないかって思いました。

けどホンマに
セグパパさまのの「腰痛解放戦線」に出会わずに腰痛の原因がわからず、
ずっと針やマッサージに通って痛みが取れなかった事を思うと
感謝でいっぱいです!

ありがとうございました!

また連絡させて頂きます。Y.奥田
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腰痛永久開放 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる