36℃

August 29 [Sat], 2015, 15:45

昨日の体育のバスケで全身が筋肉痛

普段全く運動しないし運動部歴0年だからこんなことで筋肉痛になっちゃう笑

毎日激しいバスケの試合とかしてたら痩せるんだろうな〜

でもそれをしないのが私←

痩せたいとか言いながら、もう何年間無駄にしてきたんだろう(。???)



学校始まってから部活無いから、クラスの子と帰ってるんだけど
その子が面白すぎて毎日笑いが耐えない

近所迷惑ってくらい笑ってる笑

一年生の時に出会いたかったな〜てか同じ部活だったらよかったのに!

好きな芸能人同じだし、芸人好きだし、YouTube好きだし、苦手な人も同じで、どんだけ趣味合うんだっていう笑

なんでこんなに趣味合うの?悔しい。とか言われたの嬉しかった←

まだその子と一回しか出かけたことないからもっと遊びたいなー



そして最近flumpoolの曲にはまってる

特に好きなのは、
微熱リフレイン
君に届け
夏よ、止めないで
36℃


何年か前に一回はまったけど、最近曲聴きまくってたらまたはまってしまった

山村さんの歌声が、すっごく好きなんだよなあ

聴いてて切なくなるような、胸がきゅってなるような心のこもった歌い方とか

なんといっても高音がきれい

こんな歌声の人が私の高校の軽音部にいたら絶対好きになってる←

ベースの人もかっこよくて好き…

サラッと弾いてる姿ほんとにかっこいい(??? ???)

これからもっと色んな曲聴いていこうと思う(´ー`)



そういえば、気づけばテスト四日前…

多分しばらくはブログできないと思います( ´-`).。oO

テスト終わったら、ドラマのこととかたくさん書きたい?(.? ?. )?

それまでさようなら(? ? )ノ゙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみさほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・YouTube
    ・寝ること
    ・絵を描くこと
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yotudasu3104/index1_0.rdf